vienenasia80_いらっしゃいのブログ

いらっしゃい 利他の心

真昼の白い月

真昼の白い月 真昼の青空には星が見え無いが、星は在るんだよ。昔のCMの一節で有る。星は観え無いが、白い月は観える。中國の四千年前の、古文書に昼間でも、星が観えたと言う記述が有る。昼星で有る。超新星の爆発で有った。昔は大気汚染が無かった、煙突…

東洋の黄色い猿の、三度目の生体実験の大量殺戮が既に予定中、優生論的人種差別の典型で有る。鬼畜狂魔の所業

東洋の黄色い猿の、三度目の生体実験の大量殺戮が既に予定中、優生論的人種差別の典型で有る。鬼畜狂魔の所業 一回目、先の大東亜戦争での、広島と長崎で、原子爆弾の特許申請の為の資料集めの為の、生体実験で、50万人の大量殺戮が有った。 被爆者の白血…

火猫の文句百垂れが停まら無い

火猫の文句百垂れが停まら無い 昔の民家の厨房は、土間が普通で有った。当時は下駄を履いて居たので、土間は凸凹で有った。玄関口から裏口迄、下駄を履いた儘儘通り抜けが出来た。猫は開けっ広げの座敷で生活して居た。極寒の冬の土間は氷床の如くに冷たい。…

mRNAワクチンは、現代の姥捨て、2度目の生体実験で30万人の殺戮

mRNAワクチンは、現代の姥捨て、2度目の生体実験で30万人の殺戮。 実に恐ろしきは、既に新型コロナ自己増殖型レプリコンmRNAワクチンが予定されて居る。 インフルエンザとの混合ワクチンも計画中。癌ワクチンも間も無く出来る。 ワクチンに添付の…

悠久の今

悠久の今 橋の下を流れる、河の流れの速さは場所によって違う、されえど、今を共有して居る。昔、昨日すらもう無いのに、彼の世が在ると、嘘を吐いて騙して、蔵の床を抜かした俳優が居た。ワクチンの有効率の騙しの如くで有った。時の流れの同時性に疑問を持…

新型冠状病毒用非自己増殖型レプリコンmRNA毒ワクチンの殺戮の饗宴

新型冠状病毒用非自己増殖型レプリコンmRNA毒ワクチンの殺戮の饗宴 レプリコンワクチンは、少量でも効能が続く利便性は高いが、世界人口削減計画の陰謀が有る。先の大東亜戦争の広島と長崎の、原子爆弾の特許申請の為の、資料集めの為の、生体実験で50…

物欲を総て満たした者が、次に何を欲するかが問題で有る、大抵の人は、権力を欲する

物欲を総て満たした者が、次に何を欲するかが問題で有る、大抵の人は、権力を欲する。 ワクチンの購入規約を読んだら、吃驚仰天で有った。政府に買わせ、国民には、無料で接種させる事、副作用被害訴訟は、政府が担当するべき事が明記されて居る。ワクチンを…

新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの有効率0.84%の大噓の騙しの詐欺行為の生体実験で、1700万人を殺戮

新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの有効率0.84%の大噓の騙しの詐欺行為の生体実験で、1700万人を殺戮。 先の大東亜戦争で、広島と長崎で、原子爆弾の特許申請の為の生体実験出、50万人の殺戮が有った。被爆者の白血病は、被爆後7年目がピークで…

今、世界中で大変が起きて居る、超過死亡と言う、殺戮で有る。

今、世界中で大変が起きて居る、超過死亡と言う、殺戮で有る。 新型コロナのパンデミックも終息し、マスクも外し、通常の生活に戻り、新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの接種も止めた国も多いのに、超過死亡が減ら無い。出生数の増加には、10個月野タイム…

かっての、漢字한국말混じりの朝鮮語には、進化の飛躍が有った

かっての、漢字한국말混じりの朝鮮語には、進化の飛躍が有った 犬の竿竹唸りの諺が有る、犬は、棒の恐怖を遺伝子に書き込むのに、幾千年も要して居る。言語や文字が、如何に重要かが判る。遺伝子に書き込まれると、本能に成る、本性でも有る。南海の孤島の、…

歴代の首相は、狂策で、国政が乱れても、担当大臣を解任し、責任を全部押し付け、自分の保身を守って来た

歴代の首相は、狂策で、国政が乱れても、担当大臣を解任し、責任を全部押し付け、自分の保身を守って来た。 されど、同じ穴の狢には、其れが出来無い、悲運が有る。 大変だー!、大変だー!!、大変だー!!!、今、世界で、大変な事が 起きて居る。新型コロ…

ワクチンの有効率0.85%の嘘の騙しの詐欺で殺されて堪るか

ワクチンの有効率0.85%の嘘の騙しの詐欺で殺されて堪るか 政府は、ワクチン接種の履歴の管理に、マイナンバーシステムを導入、ワクチンの接種回数や、メーカーや、製造番号が集積されて居る。死亡者のワクチン接種歴が丸判り。ワクチン接種者と接種歴の…

偽教告奴の巨鬼畜痴狂魔の正体見たり、承認申請の為の生体実験に因る、殺戮、淘汰、退化、絶滅、根絶が、又々、始まる

偽教告奴の巨鬼畜痴狂魔の正体見たり、承認申請の為の生体実験に因る、 殺戮、淘汰、退化、絶滅、根絶、虚空、虚時が、又々、始まる 大変だー!大変だー!!大変だー!!!、世界中で、新型コロナのパンデミックも終息し、マスクも外し、通常の生活に戻り、…

自己増殖型レプリコンmRNAワクチンの生体実験の殺戮が又始まる、ヒトの退化の兆候でも有る。

自己増殖型レプリコンmRNAワクチンの生体実験の殺戮が又始まる、ヒトの退化の兆候でも有る。 人口動態統計の死亡数が又激増し、超過死亡も又爆増 車椅子の天才宇宙論学者のホーキング博士が亡くなって久しい。宇宙論は、数式で、大宇宙の開闢や終焉を研…

縁側の涅槃の寝猫の微睡

縁側の涅槃の寝猫の微睡 米国テキサス州が、有効率0.85%を、有効性95%と、嘘を吐いた、騙しの、詐欺行為で、ファイザーを提訴。 ワクチンに添付の能書には、ワクチンの有効性や、有効性の計算式や、治験結果や、副作用被害事例が公表されて居る。ワ…

海馬の如し

海馬の如し 今、世界中で大変が起きて居る、新型コロナのパンデミックも終息し、マスクも外し、通常の生活に戻り、ワクチン接種を止めた国も多いのに、超過死亡が減ら無い。日本丈の事なら、日本の特異な風土性に因る可能性は有る。されど、世界中で起きた居…

天理の法則の上に、何かが有るのか?

天理の法則の上に、何かが有るのか? 車椅子の天才宇宙論学者のホーキング博士が亡く成って久しい。宇宙論は大宇宙の開闢や終焉を、数式で研究する奇妙な学問。今や、宇宙創成の3分間が詳しく研究されて居る。されど、其の3分前に何が有ったのかが判ら無い…

法面の杭抜き

法面の杭抜き 2025年の大阪・関西万博の杭が問題に成って居る。夢洲は、川や港湾の土砂やヘドロや粘土の捨て場で有った場所、地盤沈下が起きる。メタンガスが発生して、爆発事故が実際に起きて居る。問題は、建物を建てる時に、杭が必用。杭は打つのは容…

大変だー!大変だー!!大変だー!!!自己増殖型レプリコンワクチンmRNA淘汰が又始まった

大変だー!大変だー!!大変だー!!!自己増殖型レプリコンワクチンmRNA淘汰が又始まった 生命進化は、自然淘汰が普通、環境に適応した種丈が子孫を残せる。中には、性淘汰も有る。孔雀の様に、尾羽の模様が、雌の孔雀に気に入られ無い種は子孫を残せ無…

葱の花

葱の花 葱は花が咲くと、葉が硬く成る。分葱は和え物に良く使われる、されど、分葱は葱に有らず。若葱は別の物。関西では青葱を食べるが、関東では、白葱を食べる。葱には種を採る種も有り、巨大な葱の花も有る。まるで、日本のアニメの『風の谷のナウシカ』…

生命に輪廻転生は起きず

生命に輪廻転生は起きず 新型冠状病毒用自己増殖型レプリコンmRNA毒ワクチンの淘汰が始まる、殺戮が起こる。自然界には、自己増殖型レプリコンmRNAウイルスが居る。DNAに組み込まれずに、宿主のリボゾームで増殖が出来る。増殖を停める機能が無い…

下手の剪定、大樹をも枯らす

下手の剪定、大樹をも枯らす 植栽の都合で、枯らす為の剪定も実際には有る。大樹には樹に霊が宿り、天罰を懼れ斬倒す職人が居無い。 最近、小林製薬の紅麹サプリの食中毒騒動で大童で有った。厚生労働省は、鬼の首を取ったかの如くに、迅速な対応を見せた。…

ワクチン接種に因る、世界人口削減計画と、人類家畜化の為の、愚民狂策の実態

ワクチン接種に因る、世界人口削減計画と、人類家畜化の為の、愚民狂策の実態 昔、『スライブ』と言う映画が上映されて居た。今でもYouTubeで、日本語版が配信されて居る。リーマンショックの金融危機を例に、国際金融資本家の陰謀が語られて居た。総…

暗黒の憤怒の怒涛の大海原に一条の光明

暗黒の憤怒の怒涛の大海原に一条の光明 ワクチンの有効率が95%も有って、7回も接種は、誰が考えても可笑しい、有効率0.85%が真なら、妥当な回数で、納得、誰も文句を垂れ無い。 日本人はワクチン接種数世界一で、感染者数も世界一で、超過死亡も世…

騙され易い、率と性の混同、間違い易い、症と化、いろは歌留多の諺の誤用。

騙され易い、率と性の混同、 間違い易い、症と化、いろは歌留多の諺の誤用。 浦島太郎伝説の間違いの根源には、中華思想に有り。 有効率を英訳すると、Effective rateで、有効性は、Effectivenessで、副詞の名詞形で、別々の単語…

世に鬼畜痴狂魔の議員が蔓延るは、己の真を写す鏡が無い、鏡に映る世界は、左右が逆、床に鏡を置くと、上下迄逆に成る

世に鬼畜痴狂魔の議員が蔓延るは、己の真を写す鏡が無い、 鏡に映る世界は、左右が逆、床に鏡を置くと、上下迄逆に成る。 驚愕の自己増殖型レプリコンワクチンの恐怖。 アーリア人(白人)の常套手段に、民族分断が有る。戦後の独逸や朝鮮や越南の前例が有る…

大変だー!大変だー!!大変だー!!!世界中で超過死亡が未だ減ら無い。有効率0.85%の驚愕の生体実験の真実。

大変だー!大変だー!!大変だー!!! 世界中で超過死亡が未だ減ら無い。 有効率0.85%の驚愕の生体実験の真実。 日本は天災地変の多い国、歴史を紐解くと、何度も大災害に見舞われて居るが、大災害の割には、当時の死亡数が少ないのは、当時は人口が少…

新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの生体実験の殺戮の淘汰で、既にヒトの退化が始まった

新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの生体実験の殺戮の淘汰で、既にヒトの退化が始まった ワクチンの真の有効率の0.85%を知ら無い人は、殺戮の淘汰の犠牲に成る。 朝鮮で、恐ろしい事が起きて居る。反日の爲、日帝残滓の根絶の為と称し、自ら法律で漢字…

小を大げさに叩き、大を大胆に隠す大童

小を大げさに叩き、大を大胆に隠す大童 今、小林製薬の紅麹サプリが大童。紅麹自体は、販売開始から7年も経って居て、被害報告が無い。サプリにして販売して問題が発生。厚生労働省は鬼の首を取ったかの如くに大童。迅速な対応の速さが異様で或る。新型冠状…

火猫の足掻き

火猫の足掻き 昔の民家の厨房は、土間で有った。当時は下駄を履いて居たので、土間は凸凹で有った。玄関口から、裏口迄、下駄を履いた儘、通り抜けが出来た。 極寒の冬は、土間は氷床の如くに冷える。下駄を履かぬ家猫は、御三度で動き廻る、姉さん被りの若…