vienenasia80_いらっしゃいのブログ

いらっしゃい 利他の心

鳳凰の飛翔

 


         鳳凰の飛翔

 

 

 日本人には昭和22年発行の鳳凰の百円銀貨が有名で有る。西洋には鳳凰は不死鳥のイメージが有る。新型コロナにの疫病に終息の気配有り。2022年は超過死亡が激増の年、何かが有ったので有る。新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの有効率0.0084の大嘘が有った。ワクチン接種が始って、一月一寸で感染爆発が起き、超過死亡も激増。感染の波が4度も繰り返された。ワクチン接種数世界一の日本が、感染者数世界一で有った。何かが狂って居る。日本医はファクターXが有った筈が、此の為体で有る。
 2022年の4月5月6月の3箇月が何故か超過死亡が少ない。此の期間に何かが有ったので有る。何かが無かったとも言える。65歳以上の新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの接種の3回目接種が略終了し、4回目接種が始る迄の空白の時期。其の後、4回目接種が始り、一月一寸で第7波の感染爆発が起きて居た。今も、5回目接種が略終了し、5月から始る、6回目接種迄の空白の時期。5月から6回目接種が始り、一月一寸で第9波の感染爆発が起き、超過死亡が激増する。
 新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンに添付の能書には、治験結果が公表されて居る。新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの能書はインターネット上でも公表されて居て、誰でも閲覧が可能。能書には副反応が有る事が明記されて居る。治験はワクチン接種群とプラシーボ接種群の二つに別れて治験が行われた。ワクチンを接種した医師もワクチンかプラシーボか知ら無い。ワクチン接種群の接種者数と罹患者数で、ワクチン接種群の非罹患率が計算出来る。プラシーボ接種群も、接種者数と罹患率でプラシーボ群の非罹患率が計算出来る。ワクチン接種群の非罹患率が有効率では無い。プラシーボ接種群でも自己面焼や自然免疫やプラシーボの溶剤の効果で罹患しない治験者は居る。ワクチン接種者群の非罹患率からプラシーボ群の非罹患率を差し引く必用が有る。有効率0,0084が正しい。有効率には零や負も有り得るので、百分率は使え無い。
 多くのニュース解説者は「ワクチンの有効率95%は、ワクチンを接種したら、95%の人は感染し無いは間違い」と解説。 感染率1.0%を感染率0.05%に減らせるから、有効率95%と騙す。百分率同士を更に百分率を求める騙しの絡繰りが有る。分母の接種総数が約分されて仕舞う。

 厚生労働省はワクチンの接種間隔を5箇月から3箇月に短縮、態々短縮する理由が有ったので有る。3箇月で有効率が零に成り、5箇月では負に成る事が丸判り。有効率が負とは、接種したら感染爆発が起きる事を意味する。既にワクチン接種の山が4つ有る。感染重症者数の山も4つ有る。相似相関が有るが因果を認め無い。

 新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの副反応。

 ・ワクチンの接種回数が増す毎に、副反応が酷く成る。自己免疫や自然免疫が殺がれ、持病が悪化する。実際に、帯状疱疹ヘルペスや梅毒や血栓が増えて居る。若者の心筋炎も増えて居る。死体の解剖では血栓が見付かって居る。
 ・新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの作り出す、スパイク蛋白質はウイルス本体では無いので、無害と思って居る人が多いが、実際は血管に入ると、血管壁を傷付け、血栓ができる。
 ・問題は一つのワクチンのmRNAが幾つのスパイク蛋白質を産出するかで有る。一つした作らないのなら、余りに効率が悪い。されど、ウイルス一個分なら可成りの数を産出する事に成る。さらに、壊れる産出し続けるとしたら大問題で有る。免疫細胞のリボゾームを利用して産出する場合もある。
 ・問題は免疫細胞にも有る。スパイク蛋白質を出す、自分自身の細胞をウイルスと勘違いして殺した仕舞う。
 ・抗原原罪も起こる。
 ・意図的に変異を起こさせ、其の変異に対応したワクチンを事前に開発して居る虞が有る。
 ・ワクチンのロット番号が替わる度に、副反応が替わる。成分を少しずつ替えて、生体実験をして居る可能性が有る。既に、癌に効くワクチンの工場を日本でと言う計画が有る。10年間ワクチンを政府が買い上げる事が条件とか。
 ・ワクチンは感染予防の為に、健康な人全員に接種するのが基本、罹患者丈が服用する治療薬より、桁違いに儲けが出る。負の有効率で、接種が進むほどに感染爆発が何度も起きる。人類全員を5回も接種させたら、巨兆の冨がワクチン製造メーカーに転がり込む事に成る。蔵の床が冨の重みで抜ける。軍事産業が戦争や動乱や政変を煽って冨を稼ぐに同じ。
 ・ウイルスは物と生物の間の存在、宿主の細胞内のリボゾーム無しには増殖出来無い。宿主を寝込ますは、直ぐに隔離され、感染を広められない。宿主を殺すは自滅行為、即、荼毘にふされ、絶滅に向かう。弱毒化に進化して、宿主と共生の道を歩むが本来の進化。餌のミトコンドリアを体内に取り込み、共生の道を歩み、共進化を遂げた前例が有る。ウイルスにも、宿主の進化を促進させる効能も有る。
 ・

 日本人が欧米人より感染が桁違いに少ない要因のファクターXて何?

 ・日本は法規制無しでも、マスク着用率100%の国、されど、マスク着用の弊害も報告されて居る。
 ・玄関で靴を脱ぐ習慣は世界では余りに少ない。テレビドラマを見た居ると、韓国やトルコで其れが観られる。公衆便所に靴の儘厨房に入るは余に不衛生で有る。されど、日本も昔の厨房は土間で在った。玄関から裏口へ通り抜けが出来た。
 ・日本人は、手洗いや洗顔や嗽の習慣が有る。御店の入り口には、消毒用のアルコールが設置されて居る。
 ・日本人は人前では、悪手や抱擁や接吻は皆無。
 ・日本人は夫婦以外の交接は皆無。
 ・日本語は世界の言語の中でももの静かな発生の言語、水がチョロチョロ流れ落ちる音に似て居る。飛沫の飛散が少ない。
 ・日本人は外出着を普段着に着替える。着物も訪問着が有る。学生も学生服を着換えて居る。
 ・日本の民家は木造が多く、換気が良い、日光や紫外線が多く入り、黴の発生が少ない。地下は逆に、換気が悪く、日光や紫外線が入らず黴の発生が多い、地下鉄の有る都市の感染が多い。
 ・パンデミックが起きる以前は、中国人の観光客が街に溢れて居た。其の時既に、集団免疫が出来た居た可能性が有る。
 ・渡り鳥の渡りの経路が感染が少ない、鳥インフルエンザも鴨が運んで来る。
 ・日本の家猫は放し飼いで、野性の蝙蝠や蛇や鼠と接触が有る。
 ・中国か飛来する黄砂の恩恵も有る。
 ・結核の予防接種のBCG仮説が有る。株毎に相関が観られるが、因果が特定でき無い。
 ・5-ALAを多く含む発酵食品の味噌や納豆を多数食して居る。和食は外国人にも、健康食が認められて居る。魚貝類や海藻や茸、寝や芋や地下茎が多く、繊維が多い。
 ・日本人の6割が持つ、白血球の型HAL―A24が要因、欧米人は1~2割程度。
 ・ネアンデルタール人の遺伝子も関係が有るとか。
 ・

 

 新型コロナには、生物兵器仮説が有る。

 ・パソコンのOSのWindowsのマイクロソフト社の創業者のビル・ゲイツ氏はパンデミックが起きる以前に、生物兵器の脅威を講演した居た。感染拡大のシュミレーション結果も公表した居た。今や、其の結果の様な地獄に世界は成って締まった、ビル・ゲイツ氏は今や現代の予言者に成って仕舞った。
 ・中国もパンデミックが起きる以前に、サーズを想定した広域的な大規模な防疫訓練を行って居た。されど、武漢の閉鎖には訓練が活かされずに、手間取り、中国全土に感染を広め手仕舞った。旧暦の正月の春節の祝の時期に重なった不運も有った。
 ・新型コロナの感染源が武漢の海鮮市場の蝙蝠とか、武漢の海鮮市場は閉鎖され、消毒された。世界は武漢の海鮮市場で蝙蝠や蛇や鼠が生きた儘売られて居た事に吃驚仰天。されど、冷蔵庫が無かった昔は、東南アジアの多くの国で其れが普通で有った。市場の路上で、猿や犬や猫や兎、鵞鳥や家鴨や鶏や鶉、亀鼈や台湾泥鰌や鯰や鰻、河蟹や河海老やドブ貝や蜆等、皆生きた儘売られて居た、愛玩用のペットでは無い。買って御金を払うと、その場で手際よく捌いて呉れた。
 ・武漢には武漢病毒研究所が在る。病毒とはウイルスの漢字名。仏蘭西の強力で、建造された、世界でも屈指の遺伝子組み換え実験が出来る最新鋭の研究所。米国では生物兵器の研究が禁止されて居る。米軍は中国に研究を依頼した機密情報の漏洩事件が実際に有った。以前に米国の研究チームが査察した時に色々と安全面の指摘を受けて居る。YouTubeに研究員がマスクも手袋も填めずに蝙蝠を素手で掴んで注射をして居る動画がアップされて居る。蝙蝠に尿を引掛けられた報告も有る。事件で使って死なせて仕舞った動物を、焼却処分せずに、食肉業者に転売して居た事件の報告も有る。意図的では無くても漏れ出た可能性は高い。生物兵器なら、世界中から賠償請求される虞が有る。
 ・新型コロナの遺伝子配列のゲノムが公表されて居る。何と、エイズの遺伝子配列のゲノムが4箇所も見付かって居る。自然於変異なら何百年も掛る確率。
 ・新型コロナウイルスの遺伝子配列を一部替える丈で、新しい変異株を作り出せる。事前に変異株を作って、前もってワクチンを作って置く手も有る。
 ・問題は蛋白質自身に有る。人工的なmRNAもリボゾームで蛋白質が作れるが、生物由来で無い蛋白質は上手く畳み込みが出来ずに、分解して壊れて仕舞う。
 ・ワクチンのロット番号が替わると、副反応も替る、成分を少しずつ替えて、生体実験を行って居る可能性が有る。米軍には、広島と長崎で原子爆弾の特許申請の為の資料の為に、生体実験を行った前例が有る。50万人が犠牲に成った。モデルナ社は日本に、癌ワクチンの工場建設の計画を発表。政府が10年間ワクチンを買い上げる事が条件とか。癌保険の会社が外資が多いのが気に成る。今後、癌が増える事は必至。
 ・

 

 

 

 

 


 狼の遠吠えを聴くと、野獣にも言語らしきものが有る事が判る。遠くの仲間に指令を出した居る。飼い犬も遠吠えで丈の飼い犬と連絡を取って居る。
 火猫の文句百垂れの如くに、文句を垂れるのを聞いた事が有る。猫を抱いて門の外に出ようとすると、猫が勘違いして急に藻搔いて飛び降り母屋に逃げ込んで文句を垂れる。

 世界には7000以上もの言語が有る。方言も数えるとその数倍には成る。されど、其の殆どが表音文字言語で有る。表意文字言語は中国や台湾や日本の3国のみで有る。昔は朝鮮や越南も漢字を使って居たが今では廃止した仕舞った。
 古代文明の頃は、象形文字風の表意言語が各地で有った筈が、現代には至って居無い。古代エジプト文字ヒエログリフ象形文字風で表意文字言語で有ったが現代には至って居ない。

 ・表音文字言語は、少ない表音文字で読み書きは誰でも出来る利便性は有るが、文章の意味が解せ無い人が可成り居る。膨大な単語を国語辞典で学習する必用が有る。問題は国語辞典が国語で書かれて居る事で有る。日本人がEnglish英語の学習で英英辞典を引くが如しで有る。
 ・漢字は基本と成る3000程の漢字を憶える丈で、読めなくとも何となく意味が判る利便性が有る。難しい専門用語に成れば成る程利便性が有る。
カントの哲学を한글で学んで居る朝鮮の学生の苦労が忍ばれる。
 ・漢字かな混じりの日本語は、表音文字言語や表意文字言語の短所を相殺し、長所の相乗効果が期待出来る。唯一無二の言語。頁記憶や速読の特技が使える。
 ・表音文字言語は聴覚に関連が深く、表意文字言語は視覚に関連が深い、動物の記憶は聴覚よりも視覚が強力で有る。天敵から身を守り、餌を探し、巣に戻る為に必至で有った為でも有る。音楽は何度聴いても憶えられ無いが、子供の頃に観た映画を未だに憶えて居る人は多い、音楽の動画の閲覧が多い根拠が有る。欧米人は虫の声を騒音としか聞こえ無い。騒音は聞こえ無い様に成って居る。耳を手で覆うとかえって騒音が煩いに同じ。
 ・アラビア数字0123は表意文字で有る。表音文字言語圏でも其の利便性の高さで多用されて居る。漢字を廃止した朝鮮でも多用。既に漢数字零一二三が有る中国や日本でも多用。因みに、アラビア文字表音文字で有る。アラビア数字は印度伝来が丸判り。サンスクリット文字由来か。0の発明は印度人の偉業。ローマ時代はローマ数字IIIIIIVXⅬⅭⅮⅯが使われて居た。ゼロが無かったので、正気出来る数字に際限が有った。今でも巻の数や時計の文字盤に「使われて居る。格調の高さではアラビア数字の比では無い。
 ・欧文の記号文字も表意文字風に使われる。天理の法則の単位や数学の数式の記号に良く使われて居る。
 ・ブルバギの数学原論を紐解くと、本書で使用した数式の記号や、用語の解説に多くの頁を割いた居た。今、有効率の定義の誤用が物議をかまして居る。定義は数学者が勝手に決めたもの、円周率の定義も問題が多い、円周率はπで表されるが、2πをτで定義する数学者も居る。公理は証明が要ら無い自明の事。予想は未だ証明が出来た居無い定理のこと。フェルマーの最終予想が有名で有ったが、近年、ワイルズによって証明され、フェルマーの最終定理と成った。予想は証明され、定理と成ると、新たな予想の証明に利用出来る。
 ・日本薬局方も本書で使用した用語の一覧が添付されて居る。有効率の様に誤用の多い用語は除かれて居る。本書で使用した用語は厳選されて居る。更に、用語丈で無く、本書の文章其の物が、申請書類や論文の規範と成って居る。昔、NHKのアナウンサーの喋る日本語が日本の標準語とされた良き時代も有った。
 ・漢字かな混じり言語の日本語は、大脳の表音文字言語の活動領域と表意文字言語の活動領域の両方を活性化出来る優れも。左利きの人は、左脳と右脳の両方を活性化出来るに同じ。韓国人が漢字を廃止して仕舞い、論理的な思考が出来無く成る退化が始まった事を鑑みると進化の飛躍でも有る。
 ・漢字文化圏の国は相対に知能指数が高い、幼児期の漢字の学習が知能を伸ばす。
 ・箸の文化圏の人は相対に器用な人が多い、此れは遺伝では無く、幼児期の手先の訓練の賜物、日本語も幼児期の学習が大事、外国で幼児期を過ごした日本人は大人に成って日本に戻ったら、日本語が外国語に成って仕舞う。苦労して勉強する必要が有る。
 ・日本人のEnglish英語の下手は余にも有名で有る。言語学者は小学校で学ぶRoumjiが弊害とか、試験の為に、自分勝手にRoumji風の発音で憶えて仕舞う為と言う。かくて、外国人に通じ無いカタカナ英語や和製英語が罷り通る。政治家は自分の教養の高さを誇示する為に、カタカナ英語を連発。最近ではカタカナの法律迄施行されて居る。Roumjiが弊害なら、Roumjiに近い、イタリア語やスペイン語ヲ学んだら良い事に成るが。
 ・進駐軍のGHQは日本弱体化計画に即して、漢字の廃止やRoumji表記やEnglish英語の公用化の無茶苦茶を言い出した。日本で失敗した漢字の廃止は、朝鮮では反日を煽り、漢字の廃止に成功、朝鮮の弱体化に成功。GHQは表音文字言語圏の衰退を強いて居た事に成る。
 ・

 

            押し掛け女房の戯言

 「御風呂の用意が出来ました、冷めぬ内に早めにお入りください」
 「今は仕事の切りが着かない、其方が先に済ませなさい」
 「女の身体は不浄です、先に入る訳には」
 「月の者なのか」
 「そうでは有りません」
 「こんなこと世間の女に聞かれたら大変な事になるず」
 「風呂敷残業は身体を壊しますよ。明日は待望の休日、今宵は私と一緒に至福の時を御過ごし有れ、お背中を私が流して差し上げます」
 「今度は湯女の仕事も始めたのか」
 「旦那様は西蔵民族円舞を御覧に成りました。踊りの先生が踊り乍、髪を結い直したりするんです貯よ、踊り乍」
 「其方の病は死なぬと治らぬのか」
 「病だ何て酷い事を、花が香蜜で蝶や蜜蜂を誘うは、大自然の摂理では無いですか」
 「果実も、甘い果肉の匂いで、猿を誘い、遠くに種を蒔かせるのも大自然の摂理か」
 「観ました、テレビで綺麗な女の人が平気で尻拭いの下品な言葉を使うんですよ」
 「韓国のニュースなら仕方が無い、其方も牡丹餅を作って居て洟を擤せたでは無いか、恥ずかしくは無いのか」
 「粒餡の餡餅を御萩、漉し餡の餡餅を御萩となぜ出来無いんでしょう」
 「ワクチンの有効率ですら。0.84%の間違いに誰も気が付か無い」
 「あのう、お話の最中に尾籠な話で申し訳ないですが、御手水を貸して貰って良いでしょうか」
 「なぜそのような事を態々聞く、世間の女が聞いたら、私が其方を虐めて喜んで居るかの様に聞こえるが」
 「ですが、妻でも無い女が勝手に借りるわせには」
 「旦那様はもしかして、私に処女を期待してません」
 「其方の言うとおりだ、愚かな事を期待した私が愚かで有った」
                                                                                                                                          

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十三

 

 

二十四

 

二十五

 

 二十六

 

 

 

www.yuukyuu.asia

 

www.hirubosi.asia

 

www.vienen.asia