vienenasia80_いらっしゃいのブログ

いらっしゃい 利他の心

2023-05-04から1日間の記事一覧

鯰の前での泥鰌の髭自慢を台湾泥鰌が笑う

鯰の前での泥鰌の髭自慢を台湾泥鰌が笑う 新型コロナも収束するも未だ終息せず。5月8日以後、6回目接種が始る。接種が開始されて一月一寸で第9波の感染爆発が起きる。既に4回の接種で4回の感染爆発が起きて居る。全人類を6回も接種させたら、ワクチン…

猫の腹探り

猫の腹探り 座敷で犬の字に成って寝て居ると、家の猫が何処からとも無く遣って来て、前足を腹に載せて、何やら鳴く。 日本語は矢鱈擬音語や擬声語や擬態語が多い。日本の母者はお外から聞こえて来る音を、口で真似て、赤子に日本語を教えて行く。鶯は、ホー…

白い月

白い月 零、始めに 壱、ワクチンの有効率95%は、ワクチンを接種したら、95%の人は感染し無いは間違い。 弐、日韓併合の禍根 参、退化は絶滅への予兆 零、始めに 夜の月は黄色く見えるが、昼間の月は白く見える。朝鮮人は息を吐く様に嘘を吐く。青空に…

薄氷下の緋鯉

薄氷下の緋鯉 ☆、始めに 極寒の冬、川が凍り付いて、猫が、氷の下の緋鯉を見付けた、獲りたいのに、獲れ無い。 アーリア人(白人)の常套手段に民族分断が有る。戦後の独逸や朝鮮や越南の前例有り。民族を分断し、争わせ漁夫の利を目論む。戦争で世界中が疲…