vienenasia80_いらっしゃいのブログ

いらっしゃい 利他の心

東洋の黄色猿の根絶を懇願したアーリア人

 

 

         東洋の黄色猿の根絶を懇願したアーリア人

 

 

 昔、大日本帝国が国際会議で、人種差別撤廃条項の決議を求めたら。当時、議長国の米国は、突然、最重要懸案は全会一致でと言い出した。結局、米国が反対し、否決されて仕舞った。第一次世界大戦の教訓が活かされずに、第二次世界大戦が勃発して仕舞った。ウクライナ北大西洋条約機構NATOに加盟して居たら、ロシアのウクライナ侵攻は、第三次世界大戦の勃発で有った。国連軍が参戦した居た筈。
 アーリア人の常套手段に民族分断が有る。戦後の独逸や朝鮮や越南の前例が有る。ロシアのウクライナ侵攻にも民族問題が絡んで居る。同一民族同士を争わせ、漁夫の利を目論む国が在る。
 大東亜戦争コミンテルンの米国のスパイが、東洋の黄色い猿の根絶を懇願した居た米国大統領を唆し、戦争を煽って参戦させたもの、ABCD包囲網自体が宣戦布告で有った。真珠湾奇襲も、暗号解読に成功していて、事前に奇襲を察知し乍、ハワイの総督に連絡し無かった。
 優生論的人種差罰は今も続いて居る。新世界政府の新世界地図には、有色人種の国が無い。日本は欧米人より新型コロナの感染者が桁違いに少ない要因のファクターXが有ったくに。曽於国がワクチン接種世界一で、感染者数も世界一で有った。何かが狂って居る。ワクチン接種が開始され、4つの大きな山が有る。感染重症者数のグラフも4つの大きな山が有る。明らかにグラフに荷は、相似相関が見られるが、因果が特定でき無い。優生論的人種差別とは、有色人種の根絶を求める差罰。実際に、犯罪者の断種が起きな割れた。
 大東亜戦争も日本人が黄色人種で有った為に、同じ敵国の独逸人や伊太利亜人にはし無かった、国際法違反の蛮行を、黄色人種の日本人にはした。在米日本人の強制収容や都市への空爆や、広島と長崎の原子爆弾の特許申請の為の資料集めの生体実験が有った。50万も人の婦女子が殺された。原子爆弾の使用も日本人が黄色人種の為、米国が世界から非難される事は無かった。最近、ロシアのプーチン大統領が核の使用を仄めかす発言をした、する心算ならその様な事は発言し無い。米国に広島と長崎で使用した前例が有る為に威嚇で有る。
 米国には、列国ソビエト連邦を経済で瓦解に追い込んだ前例が有る。当時、世界は共産主義社会主義には弊害が有る事に気が付くべきで有ったが、ロシアや中国や北朝鮮は其れを引き継いだ。今や此の三国は世界の鼻摘まみ国家になり下がって仕舞った。最悪なのは、ロシアがソビエト連邦時代の核を引き継いだ事で有る。ウクライナは核を廃棄して仕舞い、此の為体で有った。北朝鮮が餓死者を出しても、核開発やミサイルの発射実験のい固守する理由が丸判り。不味い事に、ロシヤや中国は拒否権の有る、国連の常任理事国で有った。
 昔、『スライブ』と言う映画が有った。今でもYouTubeね日本語版も配信されて居る。リーマンショックの時の大恐慌を例に、国際金融資本家の陰謀が語られて居た。新世界政府の新世界秩序が語られて居る。世界人口削減計画や人類家畜政策が語られて居た。疫病や戦争迄操られて居るというのである。世界はその通りに成って仕舞った。中国を経済で瓦解に追い込めば、韓国も危うい。多くの東南アジアの国が打撃を受ける。日本も民族分断の危機が有る。日本列島は東西に細長く、中央部分にフォッサマグナ大地溝帯が有る。江戸幕府が大井川に橋を架けささずで、東西の方言や、習慣や、宗派や、文化が大きく替る。現代でも電力の周波数や原子炉の型が違う。

 大東亜戦争も日本人が黄色人種の為、同じ敵国の独逸や伊太利亜にはし無かた。国際法違反の蛮行をした。

 ・在米日本人の強制収容がその典型、同じ敵国の独逸人や伊太利亜人にはし無かった。鬼畜狂魔で有った。
 ・ユタ州の広大な砂漠に、態々、日本の町屋の実物大の模型を儲け、態々畳を敷き、態々襖を入れ、態々卓袱台を置き、焼夷弾の燃焼実験を行って居る、焼夷弾の特許申請の為の資料作成の燃焼実験で有った。広島と長崎の原子爆弾の投下も、特許申請の為の資料集めの為の生体実験で有った。50万人が殺された。此れを鬼畜狂魔と言う。
 ・東京大空襲が尋常で無い。当時、健康な若者は皆徴兵されて居て、戦地に出征していて、居無いのを尻乍ら、大都市への空爆を行った。東京空爆計画のマニュアルが鬼畜狂魔で有った。最初は偵察に見せ掛け、何もせずに通り過ぎ、空襲警報が解除され、住民は安堵して防空壕から出て、帰宅し、終身した夜半に、再度Uターンして来て、渦巻き状に外側から順に内側に空爆をした、逃げ惑うって都市中央に寄せ集まった住民を一夜で10万人を焼き殺した。されど、東京大空襲丈で留まらずで有った。名古屋も大阪も被害に遭った。不思議なのは何か所の年丈は空爆が無かった。
 ・焼夷弾丈でもの威本全土を焦土に出来たのに、一トン爆弾も使用した。都市が一瞬に、粉土と化した。八月十四日の大阪京橋駅の空襲が余に悲惨で有った。後一日の差の不運で有った。当日の不在者は確認出来たが、本院確認が出来た居無い。今も、京橋駅の改札口の傍には慰霊の碑が立って居る。
 ・日本全土を焼夷弾で焦土と化し、一トン爆弾で粉土と化す事が出来たのに、広島と長崎に原子爆弾を投下し、一瞬で都市を熔土と化した。広島の原子爆弾はウラニューム型原子爆弾出長崎のはプルトニューム型原子爆弾で有った、型が違う事が重要で有る。戦後、米軍の調査チームが爆心地を訪れ、詳細な被害状況の調査を行い、被爆者の怪我や火傷や原爆症や原爆奇形児の治療記録やカルテを持ち去り、特許申請の為の資料に使用した。原子爆弾の特許取得の為の生体実験で有った。50万人が生体実験の為に殺された。されど、日本人が黄色人種で有った為、米国が避難される事は無かった。
 ・旭東軍事国際裁判(東京裁判)は事後裁判で最初から刑罰が決まって居た。印度人の判事が異議を唱えて居る。戦勝国の法律で裁かれた。
 ・戦後処理も同じ敵国の独逸や伊太利亜にはし無かた、国際法違反の蛮行を黄色人種の日本人に丈行った。
  :大日本帝国憲法明治憲法)を廃止させ。一週間で世界中の憲章や憲法の良い所を寄集め、英文の草案を作り、慌てて翻訳させ、発布させた。慌てて翻訳した為、誤訳は不自然な日本語が目立つ。憲法を論じるには、原本の英文の草案の参照が必須。憲法を廃止させ、新憲法を押し付けるは、内政干渉国際法違反の蛮行。
  :進駐軍のGHQは漢字の廃止や日本語のRomji表記やEnglish英語の公用化の無茶苦茶を言いだした。漢字の廃止の根拠に、日本語の試験を実施し、文盲が少なかった為に日本では断念したが、朝鮮では反日を傀儡政権にさせ、漢字の廃止には成功し、朝鮮弱体化計画は成功を納めた。論理的な思考が出来無く成る退化が始まった。
  :農地改革を行い、小作人には、格安の値段で農地を下げ渡せた、小作人以外は、未だに地代を払い続けて入る。当時の小作人は今や大金持ちで有る。
  :漢字の読め無いGHQが自由平等博愛を説いて、教科書の不適箇所を墨塗させた。
  :言論統制を行った。ニュースの原稿丈で無く、ラジオドラマの台本や芝居の台本迄検閲が入った。映画のシナリオ迄検閲した。今でもYouTubeではコロナやワクチンが禁句に成って居る。ウッカリ口にすると、アカウント停止で、赤猿の利用規約の教育を受けさされ、最後に試験が有る。一頁前に戻れるので、回答の修正は出来る。再登録は出来るが、本院確認に電話回線を使う、半年に2回迄の制限が有る、3回目の時は、半年待つ必要が有る。アップロードに使った時間が二度と刈って来ない、只で誘っ雨、時盗っ人で有る。
  :20万人もの公職追放を行った。其の空いた穴んの後釜に、共産党員が多数教育の場に入り込み、日本式の教育を壊して仕舞った。
  :焚書も行った。猥褻本や発禁本の事では無い。漢字が読めないGHQが行ったので有る。GHQのに成り下がった売国奴の学者が多数居った事が丸判り。
  :
 ・


 レジ袋の有料化は、プラスチック資源循環促進法の布石で有った事が丸判り。EU連合も世界政府の布石で有る事が丸判り。最近、世界保健機関WHOがパンデミック予防協定を言いだした。世界政府の布石である事が丸判り。ダボス会議で決まった事が日本を動かして居る。国際金融資本家は日銀や日本政府まで操って居る。グローバル企業は最早米国を必要としてい無い。戦後、日本は一度も戦争を居て居無いが、日本に自由平等博愛を説いた米国はが関与した戦争や動乱や政変は数え切れ無い。国費を使い過ぎ、今や赤字大国で有る。米国が倒れ無いのは、米ドルが世界の基軸通貨で有る為で有る。されど、其の米ドルの信用が揺らぎ出した。中国が原油の決済を人民元でと言いだした。人民元電子マネーの試験運用が既に始まって居る。日銀も円の電子マネーを計画中。

 レジ袋の有料化は無料配布の施しを罰する天下の悪法。中国や韓国の古装劇ヲ見て居ると。粥の配給の施しがでて来る。善人の善行の典型で有るが、日本では罰せられる。善人の善行が罰せられる話に、浦島太朗伝説が有る。中国の古装劇の后宮物語を観て居て、后宮の女官が龍宮城の乙姫に似て居る事に気が付いた。琵琶を奏で、琴を弾き、笛を吹き、太鼓を敲く、羽衣を纏って舞を舞う。中国の皇帝は年号や暦で時間迄支配して居たの有る。中華思想が日本の昔話や民話や伝説に迄及んで居る事が判る。

 世界政府に因る、世界人口削減計画や人類家畜化政策が進んで居る。

 ・ワクチン接種で超過死亡が激増した居る。
 ・マイナンバーカードと健康保険証の統合が進んで居る。既に、マイナンバーカードの統合が進んで居る、既に、医療機関の窓口には、マイナンバーカードの読み取り装置が既に設置されて居る。何と、運転免許証も統合されるとか。
 ・ペットの皮膚下にマイクロチップを埋め込むを義務化した法律が既に施行されてる。逃げ出した狂犬も直ぐに捕獲出来る。其の内、認知症の老人にもと言い出す。其の内、ワクチンの接種の履歴の管理の為と称して、掌にマイクロチップを埋め込むを言い出す。
 ・電気代の高騰が予想される。既にスーパーの商品の値上がりが始まった。値上はしなくても、量が減って居る。鳥インフルエンザの蔓延で鶏肉や玉子が高騰。何故か玉子が小さく成って居る。
 ・牛のゲップやおならを理由に食肉税を言い出す。IMFも日本の消費税率は17%が最適と言って居た。其の内、EV車を普及させる為に、炭素税を言い出す。子供向けの御菓子やケーキに砂糖税を言い出す。
 ・テレビでは食料難の事は言わ無い、皆が買い溜めに走る為で有る。実際にパンデミックでトイレットべーパーの買い溜め事件が起きて居る。
 ・米国では銀行の破たんが続いて居る。FRB金利を上げた為で債権に含み損が出る為で有る。既に地方銀行から大手銀行に送金が進んで居る。
 ・ロシアがウクライナに勝利しても、経済で瓦解に追い込まれるは必至、自ら世界に経済制裁を科す口実を作った事のい成る。
 ・中国にも経済で瓦解する気配がある。中国が倒れると、ドイツ銀行も危うい、7000兆円の不良債権を抱えて居る。ドイツ銀行と言っても、日銀やFRBの様な中央銀行では無い、ファンド等を運用する投資銀行のこと、大株主が何と中国。ドイツ銀行が倒れると、ドイツも危うい、ドイツが倒れると、イタリアやギリシャも危うい。英国はヤット、EU連合から離脱に成功、金融の中枢のロンドンも離脱。偉そうな事を言って居たEU連合も危うい。
 ・中国が瓦解すると、韓国も危うい。頼りのIMFで有るが、救済後に外資の植民地化が始った。十大財閥の大株主が外資で有る。莫大な配当金が海外に流れ去って居る。肝心の日韓通貨スワップ協定で有るが、韓国側の事情で更新が停まって居る、既に期限が切れて仕舞って居る。結局、最貧国の北朝鮮に併合されるので有ろう。中国の庇護を求めるなら、漢字の復活が必須。
 ・ロシアのプーチン大統領は日本は米国の属国と思って居る。実際にに貧弱体化計画の洗脳が未だに息衝いて居て、憲法改正も出来た居無い。
 ・日本は憲法改正の前にすべき事が有る。国連憲章敵国条項の敵国の削除で有る。敵国で有った、独逸や伊太利亜は既にNATOに加盟し、敵国は削除済み。日本が敵国の儘、憲法を改正し、自衛隊を国軍に格上したら、外国から敵国として攻撃を受ける虞が有る。
 ・


 昔、『2001年宇宙の旅』と言う映画がOS劇場で上映されて居た。30年後の未来をドキュメント風に描いた映画で有った。誰もが30年後には実現する物としんじたいた。IBMの一つ先を行く対話型のOSのHALのコンピュウターがでて来る。劇場から出て現実に戻って愕然とした経験が有る。早50年されど、殆どが実現して居無い。最近、新らしいBingがサービスを開始。AIとの対話が出来る。HALの実現に50年を要した事に成る。
 韓国は漢字を廃止して仕舞って位で、論理的な思考が出来無く成る、退化が始った。
  2025年の大阪万博迄に、核融合の実現が不可なら人類の退化は必至で有る。電気代の高騰はパソコン離れが始まる。YouTubeの衰退も始まる。
 映画『スター・トレック』ではAIと生物の融合が描かれて居る。問題はAIの進化が生物の進化より速い事で有る。電気代の高騰はAIの進化を阻。

 優生論的人種差別は一寸前まで実際に有った。有色人種の犯罪者は断種された。子孫を残せ無いので有る。

 昔、テレビ通販で、猫のロボットが売られて居た。猫のロボットと会話が出来るとか、どんな風に鳴くのかなと思って居たら、流暢な日本が聞えて来て吃驚仰天。最近ではロボットも進化して居る。されど、高価で有る。自動車の自動運転も可能な時代で有る。北朝鮮ではガソリンが買えず、牛車が大活躍。歴史は必ずしも進歩に向かわ無い。対話丈ならパソコンでも十分な筈が今迄は出来て居なかった。

 

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十三

 

二十四

 

二十五

 

 二十六

 

 

 

www.yuukyuu.asia

 

www.hirubosi.asia

 

www.vienen.asia

 

www.houou.asia

二十七

 

二十八

 

二十九

 

三十

 

三十一

 

三十二

 

三十三

 

三十四

 

三十五

 

三十六

 

三十七

 

三十八

 

三十九

 

四十

 

四十一Hercai

 

四十二

 

四十三