vienenasia80_いらっしゃいのブログ

いらっしゃい 利他の心

知らぬが仏

 


         知らぬが仏

 

 

 2022年は超過死亡が激増した年、2021年の2月以降が可笑しい。2020年はパンデミックが始まった年、されど、超過死亡は増えて居無い。問題は2022年の4月5月6月の超過死亡が少ない事で有る。此の時期に何かが有ったので有る。何かが無かったとも言える。ワクチン接種の3回目が略終了し、4回目接種が開始される迄の接種間隔の空白時期。接種が無かったら、超過死亡が減った。超過死亡の元凶がワクチンで有る事が丸判り。
 今も、5回目接種が略終了し、5月から開始される6回目接種迄の接種間隔の空白の時期。5月から6回目接種が始り、一月一寸で第9波の感染爆発が起きるは必至。
 ワクチンのロット番号が替わると、副反応が替わると言われて居る。成分を僅かに替えて生体実験を行って居る危惧が有る。最近、或るロットから、DNAが見付かって居る疑惑が有る。
 米国には広島と長崎で、原子爆弾の特許申請の為の資料集めに、生体実験を行った前例が有る。50万人が殺された。今も生体実験で20万人が殺され続けて入る。
 知らぬが仏の世界で有る。

 新型コロナは生物兵器仮説が有る。

 ・パソコンのOSのWindowsのマイクロソフト社の創業者のビル・ゲイツ氏はパンデミックが起きる以前に、生物兵器の脅威を講演して居た。感染拡大のシュミレーション結果も公表した居た。世界はシュミレーション通りの地獄に成って仕舞った。ビル・ゲイツ氏は現代の予言者に成って仕舞った。
 ・中国もサーズを想定した広域的な大規模な防疫訓練を行って居た、されど、武漢の封鎖には訓練が活かされずに、感染を中国全土に広げて仕舞った。旧暦の正月の春節の祝の時期に重なった不運も有った。
 ・新型コロナの感染源が武漢の海鮮市場の蝙蝠とか。武漢の海鮮市場は封鎖され、消毒された。世界は武漢の海鮮市場で蝙蝠や蛇や鼠が生きた儘売られて居た事に吃驚仰天。されで、冷蔵庫が無かった昔は、東南アジアの多くの国で其れが普通で有った。市場の路上で、猿や犬や猫、鵞鳥や家鴨や鶏や鶉、蝙蝠や蛇や鼠、亀鼈や台湾泥鰌や鯰や鰻、河蟹や河海老やドブ貝や蜆等が皆、生きた儘売られて居た。愛玩用のペットでは無い。
 買ってお金を払うと、其の場で手際よく捌いて呉れた。されど、中国全土には海鮮市場は多数在る、何で武漢丈。野性の蝙蝠や蛇や鼠は東南アジアには数多生息して居る、何で武漢丈。
 ・武漢には武漢病毒研究所が在る。病毒とはウイルスの漢字名。仏蘭西の協力で建造された。世界でも屈指の、遺伝子組み換え実験が出来る最新鋭の研究所。されど、米国の研究チームが査察した時には、色々安全面の指摘を受けてる。YouTubeにも、研究員はマスクも手袋も填めずに、蝙蝠を素手で掴んで、注射をして居る動画が配信されて居る。蝙蝠に尿を引いかけられた報告も有る。動物実験で死なせて仕舞った動物を、焼却処分せずに、食肉業者に転売した居た事件の報告も有る。意図的では無くとも、研究員が感染して漏れ出た危惧が有る。
 ・米国では生物兵器の研究は法律で禁じられて要る。されど、防御の為には研究は必須。其処で、法規制の緩い、中国に研究を依頼した、機密情報の漏洩事件が実際に起きて居る。普通、生物兵器の研究と並行して、ワクチンや治療薬も研究する物で有る。モデルナが特許の為に申請した、遺伝子情報のゲノムと同じ配列が新型コロナから見付かって居る。
 ・新型コロナウイルスの全遺伝子配列のゲノムが公開されて居る。何と、エイズの遺伝子配列のゲノムが4箇所も見付かって居る。自然界での変異なら何百年も掛かる確率。旧型のコロナに比べて変異株の出現が頻繁過ぎる。
 ・ウイルスは物と生物の間の存在、宿主の細胞内のリボゾーム無しには増殖出来無い。宿主を寝込ますは、隔離され感染を広められ無い。宿主を殺すは、自滅行為、即、荼毘にふされ、絶滅に向う。弱毒化して宿主と共生の道を歩むが、ウイルスの本来の進化、餌のミトコンドリアを体内に取り込み、共生の道を歩み、共進化を遂げた前例が有る。ウイルスには宿主の進化を促進させる効能も有る。
 ・

 

 新型コロナワクチンの副反応は、効いて居る証では無い。

 ・ワクチンの接種の回数が増す度に、副反応も酷く成る。
 ・ワクチンの接種で自己免疫や自然免疫が殺がれ、持病が悪化する。抗原原罪も起こる。実際に、帯状疱疹ヘルペスや梅毒や癌や血栓が増えて居る。若者の心筋炎や心膜炎が増えて居る。死体の解剖で血栓が充ち受かって居る。
 ・2021年はワクチン接種が始った年、以後、何故か超過死亡が増えて居る。デジタル庁が公表のワクチン接種数日次推移グラフと新型コロナ感染重症者のグラフと相似相関が観られるも、因果を特定できず。大きな山が4つも有る。4回も波が有っても関連が判る無い。
 ・ロット番号が替わると、副反応も替る。変異株を態と発生させ、其れに対応したワクチンを開発した居た噂が有る。成分を少しずつ替えて、生体実験を行って居る危惧が有る。広島と長崎で原子爆弾の特許申請の為の資料集めの為に、米軍は生体実験を行って、50万人を殺した前例が有る。ワクチンで
も既に超過死亡で20万人を殺して居る。今後も増える。
 ・多くの人はmRNAワクチンはスパイク蛋白質丈を産出するので、ウイルス本体で無いので、感染はし無いし、無害と思って居るが、スパイク蛋白質は血管に入りると、血管壁を傷付け血栓が出来る。
 ・鼠の動物実験で、精巣や精子、卵巣や卵子や子宮に障害が観られて居る。次世代への影響が懸念される。
 ・問題はmRNAワクチンのmRNAが幾つのスパイク蛋白質を産出するかで有る。一つ丈なら安全では有るが余に効能が低い。されど、ウイルス一個分を産出するなら可成りの数に成る、問題で有る。万が一、壊れる迄産出し続かるなら大問題で有る。
 ・mRNAワクチンの或るロット番号から、廃位て居る筈の無い、DNAが実際に見付かって居る。次世代への影響が懸念される。
 ・細胞内のDNAは核膜でほごされて居て、mRNAが核内に入り込む事は出来無いが、細胞分裂の歳に、紛れ込む危惧が有る、次世代への影響が懸念。
 ・問題は免疫細胞はスパイク蛋白質丈を攻撃するのでは無い、スパイク蛋白質を出す、自分自身の細胞を殺して仕舞う。
 ・免疫細胞はmRNAを食べて仕舞うが、mRNAが免疫細胞のリボゾームを利用してスパイク蛋白質を産出し続ける。
 ・

 

 ワクチンの有効率95%ととは、ワクチンを接種したら95%の人は感染し無いは間違い。

 ・ワクチンに添付の能書には、治験結果が公表されて居る。能書はインターネット上でも公表されて居て、治験結果を調べる事が出来る。治験は2重盲検で行われる。注射をする医者にもワクチンかプラシーボか知らされ無い。包装は全く同じで有る。
 ・治験結果で重要な数値は6個有る。ワクチン接種者群の接種者総数と、罹患者と、プラシーボ(偽薬)接種者群の接種数と罹患者数で有る。非罹患率はその数値から計算出来る。ワクチン接種者群の非罹患率が有効率では無い。人の治験は、動物の様に、強制的にウイルスに曝露させる事が人道上出来無い。其の為、ワクチン接種群の非罹患率から、プラシーボ接種群の非罹患率を差し引く必要が有る。
 ・算数の百分率の定義は、全体を百とした場合の部分の割合、単位にパーセント%が付く。他に、千分率や万分率や百万分率PPMが有る。地空温暖化論者は地球の炭酸瓦斯の濃度を必ず百万分率を使う、訳が有る。百分率同士を更に百分率を求める騙しの絡繰りが有る。
 ・確率は未来を予測出来る数少ない指針。百分率で表される事が多い、確率は面積で考える事が出来る。されど、百分率の総ては確率では無い、此処にも騙しの絡繰りが有る。
 ・厚生労働省は治験もせずに。勝手にワクチン接種間隔を5箇月から3箇月に短縮。有効率は3箇月で零に成り、5箇月では負に成る事が丸判り。
 ・有効率は零も負も有り得るので、百分率は使え無い。本当の有効率は0.0084で有る。1万人接種したら85人に有効。
 ・実際はワクチンを接種しようが、プラシーボを接種しようが、治験者の99%は罹患した居無い。残りの罹患率1.0%を0.05%に減らせるから有効率95%と騙す。
 ・ワクチンは感染予防の為に、健康な人も、全員が接種するのが普通。罹患者が服用する治療薬よりも桁違いに儲けが出る。人類全員を6回も接種させたら。莫大な冨がワクチン製造メーカーに頃はり込む。今は無料で有るが、政府が血税で購入した居る、今後の増税が必至。宝の重みで蔵の床が抜ける。
3箇月間隔では年亨4回接種が可能。財務省は廃棄ワクチンの多さに厚生労働省に苦言。今後も廃棄は続く。
 ・問題は以前のウイルスのワクチンの計算式も同じ式を使って居る。有効率が50%以下では問題に成る。前例が有るので今さら修正出来無い。
 ・

 

 2022年の4月5月6月の超過死亡が何故か少ない。訳が有りそうで有る。

 ・2021年はワクチン接種が始った年、超過死亡も激増、されど、2022年の4月5月6月の超過死亡が少ない、此の期間に何か有ったので有る、何かが無かったとも言える。ワクチンの3回目接種が略終了し、4回目接種が開始される迄の接種間隔の空白時期。4回目接種が開始され、一月一寸で第7波の感染爆発が起きて居る。今も5回目接種が略終了し、5月から6回目接種が始る迄の接種間隔の空白時期、接種が始ると一月一寸で第9波の感染爆発が起き、又、何万人も殺される。
 ・デジタル用が公表のワクチン接種数の日次推移グラフと、厚生労働省が公表の感染重症者数のグラフと相似相関が観られる。大きな4つの山が有る。
今年の2月3月の町家死亡が減ると、ワクチンが元凶と言える。
 ・YouTubeではワクチンが禁句に成って居る。進駐軍が行った、言論統制に似て居る。超過死亡の原因がワクチンと言うと、アカウント停止が待って居る。2回迄は警告が出る。3回目でアカウント停止で有る。アップロードした動画が総て削除される。アップロードに使った時間が二度と戻って来ない。只で誘う、時盗っ人で有る。何と、赤猿が出て来て、利用規約の教育を始める、何と最後に、試験が有る。一つ前の頁に戻れるので、回答の修正は出来る。再登録も可能で有るが、本人確認に何故か電話回線を使う、半年に2回迄の制限が有る。3回目の人は6箇月も待足される。言論統制でワクチンが元凶で有る事が丸判り。AIが行って居るのが問題で有る。AIはインタネット上の情報で判断して居る。
 ・世界は既に新型コロナが終息した居るが、ワクチン接種の世界一の日本丈、感染者世界一で有る、何かが狂って居る。日本人にはファクターXが有った筈。
 


 ファクターXとは。

 ・日本人は法規制無しでも、マスク着用率100%の国、されど、熱中症や、幼児のマスク使用で、酸素濃度の低下で知能の発達障害が起きる。母親のマスク着用で、幼児の言語能力に障害が起きる、母親の顔の表情や、口や唇や舌の動きが判ら無い。
 ・日本人は玄関で靴を脱ぐ習慣が有る。韓国ドラマやトルコドラマでもその風習は見掛ける。何故か親近感を覚えて仕舞う。公衆便所に入った靴の儘、厨房に出入りするは問題が多い。されど、日本も昔は厨房は土間で有った。下駄で御三度をした居たので、土間が凸凹で有った。玄関から裏口迄通り抜けが出来た。されど、家猫は座敷の上も土足の儘で有った。土足の儘ヒトの寝床で成て居た、同床異夢の世界で有った。
 ・日本人は手洗いや、洗顔や、嗽の習慣が有る。お店の入り口には、消毒用のアルコールが設置されて居た。
 ・日本人は清潔済みで、毎日の入浴が普通、お風呂は免疫を高める効果有り。
 ・日本人が外出着と普段着を着替えて居る。着物も訪問着が有る。学生も学生服を着替えて居る。
 ・日本人は人前での握手や抱擁や接吻は皆無。
 ・日本人は夫婦以外の交接は皆無。
 ・日本語は世界の言語の中でも、もの静か発声の言語、水がチョロチョロ流れ落ちる音に似て居る。飛沫の飛散が少ない。熱帯の国は発音が激しい。
 ・日本の家屋は木造が多く。換気が良い、窓が大きく、日光や紫外線が入る、黴の発生が少ない。西洋は石造りの家が多く、換気が悪い、窓が小さく、日光や紫外線が入らず、黴の発生が多い、地下鉄の在る都市の感染者が多い。
 ・パンデミックが起きる以前には、中国人の観光客が街に溢れ返って居た。其の時すでに、集団免疫が出来た居た可能性は有る。
 ・中国から飛来する黄砂の効能も有る。
 ・渡り鳥の渡りの経路の国の感染が少ない。鳥インフルエンザ鴨が運んで来る。
 ・同床異夢の愛猫も野性の蝙蝠や蛇や鼠との接触が有る。
 ・結核の予防接種のBCG仮説が有る。株毎に相関が観られるも、因果が特定でき無い。
 ・日本人はビールを飲み乍、お喋りを楽しむ習慣が無い。
 ・日本人は友達を自宅に招いてパーティーを開く風習が無い。
 ・5-ALAを多く含む、発酵食品の味噌や納豆を多く食して居る。和食が健康に良い事は外国人にも認められて居る。魚貝類が多く、海藻や、茸や、根や芋や蓮根やタケノコ等の地下茎や、瓜や実や野菜を多く食して居る。緑茶には殺菌作用が有る。
 ・日本人が風邪で良く飲む、漢方の葛根湯が効く。
 ・日本は利他の心の国、感染者差別や村八分はしない。
 ・日本人の6割が持つ、白血球の型のHLA-A24が要因、欧米人は1~2割程度。

 

 

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十三

 

二十四

 

二十五

 

 二十六

 

 

 

www.yuukyuu.asia

 

www.hirubosi.asia

 

www.vienen.asia

 

www.houou.asia

二十七

 

二十八

 

二十九

 

三十

 

三十一

 

三十二

 

三十三

 

三十四

 

三十五

 

三十六

 

三十七

 

三十八

 

三十九

 

四十

 

四十一Hercai

 

四十二

 

四十三

 

四十四

 

 

 

www.nicovideo.jp