vienenasia80_いらっしゃいのブログ

いらっしゃい 利他の心

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

静粛の湖面に一石を投じる

静粛の湖面に一石を投じる 巨大隕石の落下で、恐竜は絶滅して仕舞った。されど、恐竜の絶滅無に、哺乳類の繁栄も無かった。生命の発生が必然でも、己が今の世にヒトに生れて来たは、奇跡で有る。 最近YouTubeの言論統制が厳しい、先の大東亜戦争の進…

新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの鬼畜狂魔の生体実験の虐殺

新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの鬼畜狂魔の生体実験の虐殺 (鬼畜狂魔とは、鬼や畜生に、狂人や悪魔を追加した造語) 米国テキサス州が、ファイザーの有効率0.85%を、有効性95%と嘘を吐いた詐欺で提訴。有効率は、原因の総数に対する結果の割合…

耳痛の静寂

耳痛の静寂 マスクを填めての赤子の養育が、言語の発達に問題が有る事が報告されて居る。口や唇や舌の動きが判ら無い。歴史上賢帝が続か無いのは、疫病を恐れるあまり、マスクを填め、無言で養育を続けた結果で有る。仏蘭西で、ワクチン接種に反対した丈で処…

退化も進化の一部成り

退化も進化の一部成り 『種の起源』の著者のダーウインを悩ました事に、孔雀の尾羽が有る。自然淘汰なら、雌の尾羽も進化した筈。現実は、雌の気に入ら無い尾羽の雄は子孫を残せ無い。不都合な性淘汰が実際に支配する。最近、mRNA淘汰が始った。ワクチン…

牡丹餅と萩餅の風流

牡丹餅と萩餅の風流 同じ物が季節によって名前が替わる風流が有る。小豆は冬を越すと硬く成り、春の餡餅は漉し餡が普通で有った。餡餅を皿に盛ると牡丹の花に観えたので、餡餅を牡丹餅と呼んで居た。秋の餡餅は大豆が採りたてで、粒餡が普通で有った。粒餡の…

同床異夢の愛猫も、抱いて門に出ると、大童で大変

同床異夢の愛猫も、抱いて門に出ると、大童で大変 同床異夢の愛猫も、抱いて門に出ると、何を勘違いするのか、急に藻掻き出して、飛び降り、母屋に逃げ返る、今迄の恩を忘れて、文句百垂れで有った。飼い主を信用して居無い事が丸判り。猫を愛でるのも程々に…

灰猫の腹探り

灰猫の腹探り 開けっ広げの座敷で、犬の字に成って寝て居ると、何処からとも無く灰猫が遣って来て、腹に前足を載せて、何やら鳴く。 新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの製造番号が替わると、副反応も替わる。或る製造号のワクチンに副反応死亡者が多い現状…

韓国では、反日の為、日帝残滓の根絶の為に、漢字を廃止し、言霊を捨てさった

韓国では、反日の為、日帝残滓の根絶の為に、漢字を廃止し、言霊を捨てさった。 漢字の廃止は、越南でも行われて居る。反日の為、日帝残滓の根絶の為では無かった。再び中國の属国に成って、屈辱の朝貢外交を強いられるのを懼れたとも言える。李氏朝鮮時代の…

mRNA淘汰、ワクチン接種をし無かったヒト丈生き延びる。

mRNA淘汰、ワクチン接種をし無かったヒト丈生き延びる。 進化と絶滅は紙一重、大量絶滅期の後で、急激に進化が進んだ前例が有る。大陸の分裂や、合体でも、進化が大きく進む。進化の速度は余りに遅く、生涯を掛けても目にする機会は無い。進化の速度は余…

鬼畜狂魔とは、鬼や畜生に狂人や悪魔を追加した造語

c 鬼畜狂魔とは、鬼や畜生に狂人や悪魔を追加した造語 ダボス会議に出席する政治家が、次期首相候補に上る。玉子は一つの篭に全部盛るな波、投資の格言で有る。マイナンバーカードに全部統合し、健康保険証や運転免許証を廃止するは、本末転倒で有る。鬼畜狂…

有効率0.85%程度の新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの生体実験で、既に20万人が、厚生労働省とデジタル大臣に殺された。

有効率0.85%程度の新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの生体実験で、 既に20万人が、厚生労働省とデジタル大臣に殺された。 広島と長崎で、原子爆弾の特許申請の為の資料集めの為の生体実験で、50万人が殺された前例は有る、 被爆者の白血病は7年後…

極寒の冬、河が氷結し薄氷下の緋鯉を、猫が見付けた、捕りたいのに、捕れ無い

極寒の冬、河が氷結し薄氷下の緋鯉を、猫が見付けた、 捕りたいのに、捕れ無い アーリア人(白人)の常套手段に、民族分断が有る。民族を分断し、争わせ、疲弊させ、漁夫の利を目論んで居る国が在る。戦後の独逸や、朝鮮や、越南や、ロシアのウクライナ侵攻…

胡蝶蘭の紅変を観たり

胡蝶蘭の紅変を観たり 罰当たりな大嘘で、既に20万人がワクチンの生体実験で殺された、 先の戦争でも、広島と長崎で、原子爆弾の特許申請の為の資料集めの為の、生体実験で50万人が殺された、前例が有る。 被爆者の白血病は、7年後がピークで有った、癌…

鯰と泥鰌の髭比べに、大彎泥鰌が笑う

鯰と泥鰌の髭比べに、大彎泥鰌が笑う 昔の民家の厨房は土間で有った。当時は、下駄を履いて居たので、凸凹で有った。厨房の片隅には、大きな竃が在った。極寒の冬は、土間は氷床の如くに冷える。飼い猫は、御三度で動き廻る、若女将の足の甲にも載りたがる。…

水温む、春を待たれる

水温む、春を待たれる 2025年大阪・関西万博が危うい。能登半島大地震で、作業員や、建築部材の確保が難しい。入場券を販売して仕舞った今、中止は難しい。されど、疫病や、戦争や、天災地変や、工事の遅れで、1年延期は前例が有る。されど、大阪府市は…

今、世界で大変な事が起きて居る

今、世界で大変な事が起きて居る ロシアのウクライナ侵攻や、パレスチナ問題や、紅海の封鎖や、ホルムズ海峡の封鎖や、有効率0.85%の詐欺丈では無い。日本丈なら、日本特有の風土の原因も有るが、世界全体の異変は重大で有る。 世界では、新型コロナも…

灰猫の生首巻

灰猫の生首巻 雪夜の晩は、灰猫も竃選びで大童、アッチの竃で頭を張られ、コッチの竃で尻を叩かれで有る。寝て居る飼い主の額に載ろうする灰猫も実際に居た。寝て居る飼い主の首に巻き付く猫も実際に居た。同床異夢の愛猫も、抱いて門に出ると、何を勘違いす…

人類家畜化の愚民狂策の鬼畜狂魔

人類家畜化の愚民狂策の鬼畜狂魔 進駐軍のGHQが行った、日本kj弱体化計画は、アーリア人(白人)が行って来た、植民地支配のノウハウが結集されたもので有った。自由平等博愛を掲げ、誰も反対出来無い様にして、言論統制を行った。漢字が読め無い、GH…

韓国で、反日の為、日帝残滓の根絶の為、漢字を自ら法律で廃止して仕舞い、僅か70年で退化が始まった

韓国で、反日の為、日帝残滓の根絶の為、漢字を自ら法律で廃止して仕舞い、僅か70年で退化が始まった 漢字の廃止は、越南でも有った。反日や日帝残滓の根絶では無かったので、韓国の廃止の理由も別に有りそうである。 ・進化の速度は余りに遅く、生涯を掛…

竃の灰猫の寝言

竃の灰猫の寝言 狼の遠吠えを聞くと、野獣にも言語らしきものが有る事が判る。遠くの仲間の狼達に、指令を出して居る。飼い犬も、遠吠えで、他家の飼い犬と連絡を取って居る。灰猫も火炙りに遭い、火猫に成るや、今迄の恩を忘れて、文句百垂れで有る。同床異…

鯰と泥鰌の髭比べに、大彎泥鰌が笑う

鯰と泥鰌の髭比べに、大彎泥鰌が笑う 昔の民家の厨房は土間で有った。当時は、下駄を履いて居たので、凸凹で有った。厨房の片隅には、大きな竃が在った。極寒の冬は、土間は氷床の如くに冷える。飼い猫は、御三度で動き廻る、若女将の足の甲にも載りたがる。…

新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの生体実験で、20万人が殺された

有効率は原因の総数数に対する結果の割合、有効性は唯の性質、英訳しても、有効率には成ら無い。確率でも、百分率でも無い、日本の誤用、日本語の誤用の例に、認知症が有る。認知は病状でも、症状でも無い。痴呆症の痴呆は病状や症状で、正しい日本語。 新型…