vienenasia80_いらっしゃいのブログ

いらっしゃい 利他の心

ワクチン接種数日次推移のグラフと新型コロナ重症者数のグラフの相似相関を何と説く

 

ワクチン接種数日次推移のグラフと新型コロナ重症者数のグラフの相似相関を何と説く
    感染爆発が起き、恐怖に駆られて接種をしたのでは無い。逆で有る。

 

 

日本の人口動態統計で超過死亡が激増した居るが、原因究明に政府は動か無い。原因究明の手法に、消去法が有る。可能性を一つ一つ消して行き、最後に起こったものが元凶で有る。何かが原因で、持病が悪化し死亡が増えて居る事が考えられる。新型コロナの感染死亡者は日々集計されて居る。新型コロナワクチンの副反応死も集計されて居る。超過死亡には算盤勘定が合わない。何か別の要因が有る。

 超過死亡が激増する要因。

 ×新型コロナに因る死亡者は集計されて居る。算盤勘定が合わないので、説明が付か無い。
 ×地震津波に因る淡彩地変が有る。2011年は東日本大震災が有り、超過死亡も多かった。近年は無い。
 ×パンデミック医療崩壊が起きた。2010年はインフルエンザの大流行で超過死亡も多かった。ワクチン接種模して居た。
 ×ロシアのウクライナ侵攻は有ったが、外国の戦争、国内には無かった。
 ×旱魃や洪水や火山の噴火で冷夏で凶作で飢饉が起き、飢餓に因る餓死が原因。実際に北朝鮮では餓死起きて居る。
 〇一つのワクチンのmRNAで幾つのスパイク蛋白質を作るかが問題で有る。ウイルス一個分のスパイク蛋白質を作るなら可成りの数を産出する。壊れる迄作り続けるなら大変で有る。スパイク蛋白質は毒性が有り、血栓が出来る。
 ×世界大恐慌が起きると、失業者が増え、自殺者も増える。空腹の為失神すう人が増える。
 ×極寒の冬や猛暑の夏も超過死亡は増える。
 ×最近、救急車の出動回数が増えて居る。急病人が殆どで有る。
 ×ワクチンの有効率0,0084の大嘘が有る。百分率同士を百分率する騙しの絡繰りが有る。有効率は零も負も有り得る。
 ×厚生労働省はワクチンの接種間隔を5箇月から3箇月に短縮、有効率が3箇月で零に成り、5箇月では負に成る事が丸判り。


 〇ワクチンの副反応も一因で有るが、集計の数で説明が付か無い。
 〇mRNAワクチンのスパイク蛋白質の毒性、血管に入り込むと、血管壁を気付け血栓が出来る。死体の解剖で血栓が見付かって居る。
 〇自己免疫や自然免疫が殺がれるのが元凶。
 〇抗原原罪等も有る。
 〇ワクチンのmRNAが免疫細胞のリボゾームを使って、スパイク蛋白質を産出した仕舞う。
 〇問題はスパイク蛋白質を出す自分の細胞をウイルスと勘違いした殺した仕舞う事で有る。
 〇細胞内のDNAは核膜で保護されて居て、ワクチンのmRNAが核内に入り込む事は無いが、細胞分裂の際に紛れ込む危惧が有る。
 〇鼠の動物実験で精巣や卵巣からワクチンのmRNAが見付かって居る。次世代への影響が懸念される。
 〇2022年の4月、5月、6月の超過死亡が少ない、其の時期はワクチン接種も少なかった。3月、4月、5月が平年の戻れば、ワクチン接種が主因

 〇人口動態統計で超過死亡が激増するは、日本人が一斉に何かをする必用が有る。東京都丈が可笑しな事をしても、日本全体に影響が及ぶ事は無い。
 〇ワクチンの接種が始って、一月一寸で感染爆発が覆起きて居る。
 〇ワクチンのロットが替わると、副反応も替わる。成分を少しずつ替えて、生体実験を行って居る可能性が有る。米軍が広島と長崎で原子爆弾の特許申請の資料の為に、生体実験をした前例が有る。50万人が犠牲に成った。超過死亡の累計が悲惨で有る。
 〇世界政府に因る、新世界秩序が囁かれて居る。ダボス会議小泉進次郎氏や河野太郎氏が出席。次期総理候補で有る。傀儡政権が丸判り。
 〇EU連合は其の布石が丸判り。
 〇世界は終息に向かって居るが、日本はワクチンの在庫処理で感染爆発が起きて居た。
 〇世界保健機構WHOが国際パンデミック予防協定を言い出した。世界政府の布石有った。
 〇ワクチンの購入規約を読んで吃驚仰天、理不尽の極みの殿様商方丸判り。
 〇5月に成れば、マタマタ、6回め接種を煽り出す。接種が始って、一月一寸でマタマタ第9波の感染爆発が起きる。
 〇

 

 人類家畜化狂策が進んで居る。レジ袋の有料化はプラスチック資源循環促進法の布石で有った事が丸判り。

 ・中国や韓国の古装劇ヲ見て居ると、粥の配給の施しがでて来る。善人の善行の典型で有るが、豪商を潰し、財産を没収して皇帝は栄えて来たので有る。中華思想の影響は日本の昔話や民話や童話に迄んで居る。中国の后宮物語の古装劇ヲ見た居て、后宮の女官が龍宮城の乙姫に似て居る事に気が付いた。琵琶を奏で、琴を弾き、笛を吹き、太鼓を敲き、羽衣を纏って、舞を舞う。浜で小亀を捕まえて虐めて居た悪童を諫め、小亀を救って、海に放ち、其の御礼に龍宮城に招待され、乙姫の歓迎を受けた、浦島太郎葉300年先の未来に飛ばされ、玉手箱を空けた丈で、白髪の老人にされて仕舞う。中国の皇帝は年号や暦まで支配して居たので有る。
 ・マイナンバーカードでワクチンの接種の管理に導入された。個人の移動履歴が監視される。駅の防犯カメラで顔認証が可能。スイカピタパの利用者は乗り降りした駅が丸判り。既に、健康保険証との統合が進んで居る。医療機関の窓口には既に、マイナンバーカードの読み取り装置が設置済み。何と、雲短免許賞証迄統合するとかぬかした。
 ・既にペットの皮膚下にマイクロチップを埋め込むを義務化した法律が施行されて居る。荷がだした狂犬も直ぐに捕獲出来る。其の内、認知症の老人のいもと言い出す。徘徊老人も直ぐに保護出来る。其の内、ワクチンの接種の履歴の管理の為と称して、掌にマイクロチップを埋め込むを言い出す。
 ・今や、工場ではロボットが大活躍。プログラムコントローラで無人運転が可能。
 ・長年、パソコンの対話型OSを待ち望んで居た人も多い、映画『2001年宇宙の旅』に登場するHALの様なOSで有る。IBMの一歩先を行くパソコンで有る。YouTubeでも自動翻訳のサービスが有る。
 ・朝鮮では漢字を廃止した位で、論理的な思考が出来無く成る、退化が始った。進化は意図した方向には進ま無いのが厄介で有る。一度進んだ退化は基には戻らない。既に飛べない鳥が実際に居る。ロボットやAIの普及で、ヒトの退化も必至で有る。今や人類も直立歩行より椅子に座って居る時間が長い。
 ・韓国で漢字を廃止し、退化が始った事で、日本人が漢字の恩恵を受けて居る事が判る。生命進化の飛躍でも有る。今、世界には7000以上もの言語が有るが、方言も数えるとその数倍には成る。されど、其の殆どが表音文字言語で有る。僅かな表音文字の学習丈で、読み書きは出来るが、膨大な単語を国語辞典で学ぶ必用が有る。問題は国語辞典が国語いで罹れて居る事で有る。日本人がEnglish英語の学習で英英辞典を引くが如しで有る。日本語は3000程の基本の漢字の学習丈で読め無くとも、何となく意味が判る利便性が有る。専門用語に成れば成る程其の恩恵は高い。韓国の学生がカントの哲学を한글で学んで居る苦労が忍ばれる。
 ・アラビア数字0123は表意文字で有る。其の利便性の高さで、表意文字言語圏でも多用されて居る。漢字を捨て去った朝鮮でも多用されて居る。
既に漢数字零一二三が有る中国や台湾や日本でも多用されて居る。漢数字は縦書きに便利で廃れる事は無い。因みにアラビア文字表音文字で有る。アラビア数字は印度伝来が丸判り。サンスクリット文字由来か。〇の発明は印度人の偉業で有った。ローマ時代はローマ数字IIIIIIVXⅬⅭⅮⅯↁ使われて居た。ゼロが無かった為に、表記出来る数に際限が有った。今でも巻の数や時計の文字盤に使用されて居る。格調の高さではアラビア数字の比では無い。
 ・欧文の記号文字も表意文字風に利用されて居る。天理の法則や数学の単位に使われて居る。
 ・ブルバギの数学原論青紐解くと、本書で使用の、算術記号や関数の記号や用語の解説に多くの頁を割いた置いた。定義は数学者が勝手に決めたもので問題も多い。円周率はπで表されるが、2πをτで表す事も出来る。公理は証明の必要の無い自明の原理、予想は未だ証明が出来て居無い定理。フェルマーの最終定理が有名で有った。されど、近年、ワイルズによって証明され、フェルマーの最終定理と成った。予想は証明され定理と成り、次なる予想のsy法名に使用する事が出来る。
 ・日本薬局方も本書で使用した、用語の一覧が添付されて居る。有効率の様に、誤用の多い用語は削除されて居る。使用の用語が厳選されて居る。本書の文章其の物が、申請書類や論文の規範と成って居る。昔。、NHKのアナウンサーの喋る日本語が日本の標準語とされた良き時代も有った。
 ・大脳生理学の研究で。表音文字言語と表意文字言語では活動領域が若干違う事が判った。表音文字言語は聴覚に関連があり、表意文字言語は視覚に関連が深い。動物の記憶は聴覚より、視覚が強力で有る。天敵から身を守り、餌を探し、巣に戻る為にも必須で有る為で有る。音楽は何度聴いても憶えられ無いが、子供の頃に観た映画を未だに憶えて居る人は多い、動画の閲覧も、映画より音楽が多いのも其の為で有る。
 ・漢字かな混じりの日本語は、表音文字言語と表意文字言語の両方を活性化出来る唯一無二の言語、韓国語も唯一無二で有ったが、自ら漢字を捨て去った。
 ・欧米人は虫の声が騒音としか感じない、騒音は聞こえ無い様に成って居る。
 ・日本語が唯一無二の言語でも、認知症が多いのは問題で有る。長寿国の宿命でも有る。左利きの人は、器用で、秀才で、バイリンガルが多い。左脳と右脳の両方を活性化出来る為で有る。老人の呆け防止には、左手の活用や外国語の学習が大事。料理は両手を使う作業が多く、男子も厨房に入るべし。日本人のEnglish英語下手は余にも有名で有る。言語学者は小学校で学ぶRomajiが弊害とか、試験の為に、自分勝手にRomaji風の発音で憶えて仕舞う為と言う。かくて、外国人には通じ無い、カタカナ英語や和製英語が罷り通る。Romajiが弊害なら、Romajiに近い、イタリア語やスペイン語を学んだら良い事に成るが。English英語に比べたら可成り聞き取れる。日本人は既に国語の漢文で、中国故事や孔子論語李白杜甫漢詩の漢文を学んで居る。それらを教材に中国語を学ぶ手も有る。昔の漢字交じりの韓国語で学ぶ手も有る。
 ・YouTubeではテレノベラが多数配信されて居る。
 ・漢字文化圏国の知能指数が相対に高い。幼児期の漢字教育が知能を伸ばす報告も有る。
 ・箸の文化圏は器用な人が多い、此れは遺伝では無く、幼児期の手先の訓練の賜物。
 ・晴耕雨読は昔の御隠居の嗜みの一つで有った。後世の為に書き残した古文書も多数見付かって居る。日記は呆け防止に成るが、飲んで呉れる人が居ない、現代では日記の代用にブログが良く使われる。偶に読んで貰える可能性は有る。
 ・

 

 

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十三

 

 

二十四

 

二十五

 

 二十六

 

 

 

www.yuukyuu.asia

 

www.hirubosi.asia

 

www.vienen.asia