vienenasia80_いらっしゃいのブログ

いらっしゃい 利他の心

2022年の超過死亡が4月5月6月丈が少ない理由の怪

 


      2022年の超過死亡が4月5月6月丈が少ない理由の怪

 

 

 2011年は東北地方太平洋沖海底大地震が起きた天災地変の年、超過死亡が激増。2010年はインフルエンザが蔓延した年、予防接種も受けて居た
、当時のワクチンはmRNAワクチンでは無かったが。何故か超過死亡が激増。
 2020年は新型コロナのパンデミックが始った年、ワクチンは未だ出来て居無い年。緊急事態宣言が出る大騒動で有ったが、超過死亡は何故か少なかった。
 2021年から新型コロナのワクチン接種が始って、4回も大きな山が出来、4回の感染重症者の山が出来た。
 日本はマスク直用率100%の国、法的拘束力の無い、自粛要請丈で自宅に引き籠る国、欧米人より桁違いに感染が少ない要因のファクターXが有る国、ワクチン接種数世界一の国が、感染者数世界一に成った。ワクチン接種前は防疫の優等生の国が、感染汚染国に成って仕舞った。
 衛生状態が劣悪な最貧国でも終息に向かって居るのに、日本丈が感染爆発が起きた。今は終息に向かって居る。何故か、ワクチン接種の5回目が略終わり、6回目接種が始る迄の空白時期。6回目接種を阻止出来れば日本も終息する筈。

 2022年の此の三箇月の期間丈に何かが有ったので有る。何かが無かったとも言える。新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの接種が少なかった空白の時期と重なる。4回目接種が略終わり、次の5回目接種が始る前の空白期でも有った。
 ワクチンの接種が始って、一月一寸で感染爆発が既に4回も起きて居る。超過死亡も激増。今も5月から6回目接種が始る前の空白期、5月から6回目接種が始り、一月一寸で感染爆発が起き、超過死亡が激増の予定。デジタル庁が公表のワクチン接種数の日次推移のグラフと、新型コロナ感染重症者数のグラフに相似相関が観られる。大きな山が4つも有る。超過死亡のグラフとも相似相関が有る。されど、因果が特定出来無い。
 厚生労働大臣は新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの接種と超過死亡は関係が無いと言居張るは、馬を見て、鹿と言い張るが如し。
 ワクチンは感染予防の為に、健康な人も全員接種するのが基本。厚生労働省は決して強制はしない。副反応が起きる事を既に知って居る為で有る。罹患者丈が服用する治験薬に比べたら、桁違いに儲けが出る。人類全員を5回も接種させたら。巨兆の冨がワクチン製造メーカーに転がり込む事に成る。冨の重みで蔵の床が抜ける。
 厚生労働省はワクチンの治験もせずに、接種間隔を5箇月から3箇月に短縮。3箇月で有効率が零に成り、5箇月では負に成る事が丸判り。
 多くのニュース解説者は「ワクチンの有効率95%とは、ワクチンを接種したら、96%の人は感染し無いは間違い」と警鐘を鳴らし続けた。最近は有効率の誤用に気が付いたのか、感染予防効果と言い替えた。
 有効率の誤用が多い。有効率は有効が観られた人数と接種した総数の比率。零や負も有り得る話。確率の如くに百分率を使う騙しが有る。ワクチンを接種した群の非罹患率から、自己免疫や自然免疫やプラシーボの溶剤で効いた者を差し引く必用が有る。

 ワクチンに添付の能書には、治験結果が公表されて居る。インターネット上でも、能書は公表されて居て誰でも閲覧は出来る。ワクチン接種した群の非罹患率とプラシーボを接種した群の非罹患率が公表されて居る。何と、99%の治験者は罹患して居無い。プラシーボを接種でも99%の治験者は感染して居無い。残りの罹患率1.0%を0.05%に減らせたので有効率95%と騙す。差なら0.95%が有効率の筈。百分率同士を更に百分率を求める騙しの絡繰りが有る。接種総数が約分されて仕舞う。何と、真の有効率は0,0084で有った。一万人接種したら、84人の丈有効が観られる確率。

 厚生労働省は8億回分以上のワクチンの購入契約済み、既に代金を支払い済み、ワクチン接種の7回接種を目論んで居た事に成る。5月から6回目接種
がヤット始まる。既に大量のワクチンが有効期限切れで廃棄処分されて居る。新しいオミクロン対応のワクチンが入ると従来のワクチンは廃棄処分に成る。血税で購入したワクチンが廃棄処分に成って居る。今後も期限が来ると増えて来る。莫大な金額で有る。当然、増税が待って居る。消費税の税率は17%が適当とIMF迄言い出した。消費税の次は、炭素税で次は食肉税で次は砂糖税が待って居る。
 食料難を煽る為に興梠麺麭を給食に出す。蝗の佃煮や蜂の子御飯は昔から有ったが。興梠とは、其の内、蝗やゴキブリパンが給食に出る。
 テレビは食料難を報じ無い。皆が買い溜めに走り、スーパーの食料品の棚が空に成るのを防ぐ為で有る。食料難に成ると、家畜用の五穀が人用に廻される。戦時中、粟を脱穀せずに食べて命を落とした人が実際に居た。既に食肉の値段が高騰して居る。玉子や豆腐も小さく成って居る。

 


 新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの毒性

 ・ワクチンのmRNAが作り出すスパイク蛋白質はウイルス本体では無いので無害と思って居る人が殆どで有るが、実際は毒性が有る。血管に入ると血管壁を傷付け、血栓が出来る。実際に死体の解剖で血栓が見付かって居る。
 ・ワクチンの接種の回数が増えると、副反応も酷く成る。他の自己免疫や自然免疫が殺がれ、持病が悪化する。実際に帯状疱疹ヘルペスや梅毒や血栓が増えて居る。若者の心筋炎も増え地て居る。
 ・鼠の動物実験では精子の鞭毛に異常が見付かって居る、子宮にも異常が見付かって居る。次世代への影響が懸念される。不妊や流産が増える事を意味する。
 ・ワクチンの有効率が負とは、接種すればする程感染爆発が起きる事を意味する。
 ・細胞内のDNAは核膜で保護されて居て、mRNA核内に入り込む事は無いが、細胞分裂の際には、核膜が壊され、紛れ込む危惧が有る。幼児の接種亜h危険で有る。
 ・大脳には血液脳関門が在り、脳への異物の侵入を防いで居る、されど、幼児は未発達な為ワクチン接種は危険で有る。
 ・問題が一つ有り、mRNAが幾つのスパイク蛋白質を産出するかで有る。mRNAが一つしか作れ無いでは余に効率が悪い、されど、ウイルス一個分なら可成りの数に成る。もし、mRNAが壊れる迄産出し続かるなら大変な数で有る。
 ・問題は未だ有る。免疫細胞がスパイク蛋白質を出す、自分自身の細胞をウイルスと勘違いして殺して仕舞う事で有る。
 ・ワクチンのmRNAは蛋白質を作るが、生物由来のmRNA以外では作られた蛋白質自身が上手く畳み込みが出来ず分解して仕舞う。生物兵器の難しさが有る。
 ・ワクチンのロット番号が替わると副反応も替わる。成分を少しずつ替えて、生体実験を行って居る危惧が有る。意図的に変異を起こし、其の変異に対応したワクチンを研究して居る節が有る。米国には、広島と長崎で、原子爆弾の特許申請の為の資料の為に、生体実験を行い、50万人を犠牲にした前例が有る。
 ・

 

 新型コロナウイルスには生物兵器説が有る。

 ・パソコンのOSのWindowsのマイクロソフト社の創業者のビル・ゲイツ氏はパンデミックが起きる以前に、生物兵器の脅威を講演して居た。
感染拡大のシュミレーション結果も公表して居た。今、世界は其の通りの地獄に成った。ビル・ゲイツ氏は現代の予言者に成って仕舞った。
 ・中国もパンデミックが起きる以前に、サーズを想定した、広域的な大規模な防疫訓練を行って居た。されど、武漢の封鎖では訓練が活かされずに、手間取って仕舞い、感染を中国全土に広めて仕舞った。旧暦の正月の春節の祝の時期に重なった不運も有った。
 ・新型コロナの感染源が武漢の海鮮市場の蝙蝠とか、武漢の海鮮市場は閉鎖され、消毒された。世界は武漢の海鮮市場で蝙蝠や蛇や鼠が生きた儘売られて居た事に吃驚仰天。されど、冷蔵庫が無かった昔は、東南アジアの多くの国で其れが普通で有った。市場の路上で、猿や犬や猫や兎、鵞鳥や家鴨や鶏や鶉、亀鼈や台湾泥鰌や鯰や鰻、河蟹や河海老やドブ貝や蜆等、皆生きた儘売られて居た、愛玩用のペットでは無い。買って御金を払うと、その場で手際よく捌いて呉れた。
 ・武漢には武漢病毒研究所が在る。病毒とはウイルスの漢字名。仏蘭西の強力で、建造された、世界でも屈指の遺伝子組み換え実験が出来る最新鋭の研究所。米国では生物兵器の研究が禁止されて居る。米軍は中国に研究を依頼した機密情報の漏洩事件が実際に有った。以前に米国の研究チームが査察した時に色々と安全面の指摘を受けて居る。YouTubeに研究員がマスクも手袋も填めずに蝙蝠を素手で掴んで注射をして居る動画がアップされて居る。蝙蝠に尿を引掛けられた報告も有る。事件で使って死なせて仕舞った動物を、焼却処分せずに、食肉業者に転売して居た事件の報告も有る。意図的では無くても漏れ出た可能性は高い。生物兵器なら、世界中から賠償請求される虞が有る。
 ・

 

 欧米人よりも感染者が少ない要因のファクターXとは何だったのか。

 ・日本は法規制無しでも、マスク着用率100%の国、されど、マスク着用の弊害も報告されて居る。
 ・玄関で靴を脱ぐ習慣は世界では余りに少ない。テレビドラマを見た居ると、韓国やトルコで其れが観られる。公衆便所に靴の儘厨房に入るは余に不衛生で有る。されど、日本も昔の厨房は土間で在った。玄関から裏口へ通り抜けが出来た。
 ・日本人は、手洗いや洗顔や嗽の習慣が有る。御店の入り口には、消毒用のアルコールが設置されて居る。
 ・日本人は人前では、悪手や抱擁や接吻は皆無。
 ・日本人は夫婦以外の交接は皆無。
 ・日本語は世界の言語の中でももの静かな発生の言語、水がチョロチョロ流れ落ちる音に似て居る。飛沫の飛散が少ない。
 ・日本人は外出着を普段着に着替える。着物も訪問着が有る。学生も学生服を着換えて居る。
 ・日本の民家は木造が多く、換気が良い、日光や紫外線が多く入り、黴の発生が少ない。地下は逆に、換気が悪く、日光や紫外線が入らず黴の発生が多い、地下鉄の有る都市の感染が多い。
 ・パンデミックが起きる以前は、中国人の観光客が街に溢れて居た。其の時既に、集団免疫が出来た居た可能性が有る。
 ・渡り鳥の渡りの経路が感染が少ない、鳥インフルエンザも鴨が運んで来る。
 ・日本の家猫は放し飼いで、野性の蝙蝠や蛇や鼠と接触が有る。
 ・中国か飛来する黄砂の恩恵も有る。
 ・結核の予防接種のBCG仮説が有る。株毎に相関が観られるが、因果が特定でき無い。
 ・5-ALAを多く含む発酵食品の味噌や納豆を多数食して居る。和食は外国人にも、健康食が認められて居る。魚貝類や海藻や茸、寝や芋や地下茎が多く、繊維が多い。
 ・日本人の6割が持つ、白血球の型HAL―A24が要因、欧米人は1~2割程度。

 ・


 昔、『スライブ」と言う映画が有った。YouTubeで今でも日本語版が配信されて居る。リーマンショックを例に、国際金融資本家のした事が語られて居た。世界政府による新世界秩序が語られて居た。意図的に疫病や流行らせ、戦争を煽って、世界人口削減や人類の価値化政策が語られて居た。其の通りに世界は動いて居る。製薬会社が軍事産業は大儲けで有った。
 ・ワクチンの有効率の誤用が有る。
 ・ワクチンの接種が始って、一月一寸で感染爆発が起きた居る。
 ・ワクチンの接種間隔を5箇月から、3箇月に短縮、有効率が3箇月で零に成り、5箇月出は負に成る事が丸判り。
 ・マイナンバーカードと健康保険証の統合が進んで居る。既に医療機関の窓口でマイナンバーカードの読み取り装置が設置済み、何と、運転免許証迄統合するとか。人類家畜化政策で有る。
 ・ペットの皮膚下にマイクロチップを埋め込むを義務化した法律が施行されて居る。逃げ出した狂犬も直ぐに捕獲出来る。其の内、認知症の老人にもと言い出す。其の内、ワクチン接種の履歴の管理の為と証して、掌にマイクロチップを埋め込むを言い出す。
 ・消費税、炭素税、食肉税、砂糖税が目白押し。
 ・EU連合は世界政府の布石が丸判り。其の内、アフリカ連合中南米連合や東南アジア連合うを言い出す。
 ・ダボス会議で日本の未來が決まって行く、河野太郎小泉進次郎が日本を操る。
 ・新世界政府は白人社会の世界で有る。優生論的人種差罰は今も続いて居る。
 ・アーリア人(白人)の常套手段に民族分断が有る。戦後の独逸や朝鮮や越南の前例が有る。次なる標的は日本で有る。
 ・米国には列国ソビエト連邦を経済で瓦解に追い込んだ前例が有る。当時、世界は共産主義社会主義には弊害が有る事に気が付くべきで有ったが、ロシアや中国や北朝鮮は其れを引き継いだ、今や此の三国が世界の鼻摘まみ国家に成り下がって仕舞った。最悪なのはロシアがソビエト連邦時代の核を引き継いだ事で有る。ウクライナは核を廃棄して仕舞い、此の為体で有る、北朝鮮が餓死者を出しても、核開発やミサイルの発射実験を固守する理由が丸判り。
 ・世界保健機関WHOがパンデミック予防協定を言い出した。世界政府の布石で有る。ワクチンの購入規約が理不尽の極みで有る。売って上げる殿様商方丸判り。
 ・韓国の十大財閥の大株主が外資が閉めて居る。韓国は外資の植民地化が進んで居る。グローバル企業のGAFAMの大株主が居る、日銀の大株主が日本を操って居る。名前が公表され無い。
 ・

 

        押し掛け女房の戯言

 「旦那様、御風呂の用意が出来ました、冷めぬ内に早めにお入り下さいまし」
 「今は調べものの切りが着かない、其方が先に済ませなさい」
 「女の身体は不浄です、先に入る訳には」
 「月の物なのか」
 「そうではありません」
 「その様な事、世間の女に聞かれたら大変な事になるぞ」
 「風呂敷残業は身体を壊します、明日は待望のお休み、今宵は私と一緒に、至福の時を御過ごしあれ、私が御背中を御流しして差し上げます」
 「呆れた、今度は湯女の仕事迄するのか」
 「旦那様は男子なのに、女子を孕ませたい欲情は涌か無いのですか」
 「其方の病は死なぬと治らぬのか」
 「病だ何て酷い事おしゃって。花が香蜜で蝶や蜜蜂を誘うは大自然の摂理では無いですか」
 「果実が、甘い果肉の匂いで、猿を誘い、種を遠くに蒔かせるも、大自然の摂理か」
 「YouTubeでアカウント停止を喰らうと、赤猿が出て来て、利用規約の教育をして、最後に試験もするて知ってました」
 「知ってた、只程高いものは無い、アップロードに使った時間が二度と戻って来無い。時盗っ人で有る」
 「最近ではワクチンが禁句に成ってるみたいですよ、進駐軍のGHQの言論統制みたに成ってますよ」
 「旦那様、話の途中で、尾籠な話で恐縮ですが、御手水をお借りして良いでしょうか」
 「如何して其の様な事を態々聞く、私が其方を虐めて喜んで居るかの様に聞こえるでは無いか」
 「ですが、妻でも無い女が、かってにお借りするわけには」
 「旦那様は新型コロナのワクチンの接種間隔を厚生労働省が5箇月から3箇月に短縮した理由を聞きました、有効率は3箇月で零に成り、5箇月では負に成みたいですよ。人類全員に5回も接種させたら、ワクチンメーカーの蔵の床が、冨の重みで抜ける」
 「・・・」
 「超過死亡の原因はワクチン接種だったんですよ」
 「・・・」
 「負の有効率で感染爆発を誘導して居たんですよ」
 「・・・」
 「厚生労働省は既に8億回以上ものワクチンの購入契約を交わし、代金も支払済み、既に使用期限切れで大量に廃棄して居る」
 「・・・」
 『今後増税が目白押し、消費税、炭素税、食肉税。砂糖税を目論んで居る」
 「・・・」
 「消費税はIMF迄もが17%が指摘と苦言」
 「・・・」

                                                                                                                                          
                                                                     

 

 

 

 

                                            落撰白眉作品

https://pbs.twimg.com/media/EgTja0SU8Ak8iHk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十一

 

十二

 

十三

 

十四

 

十五

 

十六

 

十七

 

十八

 

十九

 

二十

 

二十一

 

二十二

 

二十三

 

 

二十四

 

二十五

 

 二十六

 

 

 

www.yuukyuu.asia

 

www.hirubosi.asia

 

www.vienen.asia