vienenasia80_いらっしゃいのブログ

いらっしゃい 利他の心

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

狼の遠吠えに言霊を観たり

狼の遠吠えに言霊を観たり 狼の遠吠えを聞くと、野獣にも言語らしきものが有る事が判る。遠くの仲間の狼に指令をだして居る。飼い犬も遠吠えで他家の飼い犬と連絡を取って居る。同床異夢の愛猫も、抱いて門に出ると、急に何を勘違いするのか、藻掻いて飛び降…

不公平な、麒麟と飛龍と鳳凰の巴戦

不公平な、麒麟と飛龍と鳳凰の巴戦 アーリア人(白人)の常套手段に、民族分断が有る。戦後の独逸や、朝鮮や、越南の前例が有る。ロシアのウクライナ侵攻や、パレスチナ問題も民族紛争が絡んで居る。同じ民族同士を争わせ、疲弊させ、漁夫の利を目論む国が在…

大変だ!大変だ!大変だ!ヒトに退化の兆候有り

大変だ!大変だ!大変だ!ヒトに退化の兆候有り 麒麟と飛竜と鳳凰の巴戦が始まった。巴戦は不公平で有る事が、確率で立証出来る。PCR検査も、無作為に行うと、偽陽性が増える事が、確率で立証出来る。 有効率は確率であるが、有効性は唯の性質。有効率を…

有効率は有効性の占める確率だが、有効性は唯の性質、日本語の誤用で有る

有効率は有効性の占める確率だが、有効性は唯の性質、日本語の誤用で有る。 有効率はEnglish英語では、Effective rateで有る。有効率は有効性の割合、有効性を英訳しても、有効率には成ら無い。意図的に有効性と誤訳の悪意が有る。ワクチンの能書きに…

数字は嘘を吐か無いが、嘘吐きは数字を巧みに使い分ける。

数字は嘘を吐か無いが、嘘吐きは数字を巧みに使い分ける。 有効率は有効性の率で、有効性を英訳しても、有効率には成ら無い。有効率と訳すべき所を、意図的に有効性と訳した。日本語翻訳の誤訳で有る。日本語の誤用でも有る。誤用の例に、認知症が有る、認知…

雪夜の晩は、灰猫も竃選びに大童、アッチの竃で頭を張られ、コッチの竃で尻を叩かれで有る

雪夜の晩は、灰猫も竃選びに大童、アッチの竃で頭を張られ、コッチの竃で尻を叩かれで有る 最近、犬や猫の鳴き声を余り聞か無い。マンション等の集合住宅では、犬や猫の飼育を禁じる所も多い。 『犬も歩けば、棒に当たる』の諺が有る。犬が、洗濯の物干し竿…

齟齬の憤怒の怒涛の黒い大海原の一葉の笹船

齟齬の憤怒の怒涛の黒い大海原の一葉の笹船 既に紅海が封鎖状態、主要海運会社は、アフリカの南端の喜望峰廻りを行う。運賃が3倍に跳ね上がる。次がホルムズ海峡で有る。ドロンや砲撃では、米英の空母や戦艦の封鎖は出来無い。機雷に因る封鎖は可能で有るが…

転寝は虚空虚時への旅立ちの予行成り

転寝は虚空虚時への旅立ちの予行成り、 来たる時に取り乱さ無い為でも有る。 新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの有効率95%が真なら、ワクチン接種が七回も推奨は可笑しい。米国のテキサス州が言う、有効率0.0085が真なら、誰もが納得。有効率95…

縁側の日溜りの陽炎の、涅槃の寝猫の戯言

縁側の日溜りの陽炎の、涅槃の寝猫の戯言 政治家の老人苛めが続いて居る。高齢者の有権者は多い。老人苛めは次の選挙で不利で有る筈。老人苛めをする政治家が次期首相の候補に選ばれる。 鬼畜狂魔とは、鬼や畜生に、狂人や悪魔を加えた造語。今後、従来の健…

極寒の冬、川が氷結し、薄氷下の緋鯉を、猫が見付けた、捕りたいのに、捕れ無い

極寒の冬、川が氷結し、薄氷下の緋鯉を、猫が見付けた、捕りたいのに、捕れ無い アーリア人(白人)の常套手段に、民族分断が有る。戦後の独逸や、朝鮮や、越南の前例が有る。民族を分断し、お互いに争わせ、疲弊させ、漁夫の利をを目論む隣国が在る。ウクラ…

米国テキサス州は、有効率0.0085を、有効性95%と騙した、ファイザーを提訴

米国テキサス州は、有効率0.0085を、有効性95%と騙した、ファイザーを提訴 有効率95%が真なら、7回も接種は可笑しい、有効率0.0085が真なら納得。 ワクチンに添付の能書きには、有効性95%や、有効性95%の計算式や、治験結果や、副…

今や、外国のテレビドラマが自宅で観れる時代

今や、外国のテレビドラマが自宅で観れる時代 中國のテレビドラマは、字幕版が多い、未だに方言が残って居る事を物語る。山を越えたら、言葉が通じ無い事が普通で有った。されど、筆談なら通じる場合が有る。表意文字言語の優位で有る。中國の古装劇は神話風…

新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの真の有効率0.0085を、有効性95%と誤魔化しす生体実験の詐欺の大罪で、既に二十万人が、ワクチン製造会社に因って殺された。

新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの真の有効率0.0085を、有効性95%と誤魔化しす生体実験の詐欺の大罪で、既に二十万人が、ワクチン製造会社に因って殺された。日本人は、ワクチン接種数世界一で、新型冠状病毒感染者数世界一で、超過死亡も世界一…

猫のアウアウにも言霊を観たり

猫のアウアウにも言霊を観たり 狼の遠吠えを聞くと、野獣にも言語らしきものが有る事が判る。遠くの仲間の狼に指令を出して居る。飼い犬の、遠吠えで他家の飼い犬と連絡を取って居る。鳥の囀りや、虫の声も、同じ種にしか通じ無い言語で有る。煩い蝉御時雨の…

愛猫には大葉皿の鼠餌、野良猫には手杓の水道水

愛猫には大葉皿の鼠餌、野良猫には手杓の水道水 座敷の隅の飼い猫の鼠の食べ残しを見付けて、 姉さん被りの若女将は吃驚仰天 戦時中、広島と長崎で、原子爆弾の特許申請の為の、資料集めの為の、生体実験が行われ、50万人が殺された。問題は被爆者に白血病…