vienenasia80_いらっしゃいのブログ

いらっしゃい 利他の心

ワクチンの接種間隔の短縮で、ワクチンの零や負の有効率が丸判り

 


    ワクチンの接種間隔の短縮で、ワクチンの零や負の有効率が丸判り

 

 

 昔、映画「2001年宇宙の旅』がOS劇場で上映されて居た。30年後の近未来をドキュメント風に描いたSF映画で有った。観客の誰もが、30年後には実現すると思って居た。されど、50年が経っても殆ど実現した居無い。IBMの一つ先を行く、対話型のコンピュータHALの登場で有った。
 問題はAIの進化の速度が、生物の進化の速度より速い事で有る。朝鮮で反日の為に、漢字を自ら廃止し、論理的な思考が出来なく成る退化が僅か70年で始まった。今や、AIが株式の取引を行う時代、YouTubeの赤猿もアカウント停止で大童。新しいBingのチャット機能でAIと対話が出来る。映画『スター・トレック』ではAIとヒトとの融合がテーマで有った。映画「禁断の惑星』では人類の絶滅を予感させる。

 厚生労働省はワクチンの接種間隔を治験もせずに、5箇月から3箇月に短縮。有効率は3箇月で零に成り5箇月では負に成る事が丸判り。負の有効率とは、接種を始めると一月一寸で感染爆発が起きる事を意味する。既に4度も感染爆発が起きて居る。デジタル庁が公表のワクチン接種数の日次推移のグラフと、厚生労働省が公表の感染重症者数のグラフが相似相関が観られる。大きな山が4つも有る。
 2021年の2月からワクチン接種が始った。新規感染者数のグラフが今迄綺麗だったガウス曲線が歪み出した。ガウスっ曲線が歪む為には、日本人全員が一斉に何かをしないとガウス曲線は歪ま無い。ワクチンの接種が始って以後、超過死亡が激増。されど、政府は因果を認め無い。
 2022年も超過死亡が激増した年、されど、4月5月6月の超過死亡が何故か少ない。此の3箇月丈何かが有ったので有る。何かが無かったとも言える。3回目接種が略終了し、4回目接種が開始される迄の接種間隔の空白時期で有った。其の後4回目のワクチン接種が開始され第8波の感染爆発が起きて、超過死亡も激増。
 今も、5回目接種が略終了し、5月から開始される、6回目接種迄の接種間隔の空白時期、5月から6回目接種が開始され、第9波の感染爆発が起きるは必至。又、超過死亡が激増する。

 日本は欧米人より感染が少ない要因のファクターXが有る国、されど、ワクチン接種数世界一の国が、感染者世界一で有る。何かが狂って居る。

 ファクターXとは。

 ・日本人は法規制無しでも、マスク着用率100%の国、されど、熱中症や、幼児のマスク使用で、酸素濃度の低下で知能の発達障害が起きる。母親のマスク着用で、幼児の言語能力に障害が起きる、母親の顔の表情や、口や唇や舌の動きが判ら無い。
 ・日本人は玄関で靴を脱ぐ習慣が有る。韓国ドラマやトルコドラマでもその風習は見掛ける。何故か親近感を覚えて仕舞う。公衆便所に入った靴の儘、厨房に出入りするは問題が多い。されど、日本も昔は厨房は土間で有った。下駄で御三度をした居たので、土間が凸凹で有った。玄関から裏口迄通り抜けが出来た。されど、家猫は座敷の上も土足の儘で有った。土足の儘ヒトの寝床で成て居た、同床異夢の世界で有った。
 ・日本人は手洗いや、洗顔や、嗽の習慣が有る。お店の入り口には、消毒用のアルコールが設置されて居た。
 ・日本人は清潔済みで、毎日の入浴が普通、お風呂は免疫を高める効果有り。
 ・日本人が外出着と普段着を着替えて居る。着物も訪問着が有る。学生も学生服を着替えて居る。
 ・日本人は人前での握手や抱擁や接吻は皆無。
 ・日本人は夫婦以外の交接は皆無。
 ・日本語は世界の言語の中でも、もの静か発声の言語、水がチョロチョロ流れ落ちる音に似て居る。飛沫の飛散が少ない。熱帯の国は発音が激しい。
 ・日本の家屋は木造が多く。換気が良い、窓が大きく、日光や紫外線が入る、黴の発生が少ない。西洋は石造りの家が多く、換気が悪い、窓が小さく、日光や紫外線が入らず、黴の発生が多い、地下鉄の在る都市の感染者が多い。
 ・パンデミックが起きる以前には、中国人の観光客が街に溢れ返って居た。其の時すでに、集団免疫が出来た居た可能性は有る。
 ・中国から飛来する黄砂の効能も有る。
 ・渡り鳥の渡りの経路の国の感染が少ない。鳥インフルエンザ鴨が運んで来る。
 ・同床異夢の愛猫も野性の蝙蝠や蛇や鼠との接触が有る。
 ・結核の予防接種のBCG仮説が有る。株毎に相関が観られるも、因果が特定でき無い。
 ・日本人はビールを飲み乍、お喋りを楽しむ習慣が無い。
 ・日本人は友達を自宅に招いてパーティーを開く風習が無い。
 ・5-ALAを多く含む、発酵食品の味噌や納豆を多く食して居る。和食が健康に良い事は外国人にも認められて居る。魚貝類が多く、海藻や、茸や、根や芋や蓮根やタケノコ等の地下茎や、瓜や実や野菜を多く食して居る。緑茶には殺菌作用が有る。
 ・日本人が風邪で良く飲む、漢方の葛根湯が効く。
 ・日本は利他の心の国、感染者差別や村八分はしない。
 ・日本人の6割が持つ、白血球の型のHLA-A24が要因、欧米人は1~2割程度。
 ・


 ワクチンの有効率95%とは、ワクチンを接種したら、95%の人は感染し無いは間違い。

 ・算数の百分率の定義は、全体を100とした場合の、部分の割合。単位のいパーセント%を使う。%が着いて居ても、百分率とは限らない騙しの絡繰りが有る。他に、千分率や万分率や百万分率PPMが有る。地球温暖化論者は地球の炭酸瓦斯濃度を必ず、百万分率のPPMを使う。
 ・確率は未来を予測出来る重要な指標、百分率で表される事が多い、有効率も隔離で無ければ成ら無い。されど、百分率総てが確率では無い、ここにも騙しの絡繰りが有る。
 ・ワクチンに添付の能書には、治験結果も公表されて居る。能書はインターネット上でも公開されて居て、誰でも閲覧が可能。治験は2重盲検で行われる。ワクチンやプラシーボを接種する医者も何方で有るか判ら無い。治験結果には、重要な数値が4つ有る。ワクチン接種者群の接種総数と非罹患率、プラシーボ接種群の接種総数と非罹患率で有る。ワクチン接種群の非罹患率が有効率では無い。動物実験の様に、強制的にウイルスに曝露させる事が人道上許され無い。其処でプラシーボ接種群の非罹患率を差し引く必用が有る。確率は面積で扱われるので。差し引きは可能。ワクチンを接種し無くても、自己免疫や自然免疫やウイルスの有無で罹患しない人は居る。治験結果では99%の治験者はワクチンを接種しようが、プラシーボを接種使用が、罹患して居無い。残りの罹患率1.0%を罹患率0.05%に減らせるから、有効率95%と嘘を吐いて騙す。百分率同士を更に百分率する騙しの絡繰りが有る。
 ・有効率が百分率で表され無いのは、零や負も有り得る為で有る。有効率0.0084が正しい値。
 ・

 

 ワクチンの副反応は効いて居る証では無い。

 ・ワクチンの接種の回数が増す毎に、副反応も酷く成る。
 ・mRNAワクチンはスパイク蛋白質丈を作るので、ウイルス本体で無いので、感染はしないし、無害と思って居る人が殆どで有るが、実際はスパイク蛋白質は血管に入り込み血管壁を傷付け血栓が出来る。実際に死体の解剖で血栓が見付かって居る。
 ・問題は一個のmRNAが幾つのスパイク蛋白質を作るかで有る。一つのmRNAが一つのスパイク蛋白質しか作れ無いでは余に効能が無い。されど、ウイルス一個分を産出するなら、大問題である、余に多すぎる、もし、壊れる迄作り続けるなら、悪魔の魔法の如くで有る。
 ・鼠の動物実験で、精巣や精子、卵巣や卵子や子宮から異常が見付かって居る。次世代への影響が懸念される。不妊の可能性も有る。
 ・大問題が起きた。白血球等の免疫細胞はスパイク蛋白質丈を攻撃するのでは無い。スパイク蛋白質を出す自分自身の細胞もウイルスと勘違いして攻撃して殺し手仕舞う。炎症が起きるのは其の為で有る。
 ・ワクチン接種で自己免疫や自然免疫が殺がれ、持病が悪化する。実際に、帯状疱疹ヘルペスや梅毒や癌や血栓が増えて居る。若者の心筋炎や心膜炎も増えて居る。超過死亡も増えて居るが、因果を認め無い。
 ・免疫細胞はmRNAを食べて仕舞うが、mRNAは免疫細胞のリボゾームを使って、スパイク蛋白質を産出室で受ける。
 ・抗原原罪も有る。
 ・サイトカインストームも起こる。
 ・ワクチンのロット番号が替わると、副反応が替わる。成分を少しずつ替えて、生体実験を行って居る可能性が有る。広島と長崎の原子爆弾の特許申請の為の資料集めに行われた米軍の生体実験で60万人が殺された。新型コロナmRNAワクチンで超過死亡20万人が既に殺された。
 ・

 2022年の4月5月6月の超過死亡が少ない理由。

 ・2021年と2022年は超過死亡が激増した年、なのに、2022年の4月5月6月の超過死亡が少ない。何かが有るので有る、何かが無かったとも言える。3回目接種が略終了し、4回目接種が始る迄の接種間隔の空白の時期、今も、5回目接種が略終了し、5月からの5回目接種が開始される迄の接種間隔の空白の時期。5月から接種が開始されたら、一月一寸で第9波の感染爆発が起きるは必至。
 ・デジタル庁の公表のワクチン接種数の日次推移のグラフと、厚生労働省が公表の感染重症者数のグラフに相似相関が観られる、大きな山が4つも有る。ワクチン接種が開始され、一月一寸で感染爆発が起きて居る。
 ・ワクチンは感染予防の為に、健康な人も全員接種するのが基本。罹患者丈が服用する治験薬よりも儲けが出る。人類全員を6回も接種委させたら。莫大な冨が、ワクチン製造メーカーに転がり込む。蔵の床が宝の重みで抜ける。
 ・モデルナ社は日本に癌ワクチンの工場を建てる計画を公表、政府が10年間ワクチンの購入が条件とか。
 ・ワクチンの購入規約を読んだら吃驚仰天、売って上げるの理不尽な殿様商法丸出し。
 ・厚生労働省は既に8億8千回文のワクチンを購入済み、代金も支払済み、ワクチンの廃棄処分の多さに、財務省も苦言。
 ・ワクチンの有効率が非で有るなら、今後永遠にワクチンを接種歯痛でける事に成る。其の内、有料化に成る。誰も接種しなく成る。
 ・


 昔、映画『スライブ』が有った。今でもYouTubeで日本語版が配信されて居る。リーマン・ショック大恐慌を例に、金融資本家の陰謀が語られて居た。疫病や戦争迄金儲けの為に煽られて居ると言うので有る。世界政府に因る、世界人口削減計画や人類家畜か政策が有ると言うので有る、EU連合は其の布石が丸判り。其の内、アフリカ連合や、中南米連合や、東南アジア連合を言い出す。世界保健機関WHOもパンデミック予防協定を言いだした。世界政府への布石が丸判り。
 日本でもマイナンバーカードと健康保険証の統合が既に進んで居る。既に医療機関の窓口には既にマイナンバーカードの読み取り装置が設置されて居る。既に、ペットの皮膚下にマイクロチップを埋め込むを義務化する法律が施行済み。其の内ワクチンの接種の履歴の管理の為に掌にマイクロチップを埋め込むを言いだす。
 今や、余命を金で買う時代、癌ワクチンも間も無く出来る。ワクチンやホルモン注射やサプリや健康食品で可成り老化を抑えられる。されど、私財が尽きて已めて仕舞うと、急に老け込み、老衰が舞って居る。
 


 新型コロナの生物兵器仮説が有る。

 ・米国では生物兵器の研究は法律で禁止されて居る。其処で、中国に研究を委託した機密情報の漏洩事件が起きた。中国には仏蘭西と共同で建造した、世界でも屈指の遺伝子組み換え実験が出来る、最新鋭の研究所が在る。米国の研究チームが査察した場合には色々と安全面でした着され散る。YouTubeに研究員がマスクも手袋もせずに、素手で蝙蝠を掴んで、注射して居る映像が配信されて居る。蝙蝠に尿を引掛けられた報告も有る。実験で死なせて仕舞った動物を、焼却処分せずに、食肉業者に転売して居た事件の報告も有る。意図的では無くても、研究員が感染し漏れ出た可能性は有る。
 ・新型コロナの遺伝子配列のゲノムが公開されて居る。何と、エイズの遺伝子配列のゲノムが4箇所も見付かって居る。自然界での変異なら何百年も掛る確率。
 ・mRNAは人工的に作れても、リボゾームが蛋白質を作っても、蛋白質自体が生物由来で無いと、上手く畳み込みが出来ず分解した仕舞う。
 ・             

 

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十三

 

二十四

 

二十五

 

 二十六

 

 

 

www.yuukyuu.asia

 

www.hirubosi.asia

 

www.vienen.asia

 

www.houou.asia

二十七

 

二十八

 

二十九

 

三十

 

三十一

 

三十二

 

三十三

 

三十四

 

三十五

 

三十六

 

三十七

 

三十八

 

三十九

 

四十

 

四十一Hercai

 

四十二

 

四十三