vienenasia80_いらっしゃいのブログ

いらっしゃい 利他の心

法面の杭抜き

法面の杭抜き 2025年の大阪・関西万博の杭が問題に成って居る。夢洲は、川や港湾の土砂やヘドロや粘土の捨て場で有った場所、地盤沈下が起きる。メタンガスが発生して、爆発事故が実際に起きて居る。問題は、建物を建てる時に、杭が必用。杭は打つのは容…

大変だー!大変だー!!大変だー!!!自己増殖型レプリコンワクチンmRNA淘汰が又始まった

大変だー!大変だー!!大変だー!!!自己増殖型レプリコンワクチンmRNA淘汰が又始まった 生命進化は、自然淘汰が普通、環境に適応した種丈が子孫を残せる。中には、性淘汰も有る。孔雀の様に、尾羽の模様が、雌の孔雀に気に入られ無い種は子孫を残せ無…

葱の花

葱の花 葱は花が咲くと、葉が硬く成る。分葱は和え物に良く使われる、されど、分葱は葱に有らず。若葱は別の物。関西では青葱を食べるが、関東では、白葱を食べる。葱には種を採る種も有り、巨大な葱の花も有る。まるで、日本のアニメの『風の谷のナウシカ』…

生命に輪廻転生は起きず

生命に輪廻転生は起きず 新型冠状病毒用自己増殖型レプリコンmRNA毒ワクチンの淘汰が始まる、殺戮が起こる。自然界には、自己増殖型レプリコンmRNAウイルスが居る。DNAに組み込まれずに、宿主のリボゾームで増殖が出来る。増殖を停める機能が無い…

下手の剪定、大樹をも枯らす

下手の剪定、大樹をも枯らす 植栽の都合で、枯らす為の剪定も実際には有る。大樹には樹に霊が宿り、天罰を懼れ斬倒す職人が居無い。 最近、小林製薬の紅麹サプリの食中毒騒動で大童で有った。厚生労働省は、鬼の首を取ったかの如くに、迅速な対応を見せた。…

ワクチン接種に因る、世界人口削減計画と、人類家畜化の為の、愚民狂策の実態

ワクチン接種に因る、世界人口削減計画と、人類家畜化の為の、愚民狂策の実態 昔、『スライブ』と言う映画が上映されて居た。今でもYouTubeで、日本語版が配信されて居る。リーマンショックの金融危機を例に、国際金融資本家の陰謀が語られて居た。総…

暗黒の憤怒の怒涛の大海原に一条の光明

暗黒の憤怒の怒涛の大海原に一条の光明 ワクチンの有効率が95%も有って、7回も接種は、誰が考えても可笑しい、有効率0.85%が真なら、妥当な回数で、納得、誰も文句を垂れ無い。 日本人はワクチン接種数世界一で、感染者数も世界一で、超過死亡も世…

騙され易い、率と性の混同、間違い易い、症と化、いろは歌留多の諺の誤用。

騙され易い、率と性の混同、 間違い易い、症と化、いろは歌留多の諺の誤用。 浦島太郎伝説の間違いの根源には、中華思想に有り。 有効率を英訳すると、Effective rateで、有効性は、Effectivenessで、副詞の名詞形で、別々の単語…

世に鬼畜痴狂魔の議員が蔓延るは、己の真を写す鏡が無い、鏡に映る世界は、左右が逆、床に鏡を置くと、上下迄逆に成る

世に鬼畜痴狂魔の議員が蔓延るは、己の真を写す鏡が無い、 鏡に映る世界は、左右が逆、床に鏡を置くと、上下迄逆に成る。 驚愕の自己増殖型レプリコンワクチンの恐怖。 アーリア人(白人)の常套手段に、民族分断が有る。戦後の独逸や朝鮮や越南の前例が有る…

大変だー!大変だー!!大変だー!!!世界中で超過死亡が未だ減ら無い。有効率0.85%の驚愕の生体実験の真実。

大変だー!大変だー!!大変だー!!! 世界中で超過死亡が未だ減ら無い。 有効率0.85%の驚愕の生体実験の真実。 日本は天災地変の多い国、歴史を紐解くと、何度も大災害に見舞われて居るが、大災害の割には、当時の死亡数が少ないのは、当時は人口が少…

新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの生体実験の殺戮の淘汰で、既にヒトの退化が始まった

新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの生体実験の殺戮の淘汰で、既にヒトの退化が始まった ワクチンの真の有効率の0.85%を知ら無い人は、殺戮の淘汰の犠牲に成る。 朝鮮で、恐ろしい事が起きて居る。反日の爲、日帝残滓の根絶の為と称し、自ら法律で漢字…

小を大げさに叩き、大を大胆に隠す大童

小を大げさに叩き、大を大胆に隠す大童 今、小林製薬の紅麹サプリが大童。紅麹自体は、販売開始から7年も経って居て、被害報告が無い。サプリにして販売して問題が発生。厚生労働省は鬼の首を取ったかの如くに大童。迅速な対応の速さが異様で或る。新型冠状…

火猫の足掻き

火猫の足掻き 昔の民家の厨房は、土間で有った。当時は下駄を履いて居たので、土間は凸凹で有った。玄関口から、裏口迄、下駄を履いた儘、通り抜けが出来た。 極寒の冬は、土間は氷床の如くに冷える。下駄を履かぬ家猫は、御三度で動き廻る、姉さん被りの若…

大海の一滴

大海の一滴 大海の一滴の海水の中ににも、バクテリアが居る。多細胞に進化し無かった事が、絶滅を免れた事を意味する。太古の昔、巨大な百足が、大地を這い廻り、巨大な蜻蛉が天空を舞って居た。されど、巨木が枯れて、地球の大気の酸素濃度が低くなり、矮小…

紙の恋夢

紙の恋夢 進化と絶滅は、紙一重。進化が起きる要因に、自然淘汰が有る、環境に適応出来た者丈が、子孫を残せる。孔雀の様に、性淘汰も起きる、雌の気に入らない尾羽の孔雀は、子孫を残せ無い。ヒトも性淘汰が酷い、女を口説くのが下手な男は、子孫を残せ無い…

ワクチンmRNA淘汰の恐怖

ワクチンmRNA淘汰の恐怖 進化は自然淘汰で進むのが普通で有るが、時に性淘汰も起きる。食べられ無い様に、巨大化に進化するのが、生物の趨勢。進化は地球の大気の酸素濃度にも影響を受ける。太古の昔、巨大な百足が大地を這い廻り、巨大な蜻蛉が天空を舞…

鬼畜痴狂魔とは、鬼や畜生に、痴呆や狂人や悪魔を追加した造語

鬼畜痴狂魔とは、鬼や畜生に、痴呆や狂人や悪魔を追加した造語 選挙の有権者の内、老人の占める割合は多い、老人を虐める狂策は、自民党にとって不利の筈、野党を元気付ける事にも成る。されど、健康保険証の廃止が法律で決まって居る。玉子は一つの篭に全部…

団地の植栽の橙の哀れ、採りたくても手が届か無い

団地の植栽の橙の哀れ、採りたくても手が届か無い 進化は淘汰に因て進む、自然淘汰が一般的で有るが、孔雀の様に、性淘汰ま有る。雌の孔雀の気を引く、尾羽が無いと、子孫を残せ無い。今、ワクチンmRNA淘汰が始まった。疫病や戦争を意図的に操り、世界人…

玉子は一つの篭に、全部盛るな

玉子は一つの篭に、全部盛るな 米国テキサス州が、ファイザーの新型冠状病毒mRNA毒ワクチンの有効率0.85%を、有効性95%と、嘘を吐いた騙しの詐欺行為を提訴。ワクチンを推奨して来た、厚生労働省や河野太郎デジタル大臣の鬼畜痴狂魔が丸判り。ワ…

ワクチンmRNA淘汰の30万人の大殺戮

ワクチンmRNA淘汰の30万人の大殺戮 米国テキサス州が、ファイザーの有効率0.85%を、有効性95%と嘘を吐いた詐欺行為を提訴。有効率を有効性と騙した大罪で有る。河野太郎デジタル大臣を信じて接種した善男善女が殺された。鬼畜狂魔とは、鬼や畜…

蓮の葉の揺れる玉水は、揺れ動く人の心の如し

c 蓮の葉の揺れる玉水は、揺れ動く人の心の如し 学童が学校の歴史の教科書で学習した、ジャワ原人や北京原人は、我々の先祖では無い、既に絶滅種で有る。されど、ネアンデルタール人とは交雑が有った頃がDNAで判って居る。進化と絶滅は紙一重、恐竜の絶…

四季 春夏秋冬

四季 春 水温む春が待たるる 今、世界政府に因る、人口削減計画が今も進行中、疫病や戦争や天災地変の飢饉に因る、飢餓での、餓死者で減らせる。ワクチンmRNA淘汰が既に始って居る。人口削減計画が有る事を知る者丈が、生き残れる。mRNAワクチンは、…

下手の剪定大樹をも枯らす

下手の剪定大樹をも枯らす アーリア人(白人)の常套手段に、民族分断が有る。戦後処理を名目に、同じ民族、同じ言語の人民を分断した。戦後の独逸や朝鮮や越南の前例が有る。今も大彎有事を煽って居る国が有る。大彎が中國に併合されて仕舞うと、本に尖閣諸…

飛べ無い鳥の乱舞

飛べ無い鳥の乱舞 退化は元には戻れ無い、絶滅への予兆成り、生物の出生率の低下は、雄と雌の出逢う確率が極端に下がる。 昔、富国強兵や、殖産興業の一環として、多子化対策が行われて居た時代も有った。十人以上子供を産んだ女性は表彰されて居た。 米国の…

今、世界中で大変が起きて居る、日本丈なら、日本の特殊な風土性も考えられるが

今、世界中で大変が起きて居る、日本丈なら、日本の特殊な風土性も考えられるが 今、世界中で、超過死亡が激増中。日本丈の現象なら、日本の特殊な風土性も考えっれる。世界は、パンデミックはトックに終息し、マスクも外し、通常の生活に戻り、新型冠状病毒…

火龍の喘ぎ

火龍の喘ぎ NASAは、人工衛星から観た地球の夜景を公表、日本列島は龍の金糸細工の模様の如くに輝いて居る。韓国も輝て居る、中國の満州地域も輝いて居る。されど、大阪万博のロゴマークの目玉の様な国が在る。北朝鮮で有る。道路の街灯も点いて居無い。…

進化と退化は紙一重

進化と退化は紙一重 しんかの速度は余りに遅い、生涯を掛けても、目にする機会は無い、されど、退化は意外と速い、実際に、飛べ無い鳥の鵞鳥やエミューやヒクイドリ等が居る。ペンギンの羽は、水中を泳ぐ鰭に進化を遂げた。退化は天敵の居ない、気候が温暖で…

傀儡を操る傀儡師の鬼畜狂魔の饗宴

傀儡を操る傀儡師の鬼畜狂魔の饗宴 鬼畜狂魔とは、鬼や畜生に、狂人や悪魔を追加した造語。 種の個体数の減少は、絶滅危惧で有る。雄と雌が出会う確率が低く成る。 今、世界で大変が起きて居る。超過死亡の激増で有る。日本丈なら、日本特有の風土や国民性の…

犬めも描く、山水画の襖絵

犬めも描く、山水画の襖絵 ワクチンmRNA淘汰が始まった。製造番号毎に、少しずつ成分を替えての、生体事件が行われて居る。製造番号毎に、副反応が替わる。或る製造番号にに死亡数が多い。先の大東亜戦争で、原子爆弾の特許申請の爲の、資料集めの生体実…

朝鮮如きに、八十兆円もの血税を持ち出し、壱百年の廣施をし、壱千年の怨を買い、壱万年の敵国にされる

朝鮮如きに、八十兆円もの血税を持ち出し、壱百年の廣施をし、壱千年の怨を買い、壱万年の敵国にされる 未だに、韓国では、三月に成ると、独立門の前で、日本からの独立を祝って、万歳三唱を行って居る。独立門は清からの独立を祝って建造された筈。傍に、迎…