vienenasia80_いらっしゃいのブログ

いらっしゃい 利他の心

2023-05-08から1日間の記事一覧

金融危機の再来か

金融危機の再来か 昔、『スライブ』と言う映画が有った。リーマンショックの金融危機を例に、国際金融資本家の陰謀が語られて居た。YouTubeに日本語版が配信されて居る。 FRBは物価の上昇を抑える為に、金利を上げ続けた顛末で有る。債権の服も異存…

此の儘では42万人が亡く成る

此の儘では42万人が亡く成る パンデミックが起きた初期、対策を何もし無いと42万人が亡く成ると警鐘を鳴らした、病理学者が居た。既に20万人が超過死亡で亡く成って居る。 ワクチンの有効率の定義が間違って居る。有効率の計算に感染者数や罹患率を比…

正体観たり白い月

正体観たり白い月 夜の月は黄色いが、昼間の月は白い、青空には星は観えないが、星は在るんだよ。 2020年はパンデミックが始まった年、テレビは新型コロナの恐怖を煽って居た。日本人は欧米人より桁違いに感染者が少ない要因のファクターXが有る国で有…

新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの負の有効率を95%の大嘘で、20万人が殺された

新型冠状病毒用mRNA毒ワクチンの負の有効率を95%の大嘘で、20万人が殺された 正しい有効率0,0084は誰も言わ無い。 ワクチンを接種しようが、接種しまいが、99%の人は罹患し無い。 昔、サリドマイドど薬害事件が有った。米国だけ被害者が無…

悪夢の生体実験のワクチン接種が又又又又始る。既にに20万人が殺された。

悪夢の生体実験のワクチン接種が又又又又始る。既にに20万人が殺された。 広島と長崎で、原子爆弾の特許申請の為の資料集めの為の生体実験では50万人が殺された前例が有る。 鬼畜狂魔成り。接種回数世界一のファクターXの国が、感染者数が世界一で有っ…