vienenasia80_いらっしゃいのブログ

いらっしゃい 利他の心

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

漢字 한글混じりの言語の朝鮮語は世界唯一無二の言語で有った。

漢字 한글混じりの言語の朝鮮語は世界唯一無二の言語で有った。 狼の遠吠えを聞くと、野獣にも言語らしきものが有る事が判る。遠くの仲間に指令を出して居る。小鳥の囀りや、虫の声も野性の言語の如くで有る。 古代文明の頃、象形文字風の表意文字言語が世界…

天空の不吉な烏の群れの乱れ舞、天災地変の予兆成り

天空の不吉な烏の群れの乱れ舞、天災地変の予兆成り 耳痛の静寂の夜明け前、遠くで霧笛の警笛が聞こえる。 極寒の冬、土間の厨房は氷床の如くに冷える、下駄を履かぬ猫は、御三度で動き廻る若女将の足の甲にも乗りたがる。 厨房の竃が寝床の猫、灰に塗れて白…

生命の発生が必然でも、己が今の世にヒトに産まれて来たは奇跡で有る

c 生命の発生が必然でも、己が今の世にヒトに産まれて来たは奇跡で有る 進化と絶滅は紙一重、退化は絶滅への予兆成り 朝鮮では反日の為に、漢字を自ら廃止し、 한글の読み書きしか出来無いヒトが増えた。此れを退化と言う。 車椅子の天才宇宙論学者のホーキ…

大宇宙も今が最盛期

大宇宙も今が最盛期 車椅子の天才宇宙論学者のホーキング博士が亡く成って久しい。宇宙論は大宇宙の開闢や終焉を数式を使って研究する奇妙な学問。今や、宇宙創世の三分間が詳しく研究されて居る。インフレ―ション理論では、日本人の学者も貢献して居る。さ…

宝籤の当たり籤の有効率とは、外れ籤同士の比率に有らじ

宝籤の当たり籤の有効率とは、外れ籤同士の比率に有らじ 薬の有効率は、薬を処方した患者の内、治癒した患者の比率では無い、偽薬を処方しても、自己免疫や自然免疫で治癒する治験者は多い。其の分を差し引く必要が有る。治癒し無かった患者数を減らせた割合…

政治家は選挙に不利な悪法を、何故数多作りたがる、日本を滅ぼしたい想いが有るのか

政治家は選挙に不利な悪法を、何故数多作りたがる 日本を滅ぼしたい想いが有るのか ダボス会議で決まった事は、其の内の日本の政治かも言い出す。レジ袋の有料化は、プラスチック資源循環法の布石で有った事が丸判り。興梠麺麭の給食騒動も然り、太陽光パネ…

ワクチン接種群の非罹患率は有効率に有らず

ワクチン接種群の非罹患率は有効率に有らず 宝籤に当たる確率を外籤数同士の比率で出す、無知蒙昧が有る。 薬の有効率は薬を処方した患者の内、治癒した患者の割合が有効率では無い、偽薬を処方した患者にも、自己免疫や自然免疫で治癒した患者は多数居る。…

利他・利便・利用、諺・慣用句・川柳一覧

利他・利便・利用、諺・慣用句・川柳一覧 『ワクチンの有効率95%とは、ワクチンを接種したら、95%の人は感染し無いは間違い』 此の間違いでワクチン接種の生体実験の元凶で既に20万人が殺された。日本人が黄色い猿の為、総て許された。広島と長崎で…

悪法を通す為の布石

悪法を通す為の布石 レジ袋の有料化は、プラスチック資源循環促進法を通す為の布石で有った事が丸判り。騙しの絡繰りで有る。 昔、『スライブ』と言う映画が有った。YouTubeで日本語版が今でも配信されて居る。リーマンショックの金融危機を例に、国際…

狼の遠吠えにも、言霊が宿る

狼の遠吠えにも、言霊が宿る 狼の遠吠えを聞くと、野獣にも言語らしきものが有る事が判る。遠くの仲間に指令を出して居る。飼い犬も遠吠えで他家の飼い犬と連絡を取り合って居る。灰猫も火炙りに遭って火猫に成った途端に、今までの恩を忘れて、文句百垂れで…

猫の股下鎮座

猫の股下鎮座 猫は法的に放し飼いが許された数少無い家畜、犬が放し飼いが許され無いは、人を噛み殺す為で有る。 猫は自分で高い所に登って置いて、降りれぬで、ヒトに馬に成れと啼きさらす。 狼の遠吠えを聞くと、野獣にも言語らしきものが有る事が判る。遠…

耳痛の静寂の夜明け前、遠くで霧笛の警笛が聞こえる

耳痛の静寂の夜明け前、遠くで霧笛の警笛が聞こえる 昔、OS劇場『2001年宇宙の旅』が上映されて居た。30年後の近未来をドキュメント風に描いたSF映画で有った。観客の多くは、30年後には実現して居るものと信じ切って居た。映画館を出て現実に戻…

満月の月光の下、負の有効率のワクチン接種の生体実験で、既に20万人が殺されたを長く

満月の月光の下、負の有効率のワクチン接種の生体実験で、 既に20万人が殺されたを長く アーリア人(白人)には、広島と長崎で、原子爆弾の特許申請の為の資料集めの為の生体実験で50万人が殺された前例が有る。日本人は東洋の黄色い猿で有ったので、国…

映画『2001年宇宙の旅』のIBMの一つ先を行く、HALを偲んで

映画『2001年宇宙の旅』のIBMの一つ先を行く、HALを偲んで 昔、OS劇場で『2001年宇宙の旅』が上映されて居た。30年後の近未来をドキュメント風に描いたSF映画。観客の誰もが、30年後には実現するものと思って居た。対話型のコンピュー…

犬の竿竹唸り

犬の竿竹唸り 犬が棒の恐怖を遺伝子に書き込むのに、幾千年も要して居る。棒て叩く、ヒトの恐怖で無く、竿竹で有る事が重要で有る。ガラパゴスのイグワナは、観光客が近付いても、逃げ無い。南海の孤島の為、ヒトの恐怖を遺伝子に書き込む時間が無かった。奈…