vienenasia80_いらっしゃいのブログ

いらっしゃい 利他の心

2022年の4月5月6月の超過死亡が少ない理由

 

 

       2022年の4月5月6月の超過死亡が少ない理由

 

 

 20021年は新形冠状病毒mRNA毒ワクチンの接種が始った年、超過死亡が増えだした。新形冠状病毒mRNA毒ワクチンの接種が始まて一月一寸で感染爆発が4度も起きて居る。デジタル庁の公表のワクチン接種数の日次推移のグラフと、厚生労働省の公表のワクチンPCR検査陽性者と感染死亡者と感染重傷者と人口動態調査の死亡者数のグラフに相似相関が有るが、因果が特定でき無い。2020年の第5波のデルタ株迄は、欧米人より感染が少ない要因のファクターXnoお陰で、pCR検査陽性者や感染重傷者数や感染死亡者数も少なかった。新形冠状病毒mRNA毒ワクチンの接種が舵舞って以後が滅茶苦茶、ガウス曲線が歪み出した。
 人口動態調査の死亡者が激増するには日本人全員が一斉に何かをする必用が有る。大きくは新型コロナの蔓延と新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの接種以外には無い。

 人口動態調査の死亡数が激増する理由。

 ・2011年は東日本大震災の天災地変の年。
 ・2010年はインフルエンザが蔓延した年、ワクチンの接種も有った。
 ・2020年は新型コロナの感染拡大が始った年、されど、町家死亡は少なかった。新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの接種は未だ始まって居なかっ ・2021年は新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの接種が始った年、総てが滅茶苦茶に成って仕舞った。
 ・2022年は新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの3回目と4回目と5回目接種の大きな山が3回有った。重症者数の山も3回有った。超過死亡が激増の年で有ったが、4月5月6月は平年通りで有った。其の期間に何かが有ったので有る。何かが無かったとも言える。3回め接種が略終了し、4回目接種が開始される迄の接種間隔の空白時期で有った。消去法で最後に新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの接種が残る。超過死亡が増える要因に、疫病の蔓延やワクチン接種や戦争や動乱や政変や世界大恐慌や断油や旱魃や洪水や津波や火山の噴火等による凶作での飢餓や新型コロナの新たな変異株等が考えられるが。消去法で新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの接種丈が残る。相似相関が有るが、因果が特定出来無い。
 問題は4月5月6月が平年並みで有る事で有る。今も、5回目世襲が略終了し、5月からの6回目接種が開始される迄の接種間隔の空白時期、2月以降の超過死亡が減ると、新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの接種が原因で有った事に成る。
 ・超過死亡が増える他の要因に、電磁波の影響や、遺伝し組み換えの種子の食材や、水道水の水質の低下や、大気汚染や、異常気象や、在宅勤務が増え運動不足も考えられる。認知症が進行も考えられる。此処二年に限定すると殆ど関連が無い。幼児にはマスク着用の弊害も出て来ては居る。
 ・因果は特定出来無いが、救急車の出動回数が実際に増えて居る。殆どが急病人で有る。
 ・6回目接種が5月から始り、一月一寸で第9波の感染爆発が起きる。起きるのではなく、政府が起して居る。購入済みのワクチンの在庫処分の為でも有る。又、超過死亡が激増する。
 ・世界政府の世界人口削減計画や人類家畜化計画が既に進んで居る。
  :EU連合は世界政府の布石で有った事が丸判り。今後、アフリカ連合中南米連合や東南アジア連合を言い出す。
  :ワクチンの接種の管理の為と称して、マイナンバー制度を導入、感染経路の割りだしの為と称して、個人の移動履歴が監視される。スイカピタパの利用者は乗り降りした駅が丸判り、駅の防犯カメラが顔認証出来る。
  :既に、ペットの皮膚下にマイクロチップを埋め込むを義務化した法律が施行されて居る。逃げ出した狂犬も直ぐに、捕獲出来る。其の内、認知症の老人にもと言い出す。徘徊老人も直ぐに保護出来る。其の内、ワクチンの接種の履歴の管理の為と称して、掌にマイクロチップを埋め込むを言い出す。
  :ワクチンの購入規約ヲ読んだら、吃驚仰天で有る。売って上げるの理不尽丸出しの殿様商方で有る。
  :世界保健機関WHOはパンデミック予防協定を言い出した。世界政府の布石が丸判り。
  :既に健康保険証のマイナンバーカードとの統合が進んで居る。既に医療機関の窓口にはマイナンバーカードの読み取り装置が設置済み。
  :何と、運転免許証までも統合するとか。カードが盗まれたら一大事で有る。
  :

 ・最近、YouTube言論統制が酷い、コロナやワクチンが禁句に成って居る。ワクチンの元凶を言うと、アカウント停止で有る。赤猿が出て来て、利用規約の教育を始める。何と最後に試験が有る。一つ前に戻って回答の訂正は出来る。只程高い物は無い、アップロードのい使った時間が二度と戻っ
て来無い。只で誘う時盗っ人で有る。進駐軍のGHQが行った、言論統制の如くで有る。漢字の読め無い、GHQが言論統制を行って居た。GHQの犬になり下がった売国奴の学者が多数居った事が丸判り。AIも世界政府の売国奴で有る。
 ・

 

 新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの副反応。

 ・多くの人はワクチンのmRNAが作り出す、スパイク蛋白質はウイルス本体では無いので、感染はしないし、無害と思って居る人が殆どで有るが、実際は血管に入って、血管壁を傷付け、血栓が出来る。実際の死体の解剖で血栓が見付かって居る。
 ・問題は一つのmRNAが幾つのスパイク蛋白質を作るかで有る。一つしか作れ無いなら。、余りに効率が悪い。されど、ウイルス1個分のスパイク蛋白質なら可成りの数に成って仕舞う。mRNAが壊れる迄作り続けるなら大変鳴かずに成る。
 ・問題は、白血球等の免疫細胞はスパイク蛋白質丈を攻撃するのでは無い、スパイク蛋白質を出す自分自身の細胞を殺した仕舞う。
 ・血液脳関門は脳への異物の侵入を防いで居るが、幼児期は未だ未成熟で異物が入り込む危惧が有る。幼児のワクチン接種は危険で有る。
 ・鼠の生物実験では、精巣の精子や卵巣や子宮に影響が出て居る事が報告されて居る。次世代への影響が懸念される。
 ・免疫細胞に食べられたmRNAが免疫細胞のリボゾームを利用してスパイク蛋白質を作り続ける。
 ・細胞内のDNAは核膜でほごされて居て、ワクチンのmRNAが入り込む事は無いが、細胞分裂の歳には、核膜が壊され、紛れ込む危惧が有る。次世代への影響が消される。
 ・ワクチンの接種回数が増える度に、副反応も酷く成る。自己免疫や自然免疫が殺がれ、持病が悪化する、実際に帯状疱疹ヘルペスや梅毒や血栓が増えて居る。若者の心筋炎や心膜炎が増えて居る。
 ・事前に変異株を作り出し、其の変異株に対応のワクチンを開発して居た形跡が有る。
 ・ワクチンの炉音番号が替わると副反応も替る。少しずつ成分を替えて、生体実験をした居る危惧が有る。米国には、広島と長崎に原子爆弾を投下し、特許申請の為の資料を作る為に、生体実験ヲ行った。50万人が犠牲に成った前例が有る。既にワクチンの為に、20万人以上もの超過死亡が出て居る、既に殺されて居る。
 ・

 

 ワクチンの有効率95%とは、ワクチンを接種したら、95%の人は感染し無いは間違い。

 ・ワクチンに添付の能書には、治験結果が公表されて居る。能書はインタネット上でも公開されていて、誰でも閲覧が可能。
 ・ワクチンの有効率の定義の誤用が多い。
 ・算数の百分率の定義は、全体を百とした場合の部分の割合。円グラフで表示出来る。
 ・確率は未来を予測出来る有用な指標。有効率の定義は、ワクチンを接種した全員の内、有効と観られた人の百分率。されど、有効率には零や負も有り得るので、百分率で表示するのは間違い。
 ・有効率はワクチン接種群の非罹患率では無い。ワクチン以外の有効性を差し引く必用が有る。
 ・人の治験は動物実験の様に、強制的にウイルスを接種する事が人道上出来無い。実際は、プラシーボ(偽薬)でも、自己免疫や自然免疫や溶剤の効能やウイルス自体の有無等で感染しない治験者は居る、其の分の非罹患率を差し引く必用が有る。
 ・実際の有効率は0,0084で有る。
 ・実際に99%の治験者は罹患して居無い、残りの罹患率1.0%を罹患率0.05%に減らせるので、有効率95%と嘘を吐く。
 ・百分率同士を更に百分率する騙しの絡繰りが有る。接種者総数が約分されて仕舞う。罹患者同士の百分率は確率では無い。
 ・毎日100個の不良が出る機械を改良したら5個に減った。機械の改良の効果は有効率95%では無い、一日の生産数1万個が出て来無い。
 ・確率の計算では何方かが起きる確率は加算で、同時に起こる確率は乗算で有る。何処かで生命が発生する確率は加算で、数多の惑星が在る大宇宙では生命の発生は必然で有るが。二つの生命が出会う事は決して無い、其れ程宇宙は広い。
 ・


 ワクチンは感染予防の為に、健康な人も全員が接種するのが基本。罹患者丈が服用する治療薬よりも桁違いに儲けが出る。人類全員を5回も接種させたら。巨兆の冨が転がり込む事に成る。冨の重みが蔵の床を抜かす。
 負の有効率の大嘘で20万人が殺された。モデルナ社は日本に癌ワクチンの製造工場の建造計画を公表。政府が10年間癌ワクチンを購入する事が条件とか。癌保険の会社が外資が多いのが気に成る。今後、癌が増える事を意味する。
 今後、ワクチンの有料化が進む。接種が減ると、ワクチンの価格が高騰する。
 今や、余命を金で買う時代の到来。ワクチンやホルモン注射やサプリや健康食品で老化が可成り抑えられる。されど、高額で有る。私財が尽きて、已めて仕舞うと、急に老け込み、老衰が待って居る。
 生命の発生が必然でも進化は偶然の賜物、我が地球生物も既に6度の大変を経験そいて居る。5度目の巨大隕石の落下で、恐竜が絶滅して仕舞った。されど、恐竜の絶滅無しに、哺乳類の繁栄も無かった。鳥は恐竜から進化した説が在る。足が恐竜に似て居る。
 人の進化は頭蓋骨の容量で知る事が出来るが、徐々に増大したのでは無い、有る時期に急激に増大して居る。地質学の年表と重ね合わすと、火山造山期と重成る。地下深くから放射能を含んだマグマが大量に地表に噴出した時期でも有る。

 人の頭蓋骨の容量が増大した原因には諸説ある。

 ・直立二足歩行が有る。二足歩行をした恐竜も居たが、直立では無かった。確かに頭蓋骨の容量は増したが、前足が退化して仕舞った。駝鳥も二足歩行するが、頭蓋骨の容量は増大し無かった。荷物を運ぶのに、頭に載せる習慣がある地域は実際に有る。
 ・道具の発明で前足の酷使が始まった、石斧や石槍が武器に成った事は重大な進歩で有る。鉄器の鍬が発明され、農耕が急激に発展した。
 ・火食が有る。硬くて食べれ無かった、筋肉や穀物や種や根や芋等の地下茎や野菜や瓜や実等も焼いたり煮たりで食べれる様に成った。咀嚼の為の顎の強力な筋肉が必用で無く成った。
 ・言葉や文字の発明で、膨大な記憶の必要が生れた。
 ・韓国は漢字を自ら廃止して仕舞って、論理的な思考が出来無く成る。退化が既に始まった。僅か70年の出来事で有った。韓国の退化は表音文字言語圏全体の退化とも取れる。漢字かな混じり言語は、表音文字言語と表意文字言語の両方の言語の大脳の領域を活性化出来る、進化の飛躍が有る。表音文字言語は一次元の情報量、表意文字言語は2次元の情報量、漢字の造語力の力は甚大で有る。日本が作った翻訳語を中国で未だに使われて居る、NHKの自然科学の映画の中国語字幕版を観たら其れが判る。YouTubeで今でも配信されて居る。
 ・映画「2001年宇宙の旅」がOS劇場で上映されえ居た。IBMの一つ先を行く、対話型パソコンのHALが登場、50年が経って、今に成って。AIと対話が出来る様に成った。新しいBingの登場で有る。AIの進化は生物の進化より速い。映画「禁断の惑星』の教訓が有る。
 ・犬は棒の恐怖を遺伝子に書き込むのに、何千年も要した。進駐軍のGHQは日本に漢字の廃止やRomaji表記の無茶苦茶を言い出した。ワクチンで遺伝子迄操作出来る時代の到来で有る。
 ・AIの進歩はヒトの退化の予兆。人類家畜化政策でも有る。インタネットの検索リストの上位から答えを見つけるのが問題で有る。
 ・

 

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十三

 

 

二十四

 

二十五

 

 二十六

 

 

 

www.yuukyuu.asia

 

www.hirubosi.asia

 

www.vienen.asia