vienenasia80_いらっしゃいのブログ

いらっしゃい 利他の心

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

灰猫の股下鎮座

灰猫の股下鎮座 スペイン映画に『にぎやかな森』が有る。元気な森と訳した方が理解しやすい。似た映画にイタリア映画の『オリーブの下に平和は無い』が有る。貴族の優雅な生活と対照的に、貧しい民衆の生活を描いた作品。他に、『苦い米』や『巷の恋』等も有…

目玉が飛び出す二度もの吃驚仰天

目玉が飛び出す二度もの吃驚仰天 戦時中、広島と長崎に米軍が落とした、原子爆弾は、特許申請の為の、資料集めの為の、生体実験で有る事が判って居る。戦争を早く終われせる爲は嘘の言い訳。被爆後白血病は7年後がピーク、癌は10年後がピークで有った。目…

灰猫の腕枕

灰猫の腕枕 灰猫の股下鎮座 狼の遠吠えを聞くと、野獣にも言語らしきものが有る事が判る。遠くの仲間の狼に、指令を出して居る。飼い犬も遠吠えで、他家の飼い犬と連絡を取って居る。灰猫も火炙りの災難に遭い、火猫に成るや、今迄の恩を忘れて、「あうあう…

新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの有効率0.85%の詐欺行為の遺恨

c 新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの有効率0.85%の詐欺行為の遺恨 日本人の絶滅は、ヒトの絶滅の予兆成り。ヒトの絶滅は、生命の根絶の予兆成り。 生命の発生の確率は、1/10^4000で有るが、零で無い事が重要で有る、既に前例が一つ有る。 ワ…

日韓併合の遺恨

日韓併合の遺恨 アーリア人(白人)の常套手段に、民族分断が有る。戦後の独逸や、朝鮮や、越南に前例が有る。今、ウクライナへのロシアの侵攻も、民族問題が絡んで居る。パレスチナとイスラエルの問題も民族問題が絡んで居る。民族を分断し、戦わせ、疲弊さ…

新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンでの有効率0.85%は確率で有る

新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンでの有効率0.85%は確率で有る 確率は未来を予測出来る数少ない指針。算数の四則に従わ無い難儀が有る。確率は原因に対する結果の割合。されど、別の原因でも同じ結果が出る場合が有る。其の為、態々お金を掛けて、二重…

手の無い天使

手の無い天使 天は二物を与えず、二足歩行をした恐竜も居たが、前足が退化して仕舞った、飛べな無鳥の駝鳥や海鵜は二物をも捨て去った。鶏も空を飛べ無いが、三宅島の火山の噴火で、島民が皆避難した仕舞い、犬や猫が野生化したら、鶏も天空を舞って居た。 …

極寒の冬川が氷結し薄氷下の緋鯉を、猫が見付けた、捕りたいのに、捕れ無い

極寒の冬川が氷結し薄氷下の緋鯉を、猫が見付けた、捕りたいのに、捕れ無い 蓮の葉の風で揺れる玉水、人の心の如し むかし、『リザイブ」と言う映画が有った。今でもYouTubeで日本語版が配信されて居る。リーマンショックの金融危機を例に、国際金融…

検索エンジンのクローラに恋して

検索エンジンのクローラに恋して 今や、機械のAIが、株式の売買をする時代で有る。AIは眠ら無いし、食事の必要が無い、入浴や用便の必要も無い、24時間世界中の株式市場のデータの集積が可能。個人投資家に勝目が無い。 最近は自宅サーバーも少なく成…

栄華を極めた散蓮華も挙句の果ては、蓮根の肥し

栄華を極めた散蓮華も挙句の果ては、蓮根の肥し 嘘吐きに騙されて、厚生労働省やデジタル大臣に殺される時節の到来 ワクチンの有効率0.0066の驚愕の真実。 ワクチンの有効率95%が真なら、7回も接種させる必用が無い。トオクに終息して居た筈。実際…

新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの有効率95%が真で有れば

新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの有効率95%が真で有れば 新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの有効率95%が真で有れば、2回目接種で、終息して居た筈、大嘘が丸判り。効か無いからで、7回も接種させるは、有効率0.0066が丸判り。来年の四月か…

大変だー!、大変だー!、大変だー!、・・・、の有効率0.0066の嘘吐きで、既に20万人が殺された

大変だー!、大変だー!、大変だー!、・・・、の有効率0.0066の嘘吐きで、既に20万人が殺された 新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの正体見たり、超過死亡爆増中、ワクチン接種を已めても止められ無い 戦時中、広島と長崎で、原子爆弾の特許申請の…

生命進化の飛躍を、反日の為に、自ら漢字を廃止し、逃した国が在る

生命進化の飛躍を、反日の為に、自ら漢字を廃止し、逃した国が在る 生命進化の速度は余りに遅く、生涯を通じて、目にする事は無いが、外来種が在来種を駆逐する例は何度か見掛けた。ザリガニやブラックバスの大繁殖が実際に有った。西洋蒲公英の日本蒲公英の…