vienenasia80_いらっしゃいのブログ

いらっしゃい 利他の心

2024-05-01から1ヶ月間の記事一覧

悠久の今

悠久の今 橋の下を流れる、河の流れの速さは場所によって違う、されえど、今を共有して居る。昔、昨日すらもう無いのに、彼の世が在ると、嘘を吐いて騙して、蔵の床を抜かした俳優が居た。ワクチンの有効率の騙しの如くで有った。時の流れの同時性に疑問を持…

新型冠状病毒用非自己増殖型レプリコンmRNA毒ワクチンの殺戮の饗宴

新型冠状病毒用非自己増殖型レプリコンmRNA毒ワクチンの殺戮の饗宴 レプリコンワクチンは、少量でも効能が続く利便性は高いが、世界人口削減計画の陰謀が有る。先の大東亜戦争の広島と長崎の、原子爆弾の特許申請の為の、資料集めの為の、生体実験で50…

物欲を総て満たした者が、次に何を欲するかが問題で有る、大抵の人は、権力を欲する

物欲を総て満たした者が、次に何を欲するかが問題で有る、大抵の人は、権力を欲する。 ワクチンの購入規約を読んだら、吃驚仰天で有った。政府に買わせ、国民には、無料で接種させる事、副作用被害訴訟は、政府が担当するべき事が明記されて居る。ワクチンを…

新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの有効率0.84%の大噓の騙しの詐欺行為の生体実験で、1700万人を殺戮

新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの有効率0.84%の大噓の騙しの詐欺行為の生体実験で、1700万人を殺戮。 先の大東亜戦争で、広島と長崎で、原子爆弾の特許申請の為の生体実験出、50万人の殺戮が有った。被爆者の白血病は、被爆後7年目がピークで…

今、世界中で大変が起きて居る、超過死亡と言う、殺戮で有る。

今、世界中で大変が起きて居る、超過死亡と言う、殺戮で有る。 新型コロナのパンデミックも終息し、マスクも外し、通常の生活に戻り、新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの接種も止めた国も多いのに、超過死亡が減ら無い。出生数の増加には、10個月野タイム…

かっての、漢字한국말混じりの朝鮮語には、進化の飛躍が有った

かっての、漢字한국말混じりの朝鮮語には、進化の飛躍が有った 犬の竿竹唸りの諺が有る、犬は、棒の恐怖を遺伝子に書き込むのに、幾千年も要して居る。言語や文字が、如何に重要かが判る。遺伝子に書き込まれると、本能に成る、本性でも有る。南海の孤島の、…

歴代の首相は、狂策で、国政が乱れても、担当大臣を解任し、責任を全部押し付け、自分の保身を守って来た

歴代の首相は、狂策で、国政が乱れても、担当大臣を解任し、責任を全部押し付け、自分の保身を守って来た。 されど、同じ穴の狢には、其れが出来無い、悲運が有る。 大変だー!、大変だー!!、大変だー!!!、今、世界で、大変な事が 起きて居る。新型コロ…

ワクチンの有効率0.85%の嘘の騙しの詐欺で殺されて堪るか

ワクチンの有効率0.85%の嘘の騙しの詐欺で殺されて堪るか 政府は、ワクチン接種の履歴の管理に、マイナンバーシステムを導入、ワクチンの接種回数や、メーカーや、製造番号が集積されて居る。死亡者のワクチン接種歴が丸判り。ワクチン接種者と接種歴の…

偽教告奴の巨鬼畜痴狂魔の正体見たり、承認申請の為の生体実験に因る、殺戮、淘汰、退化、絶滅、根絶が、又々、始まる

偽教告奴の巨鬼畜痴狂魔の正体見たり、承認申請の為の生体実験に因る、 殺戮、淘汰、退化、絶滅、根絶、虚空、虚時が、又々、始まる 大変だー!大変だー!!大変だー!!!、世界中で、新型コロナのパンデミックも終息し、マスクも外し、通常の生活に戻り、…

自己増殖型レプリコンmRNAワクチンの生体実験の殺戮が又始まる、ヒトの退化の兆候でも有る。

自己増殖型レプリコンmRNAワクチンの生体実験の殺戮が又始まる、ヒトの退化の兆候でも有る。 人口動態統計の死亡数が又激増し、超過死亡も又爆増 車椅子の天才宇宙論学者のホーキング博士が亡くなって久しい。宇宙論は、数式で、大宇宙の開闢や終焉を研…