vienenasia80_いらっしゃいのブログ

いらっしゃい 利他の心

2023-01-01から1年間の記事一覧

灰猫の股下鎮座

灰猫の股下鎮座 スペイン映画に『にぎやかな森』が有る。元気な森と訳した方が理解しやすい。似た映画にイタリア映画の『オリーブの下に平和は無い』が有る。貴族の優雅な生活と対照的に、貧しい民衆の生活を描いた作品。他に、『苦い米』や『巷の恋』等も有…

目玉が飛び出す二度もの吃驚仰天

目玉が飛び出す二度もの吃驚仰天 戦時中、広島と長崎に米軍が落とした、原子爆弾は、特許申請の為の、資料集めの為の、生体実験で有る事が判って居る。戦争を早く終われせる爲は嘘の言い訳。被爆後白血病は7年後がピーク、癌は10年後がピークで有った。目…

灰猫の腕枕

灰猫の腕枕 灰猫の股下鎮座 狼の遠吠えを聞くと、野獣にも言語らしきものが有る事が判る。遠くの仲間の狼に、指令を出して居る。飼い犬も遠吠えで、他家の飼い犬と連絡を取って居る。灰猫も火炙りの災難に遭い、火猫に成るや、今迄の恩を忘れて、「あうあう…

新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの有効率0.85%の詐欺行為の遺恨

c 新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの有効率0.85%の詐欺行為の遺恨 日本人の絶滅は、ヒトの絶滅の予兆成り。ヒトの絶滅は、生命の根絶の予兆成り。 生命の発生の確率は、1/10^4000で有るが、零で無い事が重要で有る、既に前例が一つ有る。 ワ…

日韓併合の遺恨

日韓併合の遺恨 アーリア人(白人)の常套手段に、民族分断が有る。戦後の独逸や、朝鮮や、越南に前例が有る。今、ウクライナへのロシアの侵攻も、民族問題が絡んで居る。パレスチナとイスラエルの問題も民族問題が絡んで居る。民族を分断し、戦わせ、疲弊さ…

新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンでの有効率0.85%は確率で有る

新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンでの有効率0.85%は確率で有る 確率は未来を予測出来る数少ない指針。算数の四則に従わ無い難儀が有る。確率は原因に対する結果の割合。されど、別の原因でも同じ結果が出る場合が有る。其の為、態々お金を掛けて、二重…

手の無い天使

手の無い天使 天は二物を与えず、二足歩行をした恐竜も居たが、前足が退化して仕舞った、飛べな無鳥の駝鳥や海鵜は二物をも捨て去った。鶏も空を飛べ無いが、三宅島の火山の噴火で、島民が皆避難した仕舞い、犬や猫が野生化したら、鶏も天空を舞って居た。 …

極寒の冬川が氷結し薄氷下の緋鯉を、猫が見付けた、捕りたいのに、捕れ無い

極寒の冬川が氷結し薄氷下の緋鯉を、猫が見付けた、捕りたいのに、捕れ無い 蓮の葉の風で揺れる玉水、人の心の如し むかし、『リザイブ」と言う映画が有った。今でもYouTubeで日本語版が配信されて居る。リーマンショックの金融危機を例に、国際金融…

検索エンジンのクローラに恋して

検索エンジンのクローラに恋して 今や、機械のAIが、株式の売買をする時代で有る。AIは眠ら無いし、食事の必要が無い、入浴や用便の必要も無い、24時間世界中の株式市場のデータの集積が可能。個人投資家に勝目が無い。 最近は自宅サーバーも少なく成…

栄華を極めた散蓮華も挙句の果ては、蓮根の肥し

栄華を極めた散蓮華も挙句の果ては、蓮根の肥し 嘘吐きに騙されて、厚生労働省やデジタル大臣に殺される時節の到来 ワクチンの有効率0.0066の驚愕の真実。 ワクチンの有効率95%が真なら、7回も接種させる必用が無い。トオクに終息して居た筈。実際…

新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの有効率95%が真で有れば

新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの有効率95%が真で有れば 新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの有効率95%が真で有れば、2回目接種で、終息して居た筈、大嘘が丸判り。効か無いからで、7回も接種させるは、有効率0.0066が丸判り。来年の四月か…

大変だー!、大変だー!、大変だー!、・・・、の有効率0.0066の嘘吐きで、既に20万人が殺された

大変だー!、大変だー!、大変だー!、・・・、の有効率0.0066の嘘吐きで、既に20万人が殺された 新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの正体見たり、超過死亡爆増中、ワクチン接種を已めても止められ無い 戦時中、広島と長崎で、原子爆弾の特許申請の…

生命進化の飛躍を、反日の為に、自ら漢字を廃止し、逃した国が在る

生命進化の飛躍を、反日の為に、自ら漢字を廃止し、逃した国が在る 生命進化の速度は余りに遅く、生涯を通じて、目にする事は無いが、外来種が在来種を駆逐する例は何度か見掛けた。ザリガニやブラックバスの大繁殖が実際に有った。西洋蒲公英の日本蒲公英の…

2025年大阪・関西万博は、田下駄を履いての、泥普請

2025年大阪・関西万博は、田下駄を履いての、泥普請 2025年の大阪万博は、IRのカジノを誘致する為の布石でも有った。万博を理由にインフラの整備が出来た。わざと失敗させて維新を潰したい陰謀も有った。国際金融資本家の陰謀も有る。失敗すれば大…

転寝は、悠久の今からの離脱成り、虚空虚無への旅立ちの予行成り

転寝は、悠久の今からの離脱成り、虚空虚無への旅立ちの予行成り 小動物は寿命が短くて不平等に思えるが、個体数が多く、世代交代が激しいので、進化の速度が速い。一日に数回昼寝をして過ごして居る。行動が俊敏で、心臓の心拍数は多くの生物が20億回程度…

タッタ一つの嘘で、既に20万人が厚生労働省に殺された

タッタ一つの嘘で、既に20万人が厚生労働省に殺された 戦時中、広島と長崎で、原子爆弾の特許申請の爲の資料集めの為の、生体実験で50万人が米軍に殺された前例が有る。ワクチンの生体実験で既に、20万人が殺された。既に癌ワクチンの工場の建造が進ん…

負の有効率の新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの生体実験

負の有効率の新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの生体実験で、 厚生労働省は、既に二十万人を殺したのに、 更に六回目接種を始めて超過死亡を激増さす。 七回目接種分迄購入済み、代金も支払済み。 米国には、広島と長崎で、原子爆弾の特許申請の為の資料収…

大阪・関西万博が危うい

大阪・関西万博が危うい 新型コロナの生物兵器疑惑が有る。米国では生物兵器の研究は法律で禁じられて要る。されど、防衛の為には研究は必須。其処で、中国に研究を依頼した、機密情報の漏洩事件が実際に起きた。中国には武漢病毒研究所が在る。仏蘭西の協力…

犬の竿竹唸り

犬の竿竹唸り 狼の遠吠えを聞くと、野獣にも言語らしきものが有る事が判る。犬も他家の飼い犬と遠吠えで連絡を取って居る。座敷で犬の字に成って昼寝をして居たら。猫が何処からかやって来て、腹に前足を載せて、何やら鳴いた。猫に腹を探られるは心外で有っ…

下手の剪定、大樹をも枯らす

下手の剪定、大樹をも枯らす 団地の植栽も、何十年経つと、腕程の苗木も巨木に成って仕舞う。落ち葉の掃除が大変に成る。 今、世界は一人の独裁者で国が亡びるを、観る。アーリア人(白人)の常套手段に、民族分断が有る。同じ民族同士を争わせ、疲弊させて…

ワクチンの有効率95%の噓のお陰で、富の重みで蔵の床が抜ける

ワクチンの有効率ワクチンの有効率95%の噓のお陰で、富の重みで蔵の床が抜ける ワクチンの正しい有効率は0,0084で有った。零や負も有り得るので百分率の%は使え無い。一万人接種したら84人に有効が観られる。有効率の95%の嘘で、既に30万人…

多子化対策の怪

多子化対策の怪 少子化対策は用語の間違い丈では無い、総べての生物の種で個体数の減少は絶滅への危惧が有る。ワクチン接種が始まって以後、超過死亡が激増した居るも。殆どの人が何も言わ無い。他の要因も考えられるが、消去法で消した行くと、最後にワクチ…

蛍の光の歌の怪

蛍の光の歌の怪 昔は、卒業式には、蛍の光と仰げば尊しが必ず歌われて居た。蛍の光の元の歌は、スコットランド民謡で有る事は、色んな映画ででて来るので判る。映画『二人のロッテ』でもその歌がでて来る。『仰げば尊し』も米国の歌で有る。進駐軍のGHQが…

新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの有効率95%の嘘を正せぬ、中学の経理の先生のもどかしさ

新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの有効率95%の嘘を正せぬ、 中学の経理の先生のもどかしさ 新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの有効率95%とは、ワクチンを接種したら95%の人は感染し無いは間違い、多くのニュース解説者は警鐘を鳴らして居た。イ…

若奥さまの手洟擤み

若奥さまの手洟擤み 薬の有効率とは、薬を処方した治験者数と、治癒した治験者の割合の事では無い。偽薬を処方した治験者群でも、自己免疫や自然免疫で治癒する治験者は多い。其の分を差し引く必用が有る。治癒し無かった治験者同士の割合は間違い。騙しの詐…

映画『スライブ』の教訓

映画『スライブ』の教訓 YouTubeで今でも映画『スライブ』の日本語版が配信されて居る。リーマンショックの金融危機を例に、国際金融資本家の陰謀が語られて居た。 新世界政府に因る、新世界秩序が語られて居る。EU連合は其の布石で有った事が丸判り…

漢字 한글混じりの言語の朝鮮語は世界唯一無二の言語で有った。

漢字 한글混じりの言語の朝鮮語は世界唯一無二の言語で有った。 狼の遠吠えを聞くと、野獣にも言語らしきものが有る事が判る。遠くの仲間に指令を出して居る。小鳥の囀りや、虫の声も野性の言語の如くで有る。 古代文明の頃、象形文字風の表意文字言語が世界…

天空の不吉な烏の群れの乱れ舞、天災地変の予兆成り

天空の不吉な烏の群れの乱れ舞、天災地変の予兆成り 耳痛の静寂の夜明け前、遠くで霧笛の警笛が聞こえる。 極寒の冬、土間の厨房は氷床の如くに冷える、下駄を履かぬ猫は、御三度で動き廻る若女将の足の甲にも乗りたがる。 厨房の竃が寝床の猫、灰に塗れて白…

生命の発生が必然でも、己が今の世にヒトに産まれて来たは奇跡で有る

c 生命の発生が必然でも、己が今の世にヒトに産まれて来たは奇跡で有る 進化と絶滅は紙一重、退化は絶滅への予兆成り 朝鮮では反日の為に、漢字を自ら廃止し、 한글の読み書きしか出来無いヒトが増えた。此れを退化と言う。 車椅子の天才宇宙論学者のホーキ…

大宇宙も今が最盛期

大宇宙も今が最盛期 車椅子の天才宇宙論学者のホーキング博士が亡く成って久しい。宇宙論は大宇宙の開闢や終焉を数式を使って研究する奇妙な学問。今や、宇宙創世の三分間が詳しく研究されて居る。インフレ―ション理論では、日本人の学者も貢献して居る。さ…