vienenasia80_いらっしゃいのブログ

いらっしゃい 利他の心

2022年の4月~6月丈超過死亡が少ない理由

 


     2022年の4月~6月丈超過死亡が少ない理由

 

 

 『犬も歩けば棒に当たる』の諺が有る。犬が洗濯用の竿竹にも怯え唸る事を知らぬ人には、理解し難い諺で有る。其処で、自分勝手に棒に当たる事を、幸運の女神に出会えるかの如くに理解して仕舞う。ウロウロ歩き廻ら無いと、幸運には出会え無いと解釈した仕舞う。
 『飼い犬に手お咬まれる』の諺は余に有名で有る。世界中に同様の諺は有る。スペインでは、『飼って居るカラスに眼を穿られる』の諺が有る。スペイン映画『カラスの飼育』は其の諺を題名に取って居る。美人の継母を殺そうと企む少女の物語。実母役の女優は何と、喜劇王チャップリンの娘、何故かスペイン語が流暢。昔、『いろはにほへと』の映画が有った。いろは歌留多の諺を人生訓にした居た男の物語で有った。いろは歌留多の諺迄、時代と共に替わって仕舞う琴を嘆いた映画で有った。
 狼の遠吠えを聞くと、野獣にも言語らしきものがある事が判る。遠くの仲間に指令を出して居る。飼い犬も遠吠えで他家の飼い犬と連絡を取って居る。 灰猫も火猫に成った途端に、恩を忘れ、文句百垂れで有る。抱き猫も門に出ると、藻搔いて飛び降り母屋に逃げ返り、文句を垂れる。飼い主を信用した居無い事が丸判り。
 犬は棒の恐怖を遺伝子に書き込むのに、何千年も掛かった事に成る。言葉や文字が如何に重要で有るかが判る。韓国では反日の為に自ら漢字を廃止し、論理的な思考が出来無く成る、退化が始まった。
 反対に、漢字を捨て無かった日本人は、漢字かな混じり言語で、大脳の表音文字言語の領域と表意文字言語の領域の両方を活性化出来る進化の飛躍をも居たり。
 映画『2001年宇宙の旅』では、IBMの一つ先を行く対話型のAIを搭載した。対話型のコンピュータが登場。今、新しいいBingにチャット機能が搭載されて、機械のAIと対話が可能。50年が必要で有った事に成る。
 映画「禁断の惑星』では、AIの普及で生物の絶滅が描かれて居る。AIの進化が生命より速いのが問題で有る。
 映画『スター・トレック』ではAIと生物の融合が描かれて居る。
 映画『スター・トレックIV』ではSF映画なのに、現代のサンフランシスコが舞台。其の現在も今や昔に成って仕舞った。携帯電話風の無線端末に驚愕。


 2020年はパンデミックが起きた年、テレビは大童。されど、超過死亡はマイナスで有った。
 2021年は新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの接種が開始された年、新型コロナ新規感染者グラフが歪み出した。ガウス曲線が歪むは日本人に何かが起きて居る事を意味する。全員が一斉に何かをする必要が有る。東京都丈が可笑しな狂策を行っても、ガウス曲線がっ歪む事は無い。
 2022年は感染爆発の年、超過死亡も激増。されど、不可解な事が起こった、4月5月6月の3箇月丈超過死亡が少ない。此の3箇月丈何かが有ったので有る。何かが無かったとも言える。新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの接種の3回目が略終了し、4回目接種が開始される迄の、接種間隔内の空白期間。新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンが原因で有る事が丸判り。
 2023年の今、5回目接種が略終了し、5月から6回目接種が開始される迄の、接種間隔内の空白の時期、収束の気配有り。5月から6回目接種が開始され、一月一寸で第9波の感染爆発が起きる。・・・(繰り返し)
 デジタル庁が公表のワクチン接種数日次推移のグラフと感染s重症者数のグラフに相似相関が観られる。大きな山が4つ有る理由が説明出来無い。
 ガウス曲線のガウスは独逸が誇る、大天才数学者の名前、数学史上天才数学者は数少ないが、其の上に更に大が付く。日本ではガウス曲線は中学2年の時に経理の統計で学んだ。数学で無いのが不思議で有った。西洋の釣鐘の様な、左右対称なナダラカナな曲線。正規分布の曲線でも有る。天理の法則や数学の定理の更に上に、大自然の節理がある事が有る事が判る。個の日本で大自然の摂理を乱す、大変が起きて居る。負の有効率とは、接種すればする程感染爆発が起きる事を意味する。ガウス曲線は関数で表す事が出来る。微分積分が出来る。コンピュウターで解析が出来る。高騰数学の解析学で学ぶ重要で難解な曲線で有る。


 ワクチンは感染予防の為に、健康な人もにも、全員に接種するのが基本。罹患者丈が服用する治療薬よりも、桁違いに儲けが出る。人類全員を6回も接種させたら。ワクチン製造メーカーには巨兆の冨が転がり込む。蔵の床が宝の重みで抜ける。米国はワクチンで大儲けし、ロシアのウクライナ侵攻で、戦争特需で大儲けで有る.NATO加盟の欧州各国は古い武器弾薬をウクライナに供与し、米国から最新式の武器弾薬を購入。日本も朝鮮戦争で戦争特需で復興が進んだ前例は有る。

 昔、『スライブ』と言う映画が有った。YouTubeに日本語版が今でも配信されて居る。リーマンショック大恐慌を例に、国際金融資本家の陰謀が
語られて居た。世界政府は疫病や戦争を操って大儲けして居るので有る。EU連合は世界政府の布石が丸判り、其の内、アフリカ連合中南米連合や東南アジア連合を言い出す。世界保健機関WHOもパンデミック予防協定を言い抱いた。世界政府の為の布石で有った。世界人口削減計画や人類家畜化政策が今も進行中。レジ袋の有料化はプラスチック資源瞬間促進法の布石で有った事が丸判り。既に、健康保険証のマイナンバーカードとの統合が進んで居る。既に医療期間の窓口にはマイナンバーカードの読み取り装置が設置済み。何と、運転免許証も統合する心算。マイナンバーカードを落したら大童で有る。
 既にペットの皮膚下にマイクロチップを埋め込むを義務化した法律が施行されて居る。逃げ出した狂犬の直ぐに捕獲出来る。其の内、認知症の老人にもと言い出す。徘徊老人も直ぐに保護される。其の内、ワクチン接種の履歴の管理と称して、掌にマイクロチップを埋め込むお言い出す。既にスマホでの決済は可能、時計で駅の検札機を使える。今や余命を金で買う時代、癌ワクチンも間も無く出来る。ホルモン注射も有る、サプリや健康食品で可成り老化が
抑えられる。されど、高額で有る。私財が尽きて、已めて仕舞うと、急に老け込み、老衰が舞って居る。

 

 厚生労働省はワクチンの接種間隔を治験もせずに、5箇月間隔から3箇月間隔に短縮。ワクチンの有効率は3箇月で零に成り、5箇月では負に成る事が丸判り。

 ワクチンには福反応が起きる、ワクチンが効いて居る証では無い。

 ・ワクチンの接種の回数が増すと、副反応も酷く成る。自己免疫や自然免疫が殺がれ、持病が悪化する。実際に、帯状疱疹ヘルペスや梅毒や癌や血栓が増えて居る。若者の心筋炎も増えて居る。死体の解剖で血栓が見付かって居る。
 ・mRNAワクチンはスパイク蛋白質丈を産出するので、ウイルス本体では無いので感染しないし、スパイク蛋白質は無害と思って居る。されど、実際は血管に入り込んで、血管壁を傷付け血栓が出来る。
 ・ワクチンのmRNAが幾つのスパイク蛋白質を産出するかで有る。一個のmRNAが一つのスパイク蛋白質丈を産出するなら安全では有るが、余りに効能が悪い。されど、ウイルス一個分のスパイク蛋白質を産出するとしたら、大変な数に成る。もしも、mRNAが壊れる迄産出し続けるとしたら大問題で有る。mRNAを食べた白血球のリボゾームを使って、スパイク蛋白質を産出室でける報告も有る。
 ・鼠の生物実験では、精巣や精子、卵巣や卵子や子宮に異変が観られた。次世代への影響が懸念される。
 ・細胞内のDNAは核膜でほごされて居て。ワクチンのmRNAが核内に入り込む事は無いが、細胞分裂の際には、核膜が壊され、mRNAが紛れ込む危惧が有る。生涯スパイク蛋白質を造り続ける事を意味する。次世代に及ぶ事も有り得る。
 ・大脳の血液脳関門は大脳への異物の侵入を拒んで居るが、幼児期は未だ未発達で異物が侵入する危険が有る。幼児の接種は危険で有る。
 ・ロット番号が替わると、副反応も替る。成分を少しづつ替えて、生体実験を行って居る危惧が有る。米国には広島と長崎で原子爆弾の特許申請の為の資料集めに、生体生体実験が行われ、50万人が殺された。新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの接種で既に20万人が生体実験の為に殺された。
 ・免疫細胞はスパイク蛋白質丈を攻撃するので無い。スパイク蛋白質を出す自分自身の細胞もウイルスと勘違いして殺して仕舞う。
 ・

 

 ワクチンの有効率95%とは、ワクチンを接種したら、95%の人は感染し無いは間違い。

 ・ワクチンに添付の能書には治験結果が公表されて居る。ワクチンの能書はインターネット上でも公開されて居て、誰でも閲覧が可能、能書にはワクチン接種群の非罹患率と、プラシーボ(偽薬)接種群の非罹患率が公表去れて居る。ワクチン接種群の非罹患率が有効率では無い。プラシーボ接種群でも非罹患者は居る。自己免疫や自然免疫やウイルスの有無で罹患し無い治験者が居る。その分を差し引く必要が有る。真の有効率は0,0084で有る。1万人ワクチンを接種したら、85人に丈有効が観られる。ワクチンを接種しようが、接種しまいが99%の人は罹患し無い。残りの罹患率1.0%を罹患率0.05%に減らせるから有効率95%と嘘を吐く。
 ・算数の百分率に定義は、全体を百とした場合の部分の割合。%が百分率の単位、他に、千分率や、万分率や、百万分率のPPMが有る。地球温暖化論者は必ず炭酸ガスの割合を百万分率のPPMを使う。
 ・確率は未来を予想出来る指標、百分率で表す事が多い。有効率の確率はワクチン接種群の接種総数の打ち、有効性が見られた百分率。罹患者同士の百分率は確率では無い。百分率同士を更に百分離を求める、騙しの絡繰りが有る。
 ・新型コロナワクチンより以前のワクチンの有効率も同じ計算式で有る。最近、テレビも有効率の誤用に気が付いたのか、感染予防効果と言い替えた。
 ・ワクチンの購入規約ヲ読んだら吃驚仰天で有る。売って上げるの殿様商方が丸判り。
 ・


 最近、新型コロナの生物兵器仮説が有る。

 ・パンデミックが起きる以前に、パソコンのOSのWindowsのマイクロソフト社の創業者のビル・ゲイツ氏は、生物兵器の脅威を講演して居た。感染ん拡大のシュミレーション結果も公表して居た。今世界はその通りの地獄に成って仕舞った。ビル・ゲイツ氏は現代の予言者に成って仕舞った・
 ・中国もパンデミックが起きる以前に、サーズを想定した広域的な大規模な防疫訓練を行って居た。されど、武漢の封鎖には訓練が活かされずに、手間取って仕舞い、中国全土に感染を広めて仕舞った。旧暦の正月に当たる、春節の祝の時期に重なった不幸も有った。
 ・新型コロナウイルスの発生源が、武漢の海鮮市場の蝙蝠とか。武漢の海鮮市場は封鎖され、消毒された。世界は武漢の海鮮市場で蝙蝠や蛇や鼠が生きた売られて居た事に吃驚仰天。されど、冷蔵庫が無かった昔は、東南アジアの多くの国で、其れが普通で有った。市場の路上で、猿や犬や猫や兎、鵞鳥や家鴨や鶏や鶉、亀鼈や台湾泥鰌や鯰や鰻、河蟹や河海老やドブ貝や蜆ねど、皆生きた儘売れれて居た、愛玩用のペットでは無い。買って御金を払うと、その場で手際良く捌居て呉れた。されど、中国全土には海鮮市場は多数在る、何で武漢丈。東南アジアには野性の蝙蝠や蛇や鼠は数多生息して居る。何で武漢丈。
 ・武漢には武漢病毒研究所が在る。病毒とはウイルスの漢字名。仏蘭西の協力で建造された。席で屈指の遺伝子雲替え実験が出来る最新鋭の研究所。米国の研究チームが査察した時には色々と安全面の指摘を受けて居る。YouTubeに研究員がマスクも手袋もせずに、蝙蝠を素手で摘まんで注射をして居る動画が配信されて居る。蝙蝠に尿を引掛けられた報告も有る。実験で使って死なせて仕舞った動物を、焼却処分せずに、食肉業者に転売して居た事件の報告も有る。米国では生物兵器の研究は法律で禁じられて要る。中国に研究を依頼した、機密情報の漏洩事件も有った。武漢病毒研究所は最近爆発炎上火災を起こして居る。世間の風評では証拠隠滅を図ったと囁かれて居る。意図的では無しに、研究員が感染し、漏れ出た可能性は有る。
 ・生物兵器の難しさは、mRNAは人工的に作られ、リボゾームを使って蛋白質は作れるが、生物由来の蛋白質以外では上手く畳み込みが出来ずに分解して仕舞う。
 ・最近、新型コロナウイルスの遺伝子配列のゲノムが公開されて居る。何と、エイズの遺伝子情報のゲノムが4箇所も見付かった。自然の変異では何百年も掛る確率。2週間毎に変異株が発生するは、生物兵器の可能性が高い、季節性の風邪では年に一回程度。
 ・ウイルスは物と生物の間の存在、宿主の細胞内のリボゾーム無しには増殖出来無い、宿主を寝込ますは、隔離され、感染を広められ無い、宿主を殺すは、自滅行為、即、荼毘にふされ、絶滅に向かう、弱毒化し、宿主と共生の道を歩み、共進化を磨げるが本来のウイルスの進化。餌のミトコンドリアを体内に取り込み、共生の道を歩身。共進化を遂げた前例が有る。
 ・

 

 超過死亡が増える原因には色々有る。

 ・2010年はインフルエンザの蔓延が有った、超過死亡m歩多かった。ワクチン接種も有った。
 ・2011年は異常な程に巨大な天災地変の地震津波が有った、東日本大震災の起きた年、超過死亡も激増。以後天災地変は無かった。
 ・2020年は新型コロナの感染が広まり出した年、マスコミは大童で有ったが、超過死亡はマイナスで有った。
 ・2021年は新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンのの接種が始った年、接種が始って、一月一寸でデルタ株の変異株で第5波の感染爆発が起きた。
 ・2022年はオミクロン株に替り、第6波、第7波、第8波の感染爆発で超過死亡が激増、されdぽ、4月~7月は超過死亡が少なかった、この期間丈何かが有ったので有る。何かが無かったとも言える。3回目接種が略完了し、4回目接種が開始される迄の接種間隔の空白時期、今も、5月から開始される迄の接種間隔の空白時期、今後は超過死亡が減るなら、ワクチン接種が原因と言える。
 ・超過死亡が激増する理由に、疫病の蔓延やワクチン、地震津波や火山の噴火の天災地変や、戦争や動乱や政変、旱魃や洪水や火山の噴火で凶作で飢餓や、世界大恐慌や、日本人全員が一斉に何かをする必要が有る。消去法で一つずつ消して行くと、ワクチン接種丈が残る。
 ・ワクチンの接種の生体実験も有る。原子爆弾の特許申請の為の資料集めに、広島と長崎で生体実験を行った前例が有る。50万人が殺された。ワクチン接種の生体実験で既に20万人が殺された。
 ・

 

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十三

 

二十四

 

二十五

 

 二十六

 

 

 

www.yuukyuu.asia

 

www.hirubosi.asia

 

www.vienen.asia

 

www.houou.asia

二十七

www.nicovideo.jp

二十八

 

二十九

 

三十

 

三十一

 

三十二

 

三十三

 

三十四

 

三十五

 

三十六

 

三十七

 

三十八

 

三十九

 

四十

 

四十一Hercai

 

四十二

 

四十三

 

四十四

 

四十五

 

www.nicovideo.jp

 

四十六

 

四十七