vienenasia80_いらっしゃいのブログ

いらっしゃい 利他の心

2024-09-01から1ヶ月間の記事一覧

暗黒の怒涛の大海原に、一条の光明

暗黒の怒涛の大海原に、一条の光明 日本人は、ワクチン接種数世界一で、新型コロナ感染者数も世界一で。超過死亡も世界一で有った。日本は狂って居た。コロナ対策予算の90兆円を溝に捨てた。 米国テキサス州が、真のワクチンの有効率0.84%を、嘘の有…

真のワクチン有効率0.84%の詐欺で、宝の重みで蔵の床が抜け落ちる、火葬場の火葬待ちが続く、今の世に姨捨が始まった、65歳で定期接種で、姥捨て山に捨てられる

真のワクチン有効率0.84%の詐欺で、宝の重みで蔵の床が抜け落ちる、火葬場の火葬待ちが続く 今の世に姥捨てが始まった,65歳で定期接種で7000円払って、姥捨て山に捨てられる 先の、大東亜戦争で、広島と長崎で、原子爆弾の特許申請の為の、資料…

椎茸の炊き縮み

椎茸の炊き縮み ダボス会議に出た議員が、総理に選ばれて、傀儡政権を立ち上げ、日本を壊すは世の常で有るが。売国仏顔鬼畜狂魔の議員が撰ばれ無くて幸いで有った。此の日本で既に40万人の殺戮が行われた。三つ目の原爆に相当する殺戮で有る。ワクチンの有…

カーネルの侵害

カーネルの侵害 ウイルス対策ソフトの会社が、ウイルス対策ソフトプログラムのバグ取りを省略し出荷し、Windowsのシステムを侵害しブルー画面を標示する事態に、カーネルの侵害が丸判るり。空港機能が停止し、飛行機の運航が停止する事態に。 ニコニコ動画も…

新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの有効率0.84%の詐欺の1740万人の殺戮の仏顔鬼畜狂魔の驚愕の饗宴。次なる、自己増殖型レプリコンmRNA毒ワクチンを目論んで居る。

新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの有効率0.84%の詐欺の1740万人の殺戮の仏顔鬼畜狂魔の饗宴の饗宴 次なる、自己増殖型レプリコンmRNA毒ワクチンを目論んで居る。 先の、大東亜戦争で、広島と長崎で、原子爆弾の特許申請の為の、生体実験で5…

朝鮮は、漢字を廃止して、何を得て、何を失ったのか?

朝鮮は、漢字を廃止して、何を得て、何を失ったのか? 狼の遠吠えを聞くと、野獣にも、言語らしきものが存在する事が判る。遠くの仲間の狼に、指令を出して居る。 鳥の囀りにの言語を研究した日本の学者も居る。真夏の蝉時雨は、日本人でも騒音にしか感じら…

東洋の黄色い猿の逆襲

東洋の黄色い猿の逆襲 先の、大東亜戦争で、広島と長崎で、原子爆弾の特許申請の為の、資料集めの為の、生体実験で有った。50万人の殺戮が実際に行われた。中学の日本史の教科書に、原爆調査団の顔写真が載って居た。当時、NHKは、鬼畜米英と言って居た…

姥捨て山の数多の髑髏に蹴躓く長男の屁っ放り腰、次回は長男の番で有る。

姥捨て山の数多の髑髏に蹴躓く長男の屁っ放り腰 次回は長男の番で有る 今の世に、姨捨が始まった。火葬場に順番待ちが出来た。2021年の2月以前と、二月いごでは、厚生労働省が公表の人口動態統計の死亡数のグラフに、異変が起きた、超過死亡も激増。2…

騙す方が、賢いのか、騙される方が、阿呆なのか?

騙す方が、賢いのか、騙される方が、阿呆なのか? 放屁合戦という、絵画が有る。目に見え無いものを、絵画の画題にして居る。屁が燃える事を、当時の絵師も知って居た事に成る。火焔で屁を描いた。 ワクチンの真の有効率0.84%を、有効性95%と騙すは…

ワクチンの有効率0.84%を有効性95%と騙した詐欺で、1740万人の殺戮が有った。超過死亡の激増で有る。此れは生物兵器の生体実験で有った。

ワクチンの有効率0.84%を有効性95%と騙した詐欺で、1740万人の殺戮が有った。超過死亡の激増で有る。此れは生物兵器の生体実験で有った。 実に恐ろしきは、日本政府は、自己増殖型レプリコンワクチンの接種を目論んで居る。此れはウイルスや癌の…

水鏡に写る御顔は、売国仏顔鬼畜盲狂魔の死神大臣も左右逆で有る

水鏡に写る御顔は、売国仏顔鬼畜盲狂魔の死神大臣も左右逆で有る ダボス会議に出た政治家が、総裁選の候補に上がる。日本は未だに、進駐軍のGHQの、日本弱体化計画にしはいされていて、未だに米国の属国扱いで有る。ワクチンの購入規約をよいんだら、其の総…

大変だー!大変だー!!大変だ-!!!、今の世に姥捨てが始まった

大変だー!大変だー!!大変だs-!!!、今の世に姥捨てが始まった。 先の大東亜戦争で、広島と長崎で、原子爆弾の特許申請の為の、資料集めの為の、生体実験で、50万人の殺戮が有った、被爆者の白血病は、被爆後7年目がピークで有った。被爆者の癌は、…

転寝は黄泉への旅路の予行成り

転寝は黄泉への旅路の予行成り 輪廻の宇宙創成の前には、永遠が有り 車椅子の天才宇宙論学者のホーキング博士が亡成って久しん。宇宙論は大宇宙の開闢や終焉を数式を使って研究する奇妙な学問、今や百花繚乱の時代。大宇宙が一つで無い可能性が出て来た。高…

烈暑の夏の泥芋の狂い咲き

烈暑の夏の泥芋の狂い咲き 微風に揺らぐ蓮の葉の玉水は、揺らぐ人の心の如し。 里芋は熱帯の植物で有った。タロ芋に似て居る。烈暑の夏は熱帯と勘違いして、花を咲かせる。花が咲かねば進化は怒ら無い。 昔、大奥と言うテレビ時代劇が、関西テレビで放送され…

烏の幽霊の掛け軸好き

烏の幽霊の掛け軸好き 昔から、地震や火山の噴火や、洪水や津波等の天災地変の後には、疫病が流行る事が多かった。死者の捜索は直ぐに始まるが、愛玩動物や、家畜や、野獣の屍は後回しで有る。日にちが経つと、それらの腐乱が進む、矢賀て蛆がわく。羽化した…

灰猫の蚊帳入り

灰猫の蚊帳入り 昔は、クーラーが無かったので、大変で有った。更に悪い事に、蚊に刺され無い様に蚊帳を吊って居た。蚊帳は野獣を捕らえる罠の網にも見える、物騒な蚊帳に灰猫が入りたがる。寝て居る飼い主を態々鳴いて起こす、迷惑な話で有る。何故か出る時…