vienenasia80_いらっしゃいのブログ

いらっしゃい 利他の心

bingへの質問例

 


         bingへの質問例

 

 


 ・ワクチンの有効率は零や負も有り得るが、百分率を使うのは間違いでは無いか?

 ・超過死亡が増える要因に、地震津波や火山の噴火等の天災地変や、疫病の蔓延や、旱魃や洪水や火山の噴火の冷夏等で凶作での飢餓や、戦争や動乱や政変や、世界大恐慌や、ワクチンの接種が有る。消去法で消して行くとワクチンの接種に至るがそれは本当か?

 ・デジタル庁が公開して居る、ワクチン接種数日次推移のグラフと、新型コロナ感染重傷者数日次推移のグラフや新規感染者や死亡者数のグラフと相似相関が観られるが、ワクチンの接種が開始されて、一月一寸で感染爆発が実際に起きて居るが。何故、因果が特定っ出来無いのか?

 ・厚生労働省がワクチンの接種間隔を5箇月から3箇月に短縮したが、有効率が3箇月で零に成り、5箇月では負に成る為と取れるが、有効率がマイナスとは、接種したら感染し易く成ると言う事か。

 ・新型コロナの発生源が武漢の海鮮市場と言われて居る。海鮮市場は実際に、封鎖され、消毒された。武漢の海鮮市場では、蝙蝠や蛇や鼠が生きた儘売られて居たのは本当でしょうか?中国全土には海鮮市場は多数在るし、東南アジアには野性の蝙蝠や蛇や鼠は数多生息した居るが?

 ・日本はマスク着用率100%の国、欧米人より感染が少ない要因のファクターXが有る国、自粛要請丈で自宅に引き籠る国民性、ワクチン接種数世界一の国で、何故、感染爆発が起きる。ワクチンが元凶では無いのんか?

 ・ワクチンのロット番号が替わると、副反応も替わる。成分を少しずつ替えて、生体実験を行って居る危惧が有る。人為的に変異株を産出し、対応のワックチンを事前に研究して居るのでは無いか。広島と長崎の原子爆弾の投下は、特許申請の為の生体実験で有った事が判って居る。50万人が実験に参加して犠牲に成った前例が有る。

 ・昔、大日本帝国が国際会議で、人種差別撤廃条項の決議を求めたら、当時の議長国の米国は、突然、最重要懸案は全会一致でと言い出した。結局、米国が反対し否決されて仕舞った。第一次世界大戦の教訓が活かされず、第二次世界大戦が勃発して仕舞った。大東亜戦争も優生論的人種差別戦争で有った。コミンテルンの米国内のスパイが、東洋の黄色い猿の根絶を懇願する米国大統領を戦争に煽ったもの。真珠湾奇襲も暗号解読に成功し、事前に察知し乍ハワイの総督に連絡し無かった。日本人が黄色人種で有った為、原爆の使用が許された。極東国際軍事裁判も事後裁判で有った。進駐軍のGHQが行った、日本弱体化計画化WGIPも白人の独逸や伊太利亜にはし無かった国際法違反の蛮行を日本に丈した。ロシアのプーチン大統領は日本は米国の属国と思って居る。憲法改正の前に日本がすべき事は何か?

 ・アーリア人(白人)の常套手段に民族分断が有る。戦後の独逸や朝鮮や越南の前例が有る。民族間で争わせ、漁夫の利を目論む国が在る。次なる標的は日本で有る。日本列島は東西に長く、中央部にフォッサマグナ大地溝帯が有る。江戸幕府が大井川に橋を架けささず。東西で方言や風習や宗派や文化が大きく替る。現代でも電力の周波数や、原子炉の型式が違う。日本人は国語の漢文で中国故事や孔子論語李白杜甫漢詩等で漢文を学んで来た経験が有る。今後は逸れれらの教材を利用して、中国語の学習が必用では無いか?

 ・韓国は反日の為、日帝残滓の根絶の為に、自ら法律で漢字を廃止して仕舞ったが、何を得て、何を失ったかの検証が出来て居無い。僅か70年で、論理的な思考が出来無く成る退化が始まった。中国の庇護を求めるなら、漢字の復活を考えるべきでは無いか?

 ・漢字かな混じり言語の日本語は、表音文字言語と表意文字言語の大脳の両方の領域を活性化出来る、唯一無二の言語。左利きの人は、左脳と右脳の両方を活性化出来るに同じ。生命進化の飛躍を観る思いがするが、箸の文化圏の人は相対に器用な人が多い、此れは遺伝では無く、幼児期の手先の訓練の賜物。日本人のEnglish英語の下手は、小学校でのRomaji学習が元凶、試験の為に、自分勝手にRomaji風の発音で憶えて仕舞う。かくて、外国人には通じ無い、カタカナ英語や和製英語が罷り通る事に成る。Romajiが元凶なら、Romajiに近い、イタリア語やスペイン語を歩学ぶべきでは無いか。AIの普及がヒトを退化させる危惧は無いのんか?

 ・狼の遠吠えを聞くと、野獣にも言語らしきものが有る事が判る。遠くの仲間に指令を出して居る。飼い犬も遠吠えで他家の飼い犬と連絡を取って居る。抱き猫の門出嫌いの諺が有る。猫を抱いて、門に出ようとすると、捨てられると勘違いしてもがいて飛び降り家に逃げ返る。そして、文句を垂れる。
愛猫も飼い主を信用して居無い事が丸判り。犬は、棒の恐怖を遺伝子に書き込むのに、五千年を要した。YouTubeのアカウント停止で、人生の儚さを覚った。日記は呆け防止の役には立つが、読んで呉れる人が居無い。ブロブ自宅サーバーでは可能性は有る。猫も美味しい餌を食べて居る時に、背中を撫でると、ムニャムニャと文句を垂れる。御飯いに鰹節では文句は垂れ無い。カットフーズのコマシャルで猫のムニャムニャを聞か無いの何故か?

 ・韓国は日本海と東海の併記を言い出した。北朝鮮が言う朝鮮東海の方が未だ常識的で有る。韓国から観たら東海で有るが。日本からでは北海に成る。ロシアからでは南海で有る。韓国が世界の中心と思って居るので有ろう。中国に黄海を西海と言えとは決して言わ無のは何故か?

 ・韓国やトルコのテレビドラマを見て居ると、玄関で靴を脱ぐ習慣に出会って、妙な親近感が涌く。新型コロナの蔓延で世界は土足文化の終焉かと思ったら一向に改善が無いのは何故か?公衆便所に入った靴の儘、厨房に入るは余に無謀では無いのんか?

 ・チベットの民族円舞を観て居て、日本の盆踊りの原点を見る思いがした。動画の再生速度を落とすと日本の盆踊りにソックリで有る。誰もが踊りの輪に入れるように、繰り返しが多い。手の仕草に意味が有りそうで有る。歌の字幕が欲しい所で有る。日本人は大事なものを棄て去って居る事が判る。子供が大人より派手な仕草で舞うはほほえましい。

 ・新型コロナの生物兵器説が有る。新型コロナの遺伝子配列のゲノムが公開されて居る。何と、エイズの遺伝子配列のゲノムが4箇所も見付かった。偶然の変異なら何百年も掛かる確率。悪い事に、武漢には武漢病毒研究所が在った。病毒とは、ウイルスの漢字名。米国が、自国で出来無い、生物兵器を中国に研究を依頼した秘密情報が曝露されて居る。武漢病毒研究所は仏蘭西と共同で建造した、世界でも屈指の遺伝子組み換え実験が出来る。最新鋭の研究所。されど、米国の研究チームが監査した時には、色々と安全面の指摘を受けて居る。意図的では無くとも漏れ出た可能性は高い。真実は如何に?

 ・新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンのmRNAはスパイク蛋白質を作る情報のみで、作られるスパイク蛋白質はウイルス本体では無いので無害と思って居る人も多いが、実際は毒性が有る。血管に入ると血管壁を傷付け血栓が出来る、死者の解剖で血栓が見付かって居る。問題は一つのmRNAで幾つのスパイク蛋白質を作るかで有る。ウイルス一個分なら可成りの数を作り続ける事に成る。mRNAが壊れる迄作り続けるなら数多の数を作り出す事に成。 ワクチン工場ではmRNAを大量に増殖させて居る筈で。免疫細胞はmRNAも食べて仕舞うが。免疫細胞のリボゾームを利用してスパイク蛋白質を作り出す。
 問題は免疫細胞が、スパイク蛋白を出す自分自身の細胞をウイルスと勘違いして攻撃して仕舞う事で有る。本当に危険は無いのんか

 ・昔、テレビ名画座で『巷の恋』のイタリア映画を放映して居た事が有った。イタリア映画の『街の恋』は別の映画で有った。長年探して居たが、最近、YouTubeで見付けた。原題はla ragazza della salina Collezione 1957 女と男が元の小説の題名に近い。

 ・2025年に大阪万博が開催される。フォサマグナには試練の伝説が有る。若者を千尋の谷に突き落として、生還した者丈を育てる間引きの悪習で有る。其の悪習を廃止したら、国が滅んだと言う言説で有る。中国の虎の子落しの故事の基でも有る。大阪万博ロゴマークを観て、試練の意味が判った。落選作品に白眉の秀作が有った。意図的に落とした事が丸判り。韓国では反日の為に漢字を廃止して、論理的な思考が出来無く成る退化が始まった。電気代の高騰で、EVの嘘が丸判り。AIの嘘が丸判り。仏蘭西で国際熱核融合発電実験施設ITERの稼働が近付いて居る。ITERが失敗するとヒトの退化も必至で有る。ヒトの試練の時代の到来で有る。AIの普及もヒトの退化の要因の一つで有る。

 ・生命の発生の確率を計算した日本の生物学者が居た。我が銀河系宇宙には前例が有るので、計算は可能。既に地球に似た惑星は幾つか見付かって居る。海洋を有する惑星なら、生命の発生は可成り期待出来る。されど、地球には月が在る。月は衛星にしては大き過ぎる。小惑星の連星の如くで有る。月が生命進化に必須なら生命発生の確率は可成り低い。ビッグ・バン理論で大宇宙の元素比が計算出来る。実際の観測値と等しい、何と其の元素比が生物に等しい。地球の元素比に似て居無い事は重要で有る。宇宙創世から90億年は元素の進化の時代、大宇宙の何処にも生命が無かった事に成る。更に30億年は単細胞生物の時代。AIの進化が生命の百倍でも、生物を超える術が有るのか?

 ・超過死亡が激増する要因には色々有る。地震津波や火山の噴火等の天災地変や、疫病の蔓延や、戦争や動乱や政変や、旱魃や洪水や冷夏で凶作で飢餓や、猛暑の夏や、極寒の冬でも増える、ワクチンの接種が有る。昨年の超過死亡の激増も、消去法で消して行くと最後にワクチン接種が残る。

 

 

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十三

 

 

二十四

 

二十五

 

 二十六

 

 

 

www.yuukyuu.asia

 

www.hirubosi.asia

 

www.vienen.asia