vienenasia80_いらっしゃいのブログ

いらっしゃい 利他の心

令和の御代の十大大間違い

 

 

         令和の御代の十大大間違い

 


 零、初めに。

 壱、ワクチンの有効率95%ととは、ワクチンを接種したら、95%の人は感染し無いの間違い。

 弐、新型コロナの感染源は武漢の海鮮市場の蝙蝠。

 参、2010年も超過死亡が多かった理由の間違い。

 四、2022年の4月5月6月が超過死亡が平年並みの間違い。

 五、超過死亡の激増がワクチン接種と言って仕舞って、YouTubeのアカウント停止。

 六、96歳の韓国の老人が、インターネットで日程時代の当時の様子を死を覚悟で語ったら、韓国人は大童。

 七、浦島太郎は悪く無い。

 八、ファクターXの怪。

 九、ガウス曲線の歪み。

 拾、新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの副反応の間違い。

 拾壱、終わりに。

 

 

 零、初めに。

  ・パソコンのOSのWindowsのマイクロソフト社の創業者のビル・ゲイツ氏はパンデミックが起きる以前に、生物兵器の脅威を講演した居た、更に、感染拡大のシュミレーション結果も公表した居た。今、世界は其の通りの感染地獄に成って仕舞った。
  ・中国もパンデミックが起きる以前に、サーズを想定した、広域的な大規模な防疫訓練を行って居た。されど、武漢の封鎖には、訓練が活かされずに、手間取って仕舞い、中国全土に感染を広めて仕舞った。旧暦の正月の春節の祝の時期に重なった不幸も有った。

 


 壱、ワクチンの有効率95%ととは、ワクチンを接種したら、95%の人は感染し無いの間違い。

  ・算数の百分率の定義は全体を百とした場合の部分の割合。円グラフで表示する事が出来る。他に、千分率や万分率や、百万分率が有る。地球温暖化論者は炭酸瓦斯の濃度を、何故か百万分率を使う。PPMが単位で有る。
  ・確率は未来を察知できる数少ない手法。百分率で表される事が多い。通常の算術とは違う。何方かが起こる確率は加算で、同時に起こる確率は乗算で有る。
  ・ワクチンの有効率はワクチンを接種者群の非罹患率では無い。動物実験の様に、ウイルスに強制的に感染させる事が人道上出来無い。プラシーボ接種者群も自己免疫や自然免疫や溶剤の効能やウイルスの曝露の有無等で感染しない人も居る。その分の非罹患率を差し引く必用が有る。零や負の場合も有り得る。
  ・武漢には武漢病毒研究所が在る。業毒とは、ウイルスの漢字名。仏蘭西の協力で建造された、世界でも屈指の、遺伝子組み換え実験が出来る、最新鋭の研究所。されど、米国の研究チームが査察した時には色々と安全面で指摘を受けて居る。YpuTubeには、研究員がマスクも手袋も填めずに、素手で蝙蝠を掴んで注射して居る動画が配信されて居る。蝙蝠に尿を引掛けられた報告も有る。実験で死なせて仕舞った動物を、焼却処分せずに、食肉業者に転売して居た事件の報告も有る。研究員が感染し、漏れ出た可能性は有る。最近、米軍は自国では生物兵器の研究が出来無いので、中国に研究を委託して居た、機密情報の漏洩事件も有った。
  ・人工的なウイルスは頻繁に変異を繰り返す事が報告されて居る。人為的に変異株を作り、事前にワクチンを開発した居た危惧が有る。今も、ロット番号が替わると、副反応も替わる。成分を少しずつ替えて、生体実験を行って居る危惧が有る。米軍には、原子爆弾の特許申請の為の資料集めの為に、広島と長崎に投下あい、生体実験を行った前例が有る。50万人が犠牲に成った。現在、超過死亡がワクチンの生体実験なら、既に20万人が犠牲に成って居る。

 

 弐、新型コロナの感染源は武漢の海鮮市場の蝙蝠。

  ・新型コロナの感染源が武漢の海鮮市場の蝙蝠とか、海鮮市場は封鎖され、消毒された。世界は武漢の海鮮市場で蝙蝠や蛇や鼠が生きた儘売られて居た事に吃驚仰天。されど、冷蔵庫無かった昔は、東南アジアの多くの国で其れが普通で有った。市場の路上で、猿や犬や猫や兎、鵞鳥や家鴨や鶏や鶉、亀鼈や台湾泥鰌や鯰や鰻、河蟹や河海老やドブ貝や蜆等、皆生きた儘売られて居た。愛玩用のペットでは無い。買って御金を払うと、其の場で手際よく捌いて呉れた。
  ・中国全土には海鮮市場は多数在る、何で武漢の海鮮市場丈。
  ・野性の蝙蝠や蛇や鼠は東南アジアには数多生息した居る、何で武漢丈。
  ・

 


                                                                     
 参、2010年も超過死亡が多かった理由の間違い。

  ・2011年は東日本大震災で超過死亡が多かった。
  ・2010年もインフルエンザが蔓延し、ワクチンも接種され、超過死亡が多かった。当時のワクチンはmRNAのワクチンでは無い、其れでも超過死亡を増やした要因では有る。
  ・


 四、2022年の4月5月6月が超過死亡が平年並みの間違い。

  ・2021年も超過死亡が多かった年、2022年は更に超過死亡が激増の年。問題は4月5月6月が例年の戻った事実で有る。個の期間に何かが咫ので有る。何かが無かったとも言える。ワクチン接種の4回目が略終了し、5回目接種が始る迄の空白の時期。ワクチンの有効率が零から負に成る時期。
  ・今も、5回目接種が略終了し、5月からの6回目接種が始る迄の空白時期、ワックチン接種が開始され一月一寸で7月には第9波の感染爆発が起きる。デジタル庁の公表のワクチン接種者数の日次推移のグラフと厚生労働省が公表の新型コロナ感染者数や死亡者数や重症者数の推移グラフや人口動態調査の死亡者数のグラフと、相似相関が観られる、されど、因果は認め無い。

 

 五、超過死亡の激増がワクチン接種と言って仕舞って、YouTubeのアカウント停止。

  ・YouTubeの原論統制が酷い、今やコロナやワクチンが禁句に成って仕舞って居る。進駐軍のGHQの行った言論統制の如くで有る。
  ・超過死亡の原因が新形冠状病毒mRNA毒ワクチンと言おうものなら、アカウント停止で有る。赤猿が出て来て、利用規約の教育を始める、何と最後に試験が有る。一つ前に戻れるので、回答は訂正出来る。再登録も出来るが、本人確認にインターネットのサービスなのに、何故か電話回線を使う。何と半年に2回迄の制限が有る。3回目なら半年も待つ必用が有る。
  ・


 六、96歳の韓国の老人が、インターネットで日程時代の当時の様子を死を覚悟で語ったら、韓国人は大童。

 韓国では学校の教科書が史実で有る。大学の教授が史実を語って投獄された。子供の子頃の体験を話した丈で杖を奪われ、殴り殺される国で有る、殺人鬼が国民的英雄に成る国、伊藤博文を暗殺した安重根が国民的英雄で銅像が建立されて居る。最近、96歳の老人が殺されるのを覚悟で、日程時代の体験を語り出した。韓国人は史実を始めて知らされ、吃驚仰天。
 歴史の教科書は歴史学会で決まった史実を記述する筈、権威有る大学の博士の監修も入る。更に、国家検定が入る。更に、学校毎に教科書を選定出来る筈。韓国では政権が替わると教科書も替る。
 ・世界の中で、自国の史実の嘘の教科書を使って居る国が在ろうか。漢字を廃止した影響が大きい。中国の史書が読める事が歴史家の基本で有る。既に漢字が読めない歴史家の到来で有る。
 ・韓国では漢字を廃止して、何を得て、何を失ったかの検証が出来た居ない。元大統領の朴槿恵氏は漢字の復活を計画して居たが、前大統領の文氏は、民族統一を懇願し、反日を煽り、共通の敵を作る為に、その計画を破毀し手仕舞った。論理的な思考が出来無く成る、退化が既に始まった。
 ・昔、映画『2001年宇宙の旅』がOS劇場で上映されて居た事が有る、30年後の世界を描いたドキメント風の映画で有った。映画館から出て現実に戻って、愕然とした経験が有る。されど、其の殆どが未だに実現した居無い。IBMの一歩先を行く、パソコンHALが登場して居る。50年経って、漸く、AIとの対話が新しいBingで可能。韓国や中国でAIが史実を語り出し、今や大童で有る。

 

 七、浦島太郎は悪く無い。

  ・韓国や中国や台湾の古装劇を見て居ると、粥の配給の施しを目にする。善人の善行の典型で有る。されど、日本ではレジ袋の無料配布の施しの善行が罰せられる。 レジ袋の有料化は国庫には入ら無い。プラスチック資源循環促進法の布石のパホーマンスで有った。
  ・中国や台湾の古装劇を見て居て、后宮物語の女官が竜宮城の乙姫に似た居る事が判った。浦島太郎は悪く無い。浜で小亀を捕まえて、虐めて居た悪童を諫め、小亀を救い、海に放った御礼にと、龍宮城に招待され、乙姫の歓迎を受けた丈で、三百年先の未來に飛ばされ、玉手箱を開けた丈で、白髪の老人にされて仕舞う。

 

 八、ファクターXの怪。

  ・ワクチンの接種が始る前の、第5波のデルタ株迄は,日本は欧米人より感染が少ない、ファクターXが有った国、世界の防疫の模範国で有った。されど、ワクチン接種が始った第六波のオミクロン株以後が滅茶苦茶、ワクチン接種世界一の日本が、感染者世界一に成って仕舞った。
  ・日本のファクターは世界の模範で有った筈。
   :日本人は法規制無しで、マスク着用率100%の国、最近では熱中症や幼児のマスク使用等の弊害が論じられて居る。母親のマスク着用で幼児の言語能力に障害が出る。母親の顔の表情や口や唇や下の動きが判らない。
   :日本人は法規制無しに自粛要請に応じて仕舞う、在宅勤務も盛んに成り、自宅に引き籠り運動不足が問題に成った。老人の認知障害症も進んだ。
   :玄関で靴を脱ぐ国の少なさが吃驚、韓国ドラマやトルコドラマで其の習慣を見掛けると、何故か親近感が涌く。公衆便所に入った靴の儘、厨房に出入りするは問題が多い。されど、昔の民家の厨房は土間で在った。下駄で歩き廻るので凸凹で有った。玄関から裏口迄通り抜けが出来た。
   :日本人には手洗いや洗顔や嗽の習慣が有る。お店の入り口には消毒用のアルコールが設置されて居た。
   :パンデミックが起きる以前には中国人の観光客が街に溢れ返って居た。其の時既に集団免疫が出来た居た可能性が有る。
   :日本人は外出着と普段着に着替えて居る。着物も訪問着が有る。学生も学生服を着替えて居る。
   :日本人は人前では握手や抱擁や接吻は皆無。
   :日本人は夫婦以外の交接は皆無。
   :日本語は世界でももの静かな発声の言語、水がチョロチョロ流れ落ちる音に似て居る。飛沫の飛散が少ない。
   :日本の家屋は木造が多く、換気が良い、窓が広く、太陽の日光や紫外線が多く入り、黴の発生が少ない。地下は湿気が多く、換気が悪く、日光や紫外線が入らないので黴の発生が多い、地下鉄の在る都市の感染が多い。
   :渡り鳥の渡りの経路が感染が少ない、鳥インフルエンザも鴨が運んで来る。
   :中国から飛来する黄砂の効能も有る。
   :結核の予防接種のBCG仮説が有る。株毎に相関が観られるが、因果が特定出来無い。
   :同床異夢の愛猫も、蝙蝠や蛇や鼠と接触が有る。
   :ネアンデルタール人の遺伝子の関与も有る。
   :日本人は5-ALAを多く含む発酵食品の味噌や納豆を多く食して居る。和食は健康食で有る事は海外でも知られて居る。魚貝類や海藻や茸や根や芋等の地下茎や、瓜や実も多く食した居る。緑茶には殺菌効果が有る。
   :日本人は利他の心の民族、感染者差別や村八分は起き無
   :日本人の6割りが持つ、白血球の型HLA-A24ga要因、欧米人は1~2割程度。
   :


 九、ガウス曲線の歪み。

  新型コロナ新規感染者数のグラフを観て居ると、第5波のデルタ株迄は普通のガウス曲線で有ったが、新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの接種が始って以後、ガウス曲線が歪み出した。ガウス曲線のガウスとは、独逸が誇る大天才数学者の名前。天才数学者は少ないがその上に大が着く。日本ではガウス曲線は数学では無く、中学の2年の経理の統計で学んだ。ガウス曲線は西洋の釣鐘の様な、ナダラカな山形の曲線、正規分布の曲線の事で有る。関数で表す事が出来るので、微分積分が出来る。コンピュウターで解析が出来る。
 一週間毎に鋸の刃の様なギザギザが出来るのは、医療機関が土日が休診の為で有る。デジタル庁の公表のワクチン接種者数の日次推移のグラフと厚生労働省が公表の新型コロナ感染重傷者のグラフに相似相関が観られる。8月と1月にガウス曲線が歪むのは、盆休みと正月休みが有る為で有る。
 2022年の4月5月6月の超過死亡が少ない。個の期間のい何かが有ったので有る。何かが無かったとも言える。ワクチンの3回目接種が略終了し、4回目接種が始る迄の接種間隔の空白時期と重なる。今も5回目接種が略終了し、5月からの6回目接種が始る、接種間隔の空白の時期、5月から6回目接種が始り、一月一寸で第9波の感染爆発が起きる。

 

 拾、新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの副反応の間違い。

  ・ワクチンの接種の回数が増す度に、副反応が酷く成る。
  ・多くの人は、mRNAワクチンが作り出す、スパイク蛋白質はウイルス本体では無いので、無害と思って居る人も多いが毒性が有る。血管に入って血管壁を傷付け、消せんが出来る。死体の解剖で血栓が実際に見付かって居る。
  ・mRNAワクチンの接種で、自己免疫や自然免疫が殺がれ、持病が悪化する。実際に、帯状疱疹ヘルペスや梅毒や癌や血栓が増えて居る。若者の心筋炎や心膜炎が増えて居る。
  ・大脳には血液脳関門が在って、脳への異物の侵入を防いで居るが、幼児期は未だ未発達で有る。幼児の接種は危険が有る。
  ・動物実験で、精巣や精子、卵巣や子宮に影響が及んで居る。次世代への影響が懸念されっる。
  ・問題は、ワクチンの一つのmRNAが幾つのスパイク蛋白質を作るかで有る。一つのmRNAで一つのスパイク蛋白質しか作れ無いなら余に非効率で有る。されど、一個のウイルス分を産出するなら可成りの数を産出して仕舞う。もし、mRNAが壊れる迄産出し続けるなら大問題で有る。
  ・抗原原罪が起きる。
  ・細胞内のDNAは核膜でほごされて居て、ワクチンのmRNAが入り込む事は無いが、細胞分裂の歳は核膜が壊され、紛れ込む危惧が有る。次世代への影響が懸念される。
  ・事前に変異株を作り、其れに対応したワクチンを研究した居た、機密情報が漏洩して居る。ロット番号が替わると、副反応も替わる。成分を少しづつ替えて、生体実験をして居る可能性が有る。米国には広島と長崎で原子爆弾の特許申請の為の資料の集積の為に、生体実験を行った前例が有る。50万人が殺された。負の有効率のワクチンで既に20万人が殺された。5月から6回目接種が始り、又、多くの人が殺される。
  ・                                                                  


 拾壱、終わりに。

  ・世界政府による、世界人口削減計画や人類家畜化政策が既に進んで居る。EU連合は世界政府の布石で有った。世界保健機関パンデミック予防協定を言い出した。世界政府の布石が丸判り。ウクライナNATOに加盟して居たら。第三次世界大戦の勃発で有った。国連軍が参戦した居た筈。米国は今や戦争特需、日本も朝鮮戦争で戦争特需で復興が進んだ前例が有る。今後武器弾薬の発注が殺到。
  ・ペットの皮膚下にマイクロチップを埋め込むを義務化した法律が既に施行されて居る。逃げ出した狂犬も直ぐに捕獲出来る。其の内、認知症の老人にもと言い出す。徘徊老人も直ぐに、保護出来る。其の内、ワクチンの接種の履歴の管理の為と称して、掌にマイクロチップを埋め込むを言い出す。
  ・ワクチンの接種の管理の為に、マイナンバー制度が導入、感染経路の割り出しの為都称して、個人の移動履歴が監視、スイカピタパを利用して居る人は乗り降りした駅が丸判り、駅の防犯カメラで顔認証が出来る。
  ・既に健康保険証とマイナンバーカードの統合が進んで居る。既に、医療機関の窓口にはマイナンバーカードの読み取り装置が設置済み。
  ・何と、運転免許証まで統合するとか言い出した。
  ・ワクチンパスポートも言い出した。渡航の歳のワクチン接種済みかと思って居たら、国内の封鎖でも使う目論見が有った。
  ・                                                                  

 

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十三

 

 

二十四

 

二十五

 

 二十六

 

 

 

www.yuukyuu.asia

 

www.hirubosi.asia

 

www.vienen.asia