vienenasia80_いらっしゃいのブログ

いらっしゃい 利他の心

新世界五大間違い

 


         新世界五大間違い

 

 

 零、始めに

 壱、浦島太郎は悪く無い

 弐、ワクチンの有効率95%とは、ワクチンを接種したら95%の人は感染し無いは間違い。

 参、ワクチンの副反応は効いて居る証では無い。

 四、2022年の4月5月6月が何故か超過死亡が少ない。

 五、ファクターXて何だったの。

 十、終わりに

 

 零、始めに

   車椅子の天才宇宙論学者のホーキング博士が亡くなって久しい。宇宙論は数式を使って、大宇宙の開闢や終焉を研究する学問、宇宙創世の3分間が詳しく研究されて居る。インフレーション理論では日本の学者も貢献して居る。天文学者のハップルは、遠くの銀河を観測して居て、遠くの銀河が天体望遠鏡から遠ざかって居る事を発見。全天何方の方向を観測しても望遠鏡から遠ざかって居た。されど、望遠鏡が大宇宙の中心の筈が無い。そう観える丈の話で有る。時間をさかのぼると、宇宙創世の時点に達する。最近の宇宙論の進歩は目覚ましく、凡人には理解し難い、何と他にも大宇宙が存在する可能性が有るとか、此の世に一つしか無いは確かに不自然で有る。仏教には輪廻の思想が有る。膨張と収縮を永遠に繰り返す思想で有る。されど、其れでも最初は必用。今や定番のビッグ・バン理論は可成り昔の理論で有る。提唱者のガモフは、少年少女向けに、自然科学の読本を多数出版して居た。『星の王子さま』の作家のサンテグジュペリの如くに、自筆の独特の挿絵を載せて居た。少年少女に自論を説いて居た。ビッグ・バン理論で大宇宙の元素比が計算出来る。実際の観測値に同じ、何と、その元素比が生物に同じ、生物は大宇宙の在り来たりの元素を利用して居る事に成る。地球の元素比には似て居無い事が重要で有る。生命の発生は必然で有るとも言える。されど、宇宙創世から最初の90億年は元素の進化の時代、此の大宇宙の何処にも生命が発生し無かった事が判る。更に、多細胞生物に進化するのに、30億年を要して居る。陸上に上がるのに、さらに数億年を要して居る。更に言語を取得するのに数億年も掛かって居る。
 生命の発生が必然でも、進化は偶然の賜物、進化と絶滅は紙一重、我が地球生物も6回も大量絶滅の経験が有る。5回目の巨大隕石の落下で、恐竜が絶滅した仕舞った。されど、恐竜の絶滅無しに、哺乳類の繁栄も無かった。生命の発生が必然でも、己がヒトに生まれて来たは奇跡で有る。
 生命発生の確率を計算した日本の生物学者が居た。我が天の川銀河には前例が有るので計算は可能、既に地球に似た惑星は幾つか見付かって居る。海洋を有する惑星なら可成りの可能性は有る。されど、地球には月が在る。月は衛星にしては大き過ぎる。もし、月の存在が生命進化に必須なら可成り難しい。
 ヒトの進化は、頭蓋骨の容量の増大で知る事が出来る。されど、容量が徐々に増大したのでは無い、有る時期に急激に増大して居る、其の期間に何か有ったので有る。地質学の年表と重ね合わすと、火山造山期と重なる。その時期に地下深くから放射能を含んだマグマが大量に地表に噴出した時期でも有る。東北地方太平洋沖海底大地震が揺り、環太平洋火山造山帯が活動を始めて仕舞った様に、地震や火山んの噴火が連発した時期でも有る。
 ヒトを人成ら占めた要因には諸説ある。
 ・直立二足歩行が有る。恐竜には二足歩行をし、頭蓋骨の容量を増やした種も居たが、前足が退化して仕舞った。駝鳥も二足歩行するが、頭蓋骨の容量が増える事は無かった。重たい荷物を頭に載せて、運ぶ習慣の有る地域は有る。直立で有る事が重要で有る。
 ・二足歩行では、前足が退化するのが普通。カンガルーの例が有る。ヒトは道具の発明が有る。石斧や石槍が武器に成った事は重要で有る。鉄器の鍬の普及で、農耕が一気に進んだ。
 ・火食が有る。硬くて食べれない、筋肉や穀物や種や根や芋や地下茎や瓜や実や花も、焼いたり煮たりで柔らかく成って食べれる。咀嚼の為の強力な顎の筋肉が必用で無く成った。
 ・言葉や文字の発明で膨大な記憶が必用に成った。
 ・支配する者と支配される者が生れ、生き延びる為に必死で考える必要が有った。
 ・朝鮮では漢字を廃止し、論理的ン思考が出来無く成る、退化が既に始って仕舞って居る。僅か70年の出来事で有る。
 ・今やAIの普及で、ヒトの退化が始まって居る。YouTubeのAIがアカウント停止をして居る。AIは利用規約に沿って働いて居る丈で有るが、利用規約はグロ―ンバル企業が勝手に決めて居る。
 ・左利きの人は、器用で、秀才で、バイリンガルが多い。左脳と右脳の両方を活性化出来る為でも有る。老人の呆け防止には、左手の活用や外国語の学習が必須。料理は両手を使う作業が多く、男子も厨房に入るべし。
 ・箸の文化圏の人は器用で、知能が高い。此れは遺伝では無く、幼児期の手先の訓練の賜物。
 ・漢字かな混じり言語の日本語は、表音文字言語と表意文字言語の大脳の両方の活動領域を活性化出来る。進化の飛躍が起きて居る。
 ・動物の記憶は聴覚よりも、視覚が強力で有る。天敵から身を守り、餌を探し、巣に戻る為に必須で有る為で有る。音楽は何度聴いても憶えられないが、子供の頃に観た映画を未だに憶えて居る人は多い。
 ・表意文字言語の造語力は甚大で有る。明治に、西洋の洋書の翻訳の為に、翻訳語を多数作ったが、現在でも中国で其の儘使われてる。NHKの自然科学の映画の中国語版を観れば其れが判る。YouTubeで今も配信されて居る。
 ・


 壱、浦島太朗は悪く無い

 中国の后宮物語の古装劇ヲ見て居て、后宮の女官が龍宮城の乙姫に似て居る事に気が付いた。琵琶を奏で、琴を弾き、笛を吹き、太鼓を敲き、羽衣を纏って舞を舞う。浦島太朗の物語には中華思想の闇が潜んで居る。中国の皇帝の威厳は、年号や暦で時間迄も支配して居る事が判る。浜で小亀を見付け苛めて遊んで居た悪童を諫め、小亀を救うて海に放ち、其の御礼にと、龍宮城に招待され、歓迎を受けた丈で、300年先の未來に飛ばされ、玉手箱を開けた丈で白髪の老人にされて仕舞う。
 中国や韓国の古装劇に、粥の施しが登場する。善人の善行の典型で有るが。日本ではレジ袋の施しが罰せられる。天下の悪法に徳川五代将軍綱吉の、『生類憐みの令』が有るが、昔からの悪習の姨捨を戒めたもので有った。
 レジ袋の有料化はプラスチック資源循環促進法の布石で有った事が丸判り。ダボス会議で決まった事が今後日本でも進んで行く、外資の傀儡政権の首相に選ばれる。韓国がIMFの援助で外資の植民地化に進んだ。十大財閥の大株主が外資で有る。莫大な配当金が海外に流れ去って居る。
 コスタリカに何万頭も居る海亀の一頭の鼻にプラスチックストローが刺されと、日本では紙のストローに替り、レジ袋が有料に成る。食料難を言い乍、減反政策を続け、家畜の頭数を減らすと援助金が出る。電気代が高騰しても、ガソリン車の販売停止を叫ぶ。小泉進次郎氏は全戸に太陽光パネルの設置を義務付けるとほざいて居た。日本国憲法が禁じる個人の財産権無視で有る。そんな政治家が首相に成って日本を壊す。


 弐、ワクチンの有効率95%とは、ワクチンを接種したら95%の人は感染し無いは間違い。

  ・ワクチンに添付の能書には、治験結果が公表さて居る。能書はインタネット上でも公開されて居て、誰でも閲覧が可能、治験は二重盲検で行われ、接種する医師もワクチンかプラシーボ(偽薬)か知らされて居無い。
 ・ワクチン接種者群の接種総数と罹患者数でワクチン接種群の非罹患率が計算出来る。

 ・算数の百分率の定義は全体を百とした場合の部分の割合、単位がパーセント%で有る。他に千分率や万分率や百万分率が有る。100倍して%を付ける誤用が多い。
 ・確率は未来を予測出来る重要な指針、百分率で表される事が多い、されど、百分全部が確率では無い、騙しの絡繰りが有る。百分率を更に百分率する騙しの手口が有る。確率同士を更に確率を求めるも、騙しの絡繰りで有る。
 ・有効率の定義は、ワクチンを接種した総数の内、有効が観られた人の割合。プラシーボ接種群にも自己免疫や死版免疫やウイルスの有無で罹患して居ない人が実際に居る。その分はワクチンの有効性では無い、ワクチン接種群の非罹患率から、プラシーボ接種群の非罹患率を差し引く必用が有る。
 ・罹患者の差の百分率を有効率にす騙しの絡繰りが有る。
 ・ワクチンを接種しようが、プラシーボを接種しようが、99%の治験者は罹患したて居無い。残りの罹患率1.0%を罹患率0,05%に減らせるので有効率95%と騙す。
 ・厚生労働省はワクチンの接種間隔を、治験もせずに、5箇月から3箇月に短縮、3箇月で有効率は零に成り、5箇月では負に成る事が丸判り。
 ・ワクチンは感染予防の為に健康な人も全員接種が基本、罹患者丈が服用する治験薬よりも桁違いに儲けが出る。人類全員を6回も負の有効率のワクチンを接種させたら、巨万の富がワクチン製造メーカーに転がり込む、冨の重みで、蔵の床が抜ける。
 ・


 参、ワクチンの副反応は効いて居る証では無い。

  ・ワクチンの接種回数が増す度に、副反応は酷く成る。自己免疫や自然免疫が殺がれ、持病が悪化する。実際に、帯状疱疹ヘルペスや梅毒や癌や血栓が吹増えて居る。若者の心筋炎や心膜炎が増えて居る。死体の解剖で血栓が見付かって居る。
 ・抗原原罪も有る。
 ・多くの人は、mRNAワクチンはスパイク蛋白質丈を産出するので、ウイルス本体で無いので、無害で感染はしないと思って居るが、血管のい入ると血管壁を傷付け、血栓が出来る。実際に地帯の解剖で血栓が見付かって居る。
 ・問題はmRNAワクチンのmRNAが幾つのスパイク蛋白質を産出するかで有る。一つのmRNAが一つのスパイク蛋白質しか作れ無いなら、効能に問題が出る。されど、ウイルス一個分を産出し続けるは、大問題で有る。壊れる迄産出室で受けるは問題で有る。
 ・問題は白血球等の免疫細胞側にも有る。スパイク蛋白質丈を攻撃した居るので有れば。問題は無いが、スパイク蛋白質を細胞外に出すと免疫細胞はウイルスと勘違いして。自分自身の細胞を殺して仕舞う。
 ・免疫細胞はmRNAをも食べて仕舞うが、mRNAは免疫細胞のリボゾームを利用してスパイク蛋白質を産出し続ける。
 ・鼠の動物実験では、精巣や精子、卵巣や卵子や子宮に異常が見付かって居る。次世代への影響が懸念される。
 ・細胞内のDNAは核膜で保護されて居て、mRNAが核内に入り込む事は無いが、細胞分裂の際には、紛れ込む危惧が有る。次世代への影響が懸念される。
 ・デジタル庁が公表のワクチン接種数の日次推移のグラフと、構成労働省が公表の感染重症者数のグラフに相似相関が有るも、因果は認め無い。大きな相似の山が4つ有る。
 ・2020年はパンデミックが始まった年、マスコミは大童で有ったが、意外と死亡はマイナスで有った。ワクチンの接種は未だ始まって居ない、日本は欧米人よ感染が桁違いに少ない要因のファクターXが有った国、2021年にワクチン接種が開始され、ガウス曲線が歪み出した。超過死亡も激増。超過死亡が増える要因に、感染や予防接種、戦争や動乱、地震津波や火山の噴火の天災地変や、旱魃や洪水や火山の噴火での凶作での飢餓等がある。消去法で消して行くとワクチン接種丈が残る。
 ・2022年も超過死亡の激増の年、されど、何故か4月5月6月の超過死亡が少ない、個の期間に何かっが有ったので有る、何かが無かったとも言える。3回目接種が略終了し、4回目接種が始る迄の接種間隔の空白時期。今も、5回目接種が略終了し、5月から始まる6回目接種迄の接種間隔の空白時期、5月から6回目接種が始り、一月一寸で次の大9波の感染爆発が起きるは必至。
 ・


 四、2022年の4月5月6月が何故か超過死亡が少ない。

 超過死亡が増大する要因は色々有る。疫病の蔓延や、ワクチンや、地震津波や火山の噴火等の天災地変や、旱魃や洪水で凶作で飢餓や、世界大恐慌
、戦争や動乱や政変等々色々有るが、消去法で一つずつ消して行くと、最後にワクチンの接種が残るが、因果を認め無い。日本人全員が一斉に或る事をしないと、超過死亡は増大し無い。

 ・2010年はインフルエンザの蔓延が有った、超過死亡m歩多かった。ワクチン接種も有った。
 ・2011年は異常な程に巨大な天災地変の地震津波が有った、東日本大震災の起きた年、超過死亡も激増。以後天災地変は無かった。
 ・2020年は新型コロナの感染が広まり出した年、マスコミは大童で有ったが、超過死亡はマイナスで有った。
 ・2021年は新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンのの接種が始った年、接種が始って、一月一寸でデルタ株の変異株で第5波の感染爆発が起きた。
 ・2022年はオミクロン株に替り、第6波、第7波、第8波の感染爆発で超過死亡が激増、されdぽ、4月~7月は超過死亡が少なかった、この期間丈何かが有ったので有る。何かが無かったとも言える。3回目接種が略完了し、4回目接種が開始される迄の接種間隔の空白時期、今も、5月から開始される迄の接種間隔の空白時期、今後は強化死亡が減るなら、ワクチン接種が原因と言える。
 ・


 五、ファクターXて何だったの?
  
 ・日本人は法規制無しでも、マスク着用率100%の国、されど、熱中症や、幼児のマスク使用で、酸素濃度の低下で知能の発達障害が起きる。母親のマスク着用で、幼児の言語能力に障害が起きる、母親の顔の表情や、口や唇や舌の動きが判ら無い。
 ・日本人は玄関で靴を脱ぐ習慣が有る。韓国ドラマやトルコドラマでもその風習は見掛ける。何故か親近感を覚えて仕舞う。公衆便所に入った靴の儘、厨房に出入りするは問題が多い。されど、日本も昔は厨房は土間で有った。下駄で御三度をした居たので、土間が凸凹で有った。玄関から裏口迄通り抜けが出来た。されど、家猫は座敷の上も土足の儘で有った。土足の儘ヒトの寝床で成て居た、同床異夢の世界で有った。
 ・日本人は手洗いや、洗顔や、嗽の習慣が有る。お店の入り口には、消毒用のアルコールが設置されて居た。
 ・日本人は清潔済みで、毎日の入浴が普通、お風呂は免疫を高める効果有り。
 ・日本人が外出着と普段着を着替えて居る。着物も訪問着が有る。学生も学生服を着替えて居る。
 ・日本人は人前での握手や抱擁や接吻は皆無。
 ・日本人は夫婦以外の交接は皆無。
 ・日本語は世界の言語の中でも、もの静か発声の言語、水がチョロチョロ流れ落ちる音に似て居る。飛沫の飛散が少ない。熱帯の国は発音が激しい。
 ・日本の家屋は木造が多く。換気が良い、窓が大きく、日光や紫外線が入る、黴の発生が少ない。西洋は石造りの家が多く、換気が悪い、窓が小さく、日光や紫外線が入らず、黴の発生が多い、地下鉄の在る都市の感染者が多い。
 ・パンデミックが起きる以前には、中国人の観光客が街に溢れ返って居た。其の時すでに、集団免疫が出来た居た可能性は有る。
 ・中国から飛来する黄砂の効能も有る。
 ・渡り鳥の渡りの経路の国の感染が少ない。鳥インフルエンザ鴨が運んで来る。
 ・同床異夢の愛猫も野性の蝙蝠や蛇や鼠との接触が有る。
 ・結核の予防接種のBCG仮説が有る。株毎に相関が観られるも、因果が特定でき無い。
 ・日本人はビールを飲み乍、お喋りを楽しむ習慣が無い。
 ・日本人は友達を自宅に招いてパーティーを開く風習が無い。
 ・5-ALAを多く含む、発酵食品の味噌や納豆を多く食して居る。和食が健康に良い事は外国人にも認められて居る。魚貝類が多く、海藻や、茸や、根や芋や蓮根やタケノコ等の地下茎や、瓜や実や野菜を多く食して居る。緑茶には殺菌作用が有る。
 ・日本人が風邪で良く飲む、漢方の葛根湯が効く。
 ・日本は利他の心の国、感染者差別や村八分はしない。
 ・日本人の6割が持つ、白血球の型のHLA-A24が要因、欧米人は1~2割程度。
 ・


 十、終わりに

  狼の遠吠えを聞くと、野獣にも言語らしきものが有る事が判る。遠くの仲間に指令を出して居る。飼い犬も遠吠えで他家の飼い犬と連絡を取って居る。灰猫も火猫に成ると、文句を実際に垂れる。抱き猫も門に出ると母屋に逃げ返り文句を垂れる。
 犬は棒の恐怖を遺伝子に書き込むのに数千年を要して居る。言語の大事が判る。
 左利きの人は、器用で、秀才で、バイリンガルが多い。左脳と右脳の両方を活性化出来る為で有る。老人の呆け防止には、左手の活用や、外国語の学集が大事が判る。料理は両手を使う作業が多く、男子も大いに厨房に入るべし。
 人類の未來を暗示する映画に『2001年宇宙の旅』や『禁断の惑星』が有る。『2001年宇宙の旅』には、IBMの一つ先を行く、コンピュータのHALが登場、AIと対話型の機械の登場で有る。30年後の近未来をドキュメント風に描いた映画、当時、OS劇場で上映されて居た。観終わって劇場から出て現実に戻って、愕然とした経験が有った。今や50年が経ったが、殆どが実現した居無い。されど、最近、新しいBingにチャット機能が付いた。AIとの対話が実現。今や、株取引をAIが行って居る時代。珍しくは無いが、日本語は言語の壁に成って居る。YouTubeにも自動翻訳機能が有るが、日本語丈不自然で有る。スペイン語なら略完璧に近い。
 問題はAIの進化がヒトの進化より速い事で有る。
 動物の進化は余に遅いが、外来種が在来種を駆逐する例は目にした、ザリガニやブラックバスの大繁殖の例が有る、今、西洋蒲公英が日本蒲公英を駆逐中、日本蒲公英が絶滅する日もっ遠からじで有る。
 今、世界には7000以上もの言語が有る。方言も数えると、其の数倍には成る。されど、其の殆どが、表音文字言語で有る。表意文字言語は中国語と台湾語と日本語の3言語のみで有る。朝鮮語や越南語も昔は漢字を使用して居たが、廃止して仕舞った。表音文字言語は少ない文字で読み書きは出来るが、膨大な単語の意味は、国語辞典で学ぶ必要が有る。問題は国語辞典が国語で掛かれて居る事で有る。中国語もピンインガ出来たのも近代に成ってからで有る。日本人がEnglish英語を学ぶ時に、英英時点を引くが如しで有る。其れに比べて、表意文字言語は基本と成る漢字を3千程覚える丈で、読め無くても何と無く意味が判る利便性が有る。難しい専門用語に成る程、其の利便性が現れる。カントの哲学を한글で学ぶ韓国人の学生の苦労が忍ばれる。

 古代文明の頃は、世界中で象形文字風の表意言語が発祥した筈が、現代に至って居るのは漢字のみで有る。古代エジプト文字ヒエログリフ象形文字風で表意文字言語で有るが。現代には至って居無い。

 ・最近の大脳生理学の研究で、表音文字言語と表意文字言語で大脳の活動領域が若干違う事が判った。表音文字言語は聴覚に関連が深く、表意文字言語は視覚に関連が深い。動物の記憶は、聴覚より視覚が強力で有る。天敵から身を守り、餌を探し、巣に戻る為に必須で有る為でも有る。音楽は何度聴いて
も憶えられ無いが、子供の頃に観た映画を今だに憶えて居る人は多い。音楽のアクセス数が、動画のアクセス数より多い事で其れが判る。
 表意文字言語の優位は歴然で有る。韓国で漢字を廃止して仕舞って、論理的な思考が出来無く成る退化が始まって居る。
 ・アラビア数字は表意文字で有る。表音文字言語圏でも其の利便性の高さで多用されて居る。漢字を廃止した韓国でも多用されて居る。既に漢数字零一二三が有る中国や台湾や日本でも多用されて居る。漢数字は縦書きに便利で廃れる事は無い。因みに、アラビア文字表音文字で有る。アラビア数字は印度伝来が丸判り。サンスクリット文字由来か。0の発明は印度人の偉業。ローマ時代はローマ数字IIIIIIVXⅬⅭⅮⅯが使われて居た。ゼロが無かったので、表記出来る数に際限が有った。現代でも巻の数や時計の文字盤に使用されて居る。格調の高さではアラビア数字の比では無い。
 ・欧文の記号文字も表意文字風に使われる。算術記号や、天理の法則や数学の単位に良く使われる。%は百分率の単位で有るが、誤用が多い。
 ・ブルバギの数学原論を紐解くと、本書で使用した関数や用語の説明に多くの頁を割いた居た。公理は証明が不要な自明の定理。予想は未だ証明が出来て居ない定理のこと。予想が証明されて定理と成り、新たな予想の証明に使える。問題は定義で有る。定義は数学者が勝手に込めた事、証明が不要。時代の変遷と共に不具合も多い。円周率は直径と円周の比で有るが、円の面積や球の面積や体積には半径がでて来る。半径との比が本来の定義の筈。円周率はπで表されるが、2πをτと定義する数学者も居る。フェルマーの最終予想が余りにも有名で有った。されど、近年ワイルズによって証明され、フェルマーの最終定理と成った。
 ・日本薬局方も本書で使用した、用語の一覧が添付されて居る。有効率の様に誤用が多い用語は削除されて居る。用語が厳選された書物も珍しい。されど、本書は用語丈では無く、本書の文章其のものが、申請書類や論文の規範と成って居る。昔、NHKのアナウンサーの喋る日本語が、日本の標準語と言われた良き時代も有った。
 ・漢字文化圏の国の知能指数が相対に高い、幼児期の漢字の学習が知能を伸ばす報告も有る。箸の文化圏の人は器用な人が多い、器用で有る事は知能を高める。されど、此れは遺伝では無く、幼児期の手先の訓練の賜物。日本人も幼児期を外国で過ごし、大人に成って戻ると、日本語が外国語に成って仕舞って学習に苦労する。日本語と特有の言霊も幼児期に備わる特徴。
 ・表音文字言語圏の人は、虫の声を騒音としか聞こえ無い。騒音は聞こえない様に脳が成って居る。
 ・日本語は矢鱈、擬音語や擬声語や擬態語が多い、日本の母者はお外から聞こえて来る、音を口で真似て、日本語を教えて行く。鶯はホーホケキョとは鳴いて居無いが、日本人には、法華経が有る為にそう聞こえる。
 ・左利きの人は、器用で、秀才で、バイリンガルが多い。左脳と右脳諜報を活性化出来る為でも有る。老人の呆け防止には、運動や水分や睡眠以外に、左他の活用や外国語の学修が有効で有る事が判る。料理は両手を使う作業が多く、男子も厨房に入るべし。日本人のEnglish英語の下手は外国人にも有名で有る。言語語学者は小学校で学んだRomaji学修が弊害とか。試験の為に、自分勝手に、Romaji風の発音で憶えた仕舞う為と言う。かくて、外国人に通じ無いカタカナ英語や和製英語が罷り通る。政治家は自分の教養の高さを誇示する為に、矢鱈カタカナ英語を連発。最近ではカタカナの法律が矢鱈多い。
 ・何と、漢字かな混じり言語の日本語は其の両方の言語の大脳の活動領域を活性化出来るとか、漢字한글混じりの朝鮮語も其の進化の飛躍を自ら捨て去った。世界で唯一無二に成った。人類の進化の可能性の一つで有る。
 ・電気代の高騰はインタネットの衰退を意味する。自宅サーバー運用が厳しい。
 ・映画『スター・トレック』で生物とAIの融合が描かれて居る。AIの進化は生物の進化より速い。映画『2001年宇宙の旅』では、IBMの一歩先を行くコンピュータ―のHALが登場する。対話型のコンピューターで有った。最近、新しいBingが話題に成って居る。対話型AIの登場で有る。
検索エンジンのクローラは自宅サーバー迄アクセスするが。今後はAIとして稼働する事に成る。問題はYouTubeが進駐銀のGHQが行った、言論統制をAIも行う事で有る。Googlの利用規約国際法では無い。Googlが勝手に決めたもの。
 ・AIの普及は人類の退化を意味する。考える事を放棄で有る。Googleの利用規約が世界を支配する事に成る。
 ・世界の言語学者は日本語に注目、英国も第二外国語にの日本語を推奨。中国も外国語の試験を日本語で受ける学生が増えて居る。富裕層の子息は幼児期からEnglish英語学習を開始する。貧困層の学生にはEnglish英語は不利で有る。其処で、同じ漢字を使う日本語に注目。
 ・中国は孫子の兵法の国、火器を使わずに、工作で傀儡政権を打ち立て、無傷の国を盗る兵法。孔子学院が多数創立。孔子論語を教え、日本語も教え、工作も教えて居る。日本の政治家が中国のホテルに停まると、何故か美人の女性が花を生けに遣って来る。工作員は政治家の女性の好み迄研究した居る。若い頃の母親の履歴を研究して居る。若い頃の母親に似た工作員を撰ぶ。
 ・最近、YouTube言論統制が酷い、コロナやワクチンが禁句に成って居る。ワクチン接種が超過死亡の元凶が丸判り。ウッカリ行って仕舞うと、2回迄は警告が出る。3回目でアカウント停止で、アップロードした動画が総て削除される。更に、失礼な赤猿が出て来て、利用規約の教育を始まる。何と、最後に試験が有る。合格しないと今後に悪影響が出る。一頁前に戻れるので、回答の修正は可能。再登録も出来るが、本人確認に何故か電話回線を利用、半年に2回迄の制限が有る。3回目の時は6箇月も待つ必要が有る。
 ・バイリンガル認知症の発症が遅い報告も有る。老人の呆け防止に役立つ筈。日本人のEnglish英語の下手はRomaji学習が弊害とか、ならば、Romajに近い、イタリア語やスペイン語を学ぶべき事に成る。確かにスピン語の方がEnglish英語より聞き取り易い。English英語を6年間も勉強を重ねて、幼児番組のセサミストリートが、聞き取れ無い。されど、スペイン語版なら可成り聞き取れる。
 ・最近、トルコのテレビ番組を見て居て、癌間で靴を脱ぐ風習を目にした、何故か親近感を覚えた。トルコ語は語順がの威本語に似て居る。トルコ語スペイン語に吹き替えたテレビドラマも多い。スパイン後の字幕ヲ出し、再生スピードを落すと聞き取り易く成る。
 ・

 

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十三

 

二十四

 

二十五

 

 二十六

 

 

 

www.yuukyuu.asia

 

www.hirubosi.asia

 

www.vienen.asia

 

www.houou.asia

二十七

www.nicovideo.jp

二十八

 

二十九

 

三十

 

三十一

 

三十二

 

三十三

 

三十四

 

三十五

 

三十六

 

三十七

 

三十八

 

三十九

 

四十

 

四十一Hercai

 

四十二

 

四十三

 

四十四

 

四十五

 

www.nicovideo.jp

 

四十六

 

四十七