vienenasia80_いらっしゃいのブログ

いらっしゃい 利他の心

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチンの有効率95%とは、ワクチンを接種したら、95%の人は感染し無いは間違い

ワクチンの有効率95%とは、ワクチンを接種したら、95%の人は感染し無いは間違い ワクチンを接種した人の0,84%に丈有効性が観られる。残りの99%の人はワクチンを接種し無くても罹患し無い。 数学の用語の定義は、数学者が勝手に決めたもの居、…

宝籤の当たる確率を、外同士の比率で求める無知狂妄 

宝籤の当たる確率を、外同士の比率で求める無知狂妄 薬の有効率は、処方した患者の内、治癒した患者の比率では無い、処方し無くても、自己免疫や自然免疫で治癒する患者は居る、其の分を差し引く必用が有る。ワクチンの有効率も然り。有効率はワクチン接種群…

理不尽なワクチンの購入規約で、既に二十万人が殺された

理不尽なワクチンの購入規約で、既に二十万人が殺された 新型コロナの恐怖を煽り、理不尽な購入規約でワクチンを大量に政府に買わせた、ワクチン製造メーカーの蛮行が有る。既に、ワクチンの生体実験で20万人が殺された。広島と長崎で、原子爆弾の特許申請…

悠久の時の流れ、硝子の壺も流れる

悠久の時の流れ、硝子の壺も流れる 硝子は流体で有る。硝子工房で赤熱した硝子が流れるは目にする。常温の硝子が流れるには幾千年もかかる。昔、広島や長崎で硝子瓶が流れるを見た。 昔、OS劇場で『2001年宇宙の旅』の映画が上映されて居た。30年後…

麒麟の五徳

麒麟の五徳 ブルバギの数学原論を紐解くと、本書で使用した用語の解説に多くの頁を割いて居た。用語が如何に大事かが判る。予想は未だ証明出来て居無い定理の事。予想は証明され、定理に成ると、次なる予想の証明に使える。フェルマーの最終予想が余りに有名…

鳳凰の舞

鳳凰の舞 新型コロナが2類から、5類に格下げされて、恐怖を煽る統計グラフも無く無った。されど、意外な程ワクチン接種は進んで居る。接種が始って、一月一寸で観戦爆発が4度も起きて居る、4度も起きた事を停めるは至難の業で有る。接種を已めて居れば終…

鬼畜狂魔詐欺蒙昧の饗宴が今も続く、三百三十万の善人を殺しても、未だ殺し足り無い!

鬼畜狂魔詐欺蒙昧の饗宴が今も続く、三百三十万の善人を殺しても未だ殺し足り無い 東京大空襲では一夜で十万人が焼き殺された。広島と長崎では、原子爆弾の特許申請の為の資料集めの為の生体実験で五十万人が殺された。負の有効率の新型冠状病毒用mRNA毒…

散り蓮華  お気に入り動画

散り蓮華 お気に入り動画

耳痛の静寂の夜明け前、遠くで霧笛の警笛が聞こえる

耳痛の静寂の夜明け前、遠くで霧笛の警笛が聞こえる 株価の高騰は暴落の予兆なり。以前に、韓国が破綻しかけて、IMFに救済を求めた事が有った。されど、外資による植民地化が進んだ。十大財閥の大株主が外資に成って仕舞った。莫大な配当金が海外に流れ去…

ビクトリア 日本語字幕 お気に入り動画

ビクトリア 日本語字幕

ワクチンの有効率を罹患者数の比で出すは詐欺蒙昧

c ワクチンの有効率を罹患者数の比で出すは詐欺蒙昧 薬の有効率は、処方した患者の内、治癒した患者の割合では無い、処方し無くても治癒した患者は多数居る、その分は差し引く必用が有る。治癒し無かった患者の割合で有効率を出すは詐欺蒙昧で有る。ワクチン…

ワクチンも万病の元

ワクチンも万病の元 風邪は万病の元と昔から言われて来た、されど、ワクチンも万病の元で有った。ワクチン接種後に感染爆発が起き、ワクチン接種語に超過死亡も激増。 ワクチンの副反応はワクチンが利いて居る証では無い。 ワクチンの有効率95%とは、ワク…

太陽のコロナに、生命の後光を見る

太陽のコロナに、生命の後光を見る 2025年の大阪万国博覧会の公式ロゴマークを見て、吃驚仰天で有る。最終選考残った作品は、インターネット上で公開され、広く感想を求めた筈。 世界政府による、人類家畜化政策の愚民政策が既に進んで居る事が丸判り。 …

大人も泣く雄勝の海老

大人も泣く雄勝の海老 黒い海老の余りの惨事に大人も泣いた。 2011年の超過死亡は40000人程度で有った。東日本大震災の、あれ程の惨事にしては少ない。2021年以後、新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの接種が始って、生体実験で既に20万人が…

ワクチンの有効率の計算に、罹患者数を使い、何で非罹患者数を使わ無い

ワクチンの有効率の計算に、罹患者数を使い、何で非罹患者数を使わ無い 薬の有効率の計算は、薬の服用者総数と病気が治癒した人の割合の筈、有効率は薬を飲ま無くても治癒した人は居るので、其の分を指し引く必要が有る。ワクチンも非罹患者率で計算すべきで…

青蛙王女と蟋蟀麺麭

青蛙王女と蟋蟀麺麭 『火猫の文句百垂れ』 昔の民家の厨房は土間で有った。当時は下駄を履いて居たので、土間は凸凹で有った。極寒の冬は、下駄を履かぬ猫には苦行であった。御三度で動き廻る若女将の足の甲にも載りたがる。初雪や猫の足跡梅の花。 厨房には…

猫の目有効率の定義の嘘騙しで、既に20万人が殺された。

猫の目有効率の定義の嘘騙しで、既に20万人が殺された。 ワクチンの有効率95%とは、接種したら95%の人は感染し無いは間違い。 ・算数の百分率の定義は、全体を百とした場合の部分の割合。他に千分率や万分率や百万分率が有る。百倍した丈では百分率…

ブラックホールと日食の話

★と●の話 車椅子の天才宇宙論学者のホーキング博士が亡く成って久しい。宇宙論は数式で大宇宙の開闢や終焉を研究する奇妙な学問、宇宙創成の3分間の研究が進んで居る。インフレーション理論では日本の学者も貢献。されど、3分前に何が有ったのかが判ら無い…

ワクチンの負の有効率の詐欺で、既に20万人が殺された、又々、6回目接種で又々殺される。

ワクチンの負の有効率の詐欺で、既に20万人が殺された、 又々、6回目接種で又々殺される。 ワクチン接種数の日次推移グラフと新型コロナ新規感染者数や感染重症者数や感染死亡者数や超過死亡のグラフには相似相関が観られるが、厚生労働省は決し手因果を…

静寂の夜明け前、遠くの霧笛の警笛が聞える

静寂の夜明け前、遠くの霧笛の警笛が聞える テレビも新型コロナが終息して仕舞うと、次なる恐怖を煽るものが必用に成る。食料難を煽ると、蟋蟀麵麭の給食が実現する。食料難を煽り乍、減反政策や畜産の家畜を減らすと奨励金を出した居る。欧州ではEU連合内…

枯れた様に赤かく干乾びたアロエが、見事に緑々と再生した。

枯れた様に赤かく干乾びたアロエが、見事に緑々と再生した。 静寂の夜明け前、遠くで霧笛の警報が聞こえる。 興梠麺麭の給食は、ヒトの退化の予兆成り。 浦島太郎は悪く無い。浜で小亀を捕まえて、虐めて遊んで居た悪童を諫め、小亀を救い、海に放った御礼に…

時に猫も念仏を唱え、鶏も天空を舞い、台湾泥鰌も干上がった川底でノタウツ

時に猫も念仏を唱え、鶏も天空を舞い、台湾泥鰌も干上がった川底でノタウツ ワクチンの有効率95%とは、ワクチンを接種したら85%の人は感染し無いは間違い。 有効率の定義や数式の数学者の意見が欲しい所 ・算数の百分率の定義は、全体を百とした場合の…

意図し無い進化と仕組まれた退化

意図し無い進化と仕組まれた退化 車椅子の天才宇宙論学者のホーキング博士が亡くなって久しい。宇宙論は大宇宙の開闢や終焉の数式で研究する奇妙な学問。宇宙創成の3分間が詳しく研究されて居る。インフレ―ション理論では日本の学者も貢献して居る。されど…

鬼畜狂魔の六大殺生が始った、又又、第9波の感染爆発が起きる、又又、超過死亡が増える

c 鬼畜狂魔の六大殺生が始った、 又又、第9波の感染爆発が起きる、又又、超過死亡が増える 静寂の夜明け前、遠くで霧笛の警報が成って居る。ワクチンの有効率を感染者数の比で出す、認知の退化が始まった。退化は元に戻せ無い。絶滅への予兆成り。韓国でも…

ワクチンの非有効率99%の大嘘で、既に20万人が生体実験で殺された。

ワクチンの非有効率99%の大嘘で、既に20万人が生体実験で殺された。 広島と長崎で、原子爆弾の特許申請の為の資料集めの為に行った、50万人が殺された生体実験の例は有る。 ワクチンの有効率95%とは、ワクチンを接種したら、95%の人は感染し無…

金融危機の再来か

金融危機の再来か 昔、『スライブ』と言う映画が有った。リーマンショックの金融危機を例に、国際金融資本家の陰謀が語られて居た。YouTubeに日本語版が配信されて居る。 FRBは物価の上昇を抑える為に、金利を上げ続けた顛末で有る。債権の服も異存…

此の儘では42万人が亡く成る

此の儘では42万人が亡く成る パンデミックが起きた初期、対策を何もし無いと42万人が亡く成ると警鐘を鳴らした、病理学者が居た。既に20万人が超過死亡で亡く成って居る。 ワクチンの有効率の定義が間違って居る。有効率の計算に感染者数や罹患率を比…

正体観たり白い月

正体観たり白い月 夜の月は黄色いが、昼間の月は白い、青空には星は観えないが、星は在るんだよ。 2020年はパンデミックが始まった年、テレビは新型コロナの恐怖を煽って居た。日本人は欧米人より桁違いに感染者が少ない要因のファクターXが有る国で有…

新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの負の有効率を95%の大嘘で、20万人が殺された

新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの負の有効率を95%の大嘘で、20万人が殺された 正しい有効率0,0084は誰も言わ無い。 ワクチンを接種しようが、接種しまいが、99%の人は罹患し無い。 昔、サリドマイドど薬害事件が有った。米国だけ被害者が無…

悪夢の生体実験のワクチン接種が又又又又始る。既にに20万人が殺された。

悪夢の生体実験のワクチン接種が又又又又始る。既にに20万人が殺された。 広島と長崎で、原子爆弾の特許申請の為の資料集めの為の生体実験では50万人が殺された前例が有る。 鬼畜狂魔成り。接種回数世界一のファクターXの国が、感染者数が世界一で有っ…