vienenasia80_いらっしゃいのブログ

いらっしゃい 利他の心

西蔵民族円舞の魅力

 


         西蔵民族円舞の魅力

 

 


 YouTube等で西蔵民族円舞が多数配信されて居る。再生速度を落とすと、日本の盆踊りの原点を観る思いがする。歌の字幕が出れば、舞の手の仕草の意味が判る筈。観客も踊りの輪に入れる魅力が有る。子供と一緒に踊れる魅力が有る。西蔵は仏教国、千手観音を連想させる。男の舞は大げさで印度の舞を連想させる。

 今、蟋蟀麺麭が物議を咬ましている。来たるべき食料難を悪用して大儲けの目論見が丸判り。ヒトが樹上生活をした居た頃、果実丈では栄養不足で有った筈。昆虫も主食で有った。猫も鼠丈が主食では無い、蝙蝠や蛇や蜥蜴も蝗も食べて居た筈。生きる為には餌を選んではいられ無い。テレビで食料難を報じな無は、皆が一斉に買い溜めに走り、スーパーの食料品の棚が空に成るのを防ぐ為で有る。
 戦時中、裁判官がヤミ米に手を出さずに、餓死し事件が実際に有った。家畜の餌の粟を脱穀せずに食べて、死んだ人も実際に居た。

 進化と絶滅は紙一重、今は第6次絶滅期、第5次絶滅期には、巨大隕石の落下で恐竜が絶滅して仕舞った。されど、恐竜の絶滅無しに、哺乳類の繁栄も無かった。愚者は太陽光パネルの設置で多くの種が絶滅の危惧に有る事を知ら無い。

 昔、大日本帝国が国際会議で、人種差別撤廃条項の決議を求めたら、議長国の米国が、突然に、最重要懸案は全会一致でと言い出した。結局、米国が反対して否決されて仕舞った。第一次世界大戦の教訓が活かされず、第二次世界大戦が勃発して仕舞った。今、ウクライナNATOに加盟した居たら。第三次世界大戦の勃発で有った。国連軍が参戦した居た筈。大東亜戦争も優生論敵人種差別戦争で有った。日本人が黄色人種で有った為に、国際法違反の蛮行が行われた。黄色人種なら原子爆弾の使用も許されたので有る。ロシアのプーチン大統領ウクライナに核の使用を仄めかした。米国に広島と長崎で原子爆弾の使用の前例が有る為で有る。

 昔、「魚が出て来た日』と言う映画が有った。浜で歓喜に酔いしれて踊り狂うて居る間に、恐ろしい事が起こって居たので有る。日本の人口動態統計が公表されて居る。超過死亡が激増で有る。元凶は新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンでの接種で有る。昨年の4月、5月、6月は超過死亡が少ない時期、ワクチンの接種も少ない時期、相似相関が有るが、因果が特定でき無い。春の連休の前には、感染予防の為ににと称して、6回目接種を厚生労働省は煽り出す。接種が開始されて、一月一寸で第9波の感染爆発が起きる筈。此の儘、何もせずで終息の可能性は有る。日本丈特異な感染が起きる事は有り得無い。

 人口動態統計で超過死亡が激増する要因は諸説有る。猛暑の夏や、極寒の冬も増える。地震津波や火山の噴火等の天災地変や、戦争や動乱や政変や、旱魃や洪水や火山の噴火での冷夏等に因る凶作でに、飢餓や、自粛要請での運動不足や、マスク着用でのい熱中症や、新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンのの接種等々が有る。消去法で消して行くと、最後に、新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンのが残るが、因果が特定でき無い。

 新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの有効率0,0084の大嘘が未だに罷り通て居る。算数の百分率の定義は、全体を百とした場合の部分の割合の事。百分率が円グラフで表示出来る。零は線で表示出来るが、負は円グラフでは表示出来無い。確率は未来を予測しうる数少ない手法。百分率で表す事が多い。零は決して怒らない事、100%は必ず起こる事。確率で負を扱う無理が有る。有効率は零や負も有り得る話し、確率の百分率が使え無い。騙しの絡繰りが有る。百分率同士を更に百分率する絡繰りである。全体の接種総数が約分されて仕舞う。
 ワクチンに添付の能書には治験結果が公表されて居る。添付の能書はインターネット上でも公開されて居る、誰でも閲覧が可能。ワクチン接種群の非罹患とプラシーボ(偽薬)の接種群の非罹患率が公表されて居る。吃驚仰天で有る。ワクチンを接種した治験者もプラシーボを接種した治験者も99%の治験者は罹患して居無い。残りの罹患率1.0%を罹患率0,05%に減らせるから、有効率95%と大嘘を吐いて居る。

 新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンのmRNAはスパイク蛋白質を作る遺伝子配列のその部分のみを切り取ったmRNA。ウイルス本体で無いので無害と思って居る人が殆どで有るが、実際は毒性が有る。血管に入り込むと、血管壁を傷付け血栓が出来る。実際に死体の解剖で、血栓が見付かって居る。

 問題は一個のmRNAが幾つのスパイク蛋白質を作るかで有る。一つ作って壊れて仕舞うは余に効能が悪い。もし、ウイルス一個分なら可成りの数を産出する事に成る。此れは大問題で有る。もし、壊れる迄作り続けるとしたら、可成りの数を産出する事に成る。鼠の動物実験で、精巣や卵巣からmRNAが見付かって居る。次世代への影響が懸念される。

 細胞内のDNAは核膜で保護されて居て、mRNAが核内に入り込む事は無いが、細胞分裂の際には、核膜が壊され、紛れ込む可能性が有る。
 問題は、白血球等の、免疫細胞で有る。mRNAも食べて仕舞うが、mRNAが免疫細胞のリボゾームを利用して、スパイク蛋白質を産出した仕舞う。スパイク蛋白質を出す己の細胞をウイルスと勘違いして壊して仕舞う。
 
 ワクチンは感染予防の為に、健康な人も接種するのが基本。罹患者が服用する治験薬よりも、桁違いに儲けが出る。人類全員に5回も接種させたら、ワクチン製造メーカーには巨万の冨が転がり込む事に成る。冨の重みで、蔵の床が抜ける。軍事産業が戦争や軍備を煽って大儲けするに同じ。


 ロシアのウクライナ侵略戦争も米国には戦争特需で有る。欧州はロシアに経済制裁を科し、自ら疲弊して仕舞った。
 米国には列国ソビエト連邦を経済で瓦解に追い込んだ前例が有る。当時、世界は共産主義社会主義には弊害が有る事に気が付くべきで有ったが。ロシアや中国や北朝鮮が其れを引き継いだ。最悪なのは、ロシアがソビエト連邦当時の核を引き継いだ事で有る。ウクライナは核を廃棄して仕舞い、此の為体で有る。北朝鮮が餓死者を出しても、核開発やミサイルの発射実験に固守する理由が丸判り。
 ロシアは戦闘でウクライナに勝利しても、世界の制裁で経済で瓦解が必至、自ら世界に経済制裁の口実を与えた事に成る。

 韓国も今大変で有る。中国の庇護を求めるなら、漢字の復活が必須で有るが、最早て遅れ、中国自体が危うく成って来た。
 アーリア人(白人)の常套手段に民族分断が有る。同じ民族同士を争わせ、漁夫の利を目論む国が在る。戦後の独逸や朝鮮や越南の前例が有る。ウクライナ戦争も、民族問題が絡んで居る。次なる標的は日本で有る。日本列島は東西に長く、江戸幕府が大井川に橋を架けささずで、東西の方言や習慣や宗派や文化に大きな違いが有る。現代でも電力の周波数や原子炉の型式に違いが有る。

 台湾有事が噂されて居る。台湾が中国に併合されて仕舞うと、尖閣諸島が危うい、尖閣諸島が中国に併合されて仕舞うと、沖縄県も危うい、肝心の沖縄和相も変わらず。米軍は出て行け、自衛隊は来るなで、スペインのカタルーニア地方の独立騒動の如くに成って居る。沖縄も併合されて仕舞うと、本に南九州も危うい。北海道の熊笹しか生えぬ原野が中国人に買い漁られて現状が有る。

 中国には孫子の兵法の国、火器を使わずに、傀儡政権を打ち立て、無傷の国を盗る兵法。日本の政治家や外交官が中国のホテルに泊まると、何故か美人の女性が花を生けに遣って来る。工作員は背負い自家の女性の好み迄研究して居る。中国では孔子学院が多数有る。孔子論語を教え、日本語も教え、工作も教える。
 日本を操るは中国の工作員丈では無い。ダボス会議小泉進次郎氏や河野太郎氏が出席した。傀議員が次期総理候補に選ばれる。マイナンバーカードと健康保険証が統合が進んで居る。病院の窓口には既にマイナンバーカードの読み取り装置が設置されて居る。何と、雲短免許証も統合されるとか、人類家畜か狂策の始りで有る。既に、ペットの皮膚下にマイクロチップを埋め込むを義務化した法律が施行されて居る。逃げ出した狂犬も直ぐに捕獲出来る。其の内、認知症の老人にもいと言い出す。徘徊老人も居直ぐに保護される。其の内、ワクチン接種の履歴の管理の為都称して、掌にマイクロチップを埋め込むを言い出すっ筈。
 
 対話型パソコンの到来が期待されて居る。『2001年宇宙の旅』のHALの様なパソコンの登場で有る。昔、猫の対話型のロボットが売られて居た。話し掛けるぽ応答すると言うので有る。何と猫が中庸な日本語で応答した。IBMの一つ先を行くHALで有った。最近、bingの登場でHALに一歩近付いた。パソコンのソフトが対応して居るのではなく、検索エンジンが対応して居る事が重要で有る。Amazonも購入履歴から広告を選んで居る。
 検索履歴が監視される、恐怖のSF映画の様な事が実現する危険性が孕んで居る。2025年の大阪万博がファイブアイズに関係して居る事がロゴマークで丸判り。

 神経を持たない植物が他種多様に進化を遂げたは驚異で有る。目を持って居る蝶や蜜蜂が進化させたとも言える。ウイルスにも宿主の進化を促進させる効能も有る。
 生物の進化は意図した方向に進ま無い事が実際に起こった居る。実際に飛べ無い鳥が居る。朝鮮では僅か70年で論理的な思考が出来無く成る退化が始まった。
 昔、楽園実験を行った生物学者が居た。空調の効いた、衛生的な飼育場に鼠は放ち繁殖実験を行った。フィボナッチ数列の如くに、繁殖が進む筈で有ったが、何回遣っても皆絶滅した仕舞った。雄は自分んの縄張りに固守し、雌に興味を抱かなく成って餌と水を残して絶滅して仕舞った。猫が居たら結果は替わって居た可能性は有る。
 鶏は空を飛ばないが、三宅島の火山の噴火で島民が全員避難して仕舞い、犬や猫が野性科したら、鶏も天空を舞って居た。

 中国の后宮物語りの古装劇を見た居て、后宮の女官が、竜宮城の乙姫に似て居る事に気が付いた。琵琶を奏で、琴を弾き、笛を吹き、太鼓を敲き、羽衣を纏って舞を舞う。浦島伝説も中華思想が及んで居る事が判る。中国や韓国の古装劇ヲ見た居ると、粥の施しが良く出て来る。善人の善行の典型で有る。皇帝がすべきことを、豪商が行って来た。大変な経費の出費でも有る。されど、日本ではレジ袋の無料配布の施しが罪に成る。レジ袋を有料化しても国庫には一銭も入ら無い。誰もが狂策と認めるが未だに無料には成ら無い。

 

 中国には千手観音の舞踏が有る、正面から観ると、千手観音に観える。人の祈りが如何に多いかが判る。現代人は手を使う作業が余りに少ない。音声入
力が可能に成れば、キーボードも不要に成る。左手の活用は呆け防止に必須で有る。料理は両手を使う作業が多く、若者も厨房に入るべし。
 韓国では漢字を廃止して退化が進んだ、キーボードが無く成ると、人の退化が大きく進む。
 電気代の高騰が、核融合への期待が高まる。仏蘭西の国際熱核融合発電実験施設ITERが失敗に終わると、ヒトの退化も確実で有る。既に若者のパソコン離れが進んで居る。スマホで出来る事をパソコンで態々する必要が無い。スマホを持た無い老人は既にのけ者に成って居る。
 昔、ワープロと言えば、OASYSが有名で有った。字間が揃うので愛好者も多かった。今でも普通に動いて居る。HTML形式で作成して置けば、OASYSが無くても表示出来る。
 ロシアのプーチン大統領は日本は米国の属国と思って居る。中国は日本は中国の属国と思って居る。進駐軍のGHQの統治が如何に酷かったかが判る。日本弱体化計画WGIPの洗脳が未だに息衝いて居て憲法改正すら出来て居無い。

 

 

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十三

 

 

二十四

 

二十五

 

 二十六

 

 

 

www.yuukyuu.asia

 

www.hirubosi.asia

 

www.vienen.asia