vienenasia80_いらっしゃいのブログ

いらっしゃい 利他の心

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラテンドラマ・テレノベラの第一話集 西語 吹き替え 字幕 

ラテンドラマ・テレノベラの第一話集 1 Receta De Amor 2 Llamas A Mi Puerta 3 Sultan 4 Sultana 5 Luna llena 6 Hercai 7 Sila 8 ビクトリア 9 Rosa Diamante 10 Entre Tu Amor y Mi Amor 11 美丽无声 12 貴方は其れに署名した 13

令和の十一大嘘吐き、嘘八百言いたい放題

令和の十一大嘘吐き、嘘八百言いたい放題 零、始めに 壱、浦島太郎は悪く無い、レジ袋の有料化の嘘 弐、ワクチンの有効率95%とは、ワクチンを接種したら、95%の人は感染し無いは大嘘 参、新型コロナの感染源は武漢の回線市場の蝙蝠の大嘘 四、新型コロ…

お気に入り子供向け童話動画

お気に入り子供向け童話動画 1 シンデレラ 2 ガチョウ番の娘物語 3 せむしの仔馬 4 青蛙王女 5 雪の女王 6 アナスタシア 7 モーゼ 8 ハイジ 9 ハイジ 10 ハイジ/p> 11 エリフ 11 Elif 12 白雪姫と七士の豪傑 13 青蛙王女 14 15

生体実験の実態を知ら無いと、又、殺される

生体実験の実態を知ら無いと、又、殺される 零、始めに。 壱、ワクチンの有効率95%とは、ワクチンを接種したら、95%の人は感染し無いは間違い。 弐、ワクチンの副反応はワクチンが効いて居る証では無い。 参、2022年の4月5月6月の超過死亡が少…

天災地変

天災地変

レジ袋の有料化は人類家畜化政策の布石で有った、次は興梠麺麭を言いだした。

レジ袋の有料化は人類家畜化政策の布石で有った、次は興梠麺麭を言いだした。 広島と長崎で原子爆弾の特許申請の為の資料集めの生体実験で50万人が殺された。 新型冠状病毒mRNA毒ワクチンの負の有効率の生体実験では既に20万人が殺された。 モデルナ…

白湯接待

白湯接待

オスマントルコ大帝国皇帝

オスマントルコ大帝国皇帝

オスマントルコ大帝国皇后キョセン

オスマントルコ大帝国皇后キョセン

神秘の古橋

神秘の古橋

洋画 西語

洋画 西後 1 2 3 4 5 6 7 8

洋画 伊太利亜語

洋画 伊太利亜語 刑事 巷の恋・女と男

散り蓮華

散り蓮華

歌舞音曲

歌舞音曲

貴方は其れに署名した

貴方は其れに署名した 1 2 3 4 5 6 7

ビクトリア

ビクトリア 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 64 66 67 68 69 71 86 87 88 89 90 91

日本人口削減狂策と日本人家畜化狂策の鬼畜狂魔

日本人口削減狂策と日本人家畜化狂策の鬼畜狂魔 鬼畜狂魔とは、鬼や畜生に、狂人や悪魔を加えた造語。EU連合は世界政府の布石で有った。新世界政府の親世界地図には有色人種の国が無い。 昔、『スライブ』と言う映画が有った。今でもYouTubeで日本…

2022年の4月~6月丈超過死亡が少ない理由

2022年の4月~6月丈超過死亡が少ない理由 『犬も歩けば棒に当たる』の諺が有る。犬が洗濯用の竿竹にも怯え唸る事を知らぬ人には、理解し難い諺で有る。其処で、自分勝手に棒に当たる事を、幸運の女神に出会えるかの如くに理解して仕舞う。ウロウロ歩き…

2022年の4月~6月丈超過死亡が少ない理由

2022年の4月~6月丈超過死亡が少ない理由 『犬も歩けば棒に当たる』の諺が有る。犬が洗濯用の竿竹にも怯え唸る事を知らぬ人には、理解し難い諺で有る。其処で、自分勝手に棒に当たる事を、幸運の女神に出会えるかの如くに理解して仕舞う。ウロウロ歩き…

新世界五大間違い

新世界五大間違い 零、始めに 壱、浦島太郎は悪く無い 弐、ワクチンの有効率95%とは、ワクチンを接種したら95%の人は感染し無いは間違い。 参、ワクチンの副反応は効いて居る証では無い。 四、2022年の4月5月6月が何故か超過死亡が少ない。 五…

悠久の今

悠久の今 車椅子の天才宇宙論学者のホーキング博士が亡くなって久しい。宇宙論は大宇宙の開闢や終焉を数式で研究する奇妙な学問。宇宙創世の3分間が詳しく研究されて居る。今や凡人には理解出来無い宇宙論が多数有る。インフレーション理論では日本の学者も…

新型コロナの収束を終息に

新型コロナの収束を終息に 二度あることは三度あるの諺有り。四度も有った事が、五度目が無いとは考えらえ無い。2022年は超過死亡が激増の年で有った。されど、4月5月6月の超過死亡が少ない、此の時期に何かが有ったので有る。何かが無かったとも言え…

暗雲立ち込める憤怒の怒涛の黒い海洋に旭日が登る

暗雲立ち込める憤怒の怒涛の黒い海洋に旭日が登る アーリア人(白人)の常套手段に民族分断が有る。戦後の独逸や、朝鮮や、越南の前例が有る。民族間で争わせ、漁夫の利を目論む。ウクライナとロシアにも民族問題が絡んで居る。米国には列国ソビエト連邦を経…

大自然の摂理に叛いて

大自然の摂理に叛いて 狼の遠吠えを聞くと、野獣にも言語らしきものが有る事が判る、遠くの仲間に指令を出して居る。飼い犬も遠吠えで、他家の飼い犬と遠吠えで連絡を取って居る。灰猫も火猫に成や、文句百垂れで有る。抱き猫も門に出ると、足掻いて飛び降り…

知らぬが仏

知らぬが仏 2022年は超過死亡が激増した年、2021年の2月以降が可笑しい。2020年はパンデミックが始まった年、されど、超過死亡は増えて居無い。問題は2022年の4月5月6月の超過死亡が少ない事で有る。此の時期に何かが有ったので有る。何…

ワクチンの接種間隔の短縮で、ワクチンの零や負の有効率が丸判り

ワクチンの接種間隔の短縮で、ワクチンの零や負の有効率が丸判り 昔、映画「2001年宇宙の旅』がOS劇場で上映されて居た。30年後の近未来をドキュメント風に描いたSF映画で有った。観客の誰もが、30年後には実現すると思って居た。されど、50年…

日韓併合の禍根

日韓併合の禍根 此の世界に、嘘の歴史を書いた教科書で授業をして居る国が在ろうか。歴史の学会で議論はし無いので有ろうか、最近では古書が読めない歴史家の出現で有る。漢字を廃止した弊害が今頃出だした。歴史の教科書は歴史家が史実を検証して記載する筈…

世界十六大妄言

世界十六大妄言 零、始めに 一、ワクチンの有効率95%とは、ワクチンを接種したら、85%の人は感染し無いは妄言 二、ガウス曲線は嘘を吐かい。 三、ワクチンの副反応は効いて居る証では無い。 四、朝鮮の歴史の教科書はファンタジー 五、従軍慰安婦の大…

畜生の本性見たり、咬み傷を幾等舐めても、死んだ子犬は二度と生き返ら無い

畜生の本性見たり、咬み傷を幾等舐めても、死んだ子犬は二度と生き返ら無い 今やAIが株式の取引を行う時代、AIは休まない、盆や正月も無い。素人の投資家に勝ち目が無い。映画『2001年宇宙の旅』では、IBMの一つ先を行くコンピューターのHALが…

長寿養生十訓

長寿養生十訓 零、始めに 一、運動はすべし 二、水分は摂るべし 三、睡眠は摂るべし 四、男子も厨房に入るべし 五、食医の教え 六、ガウス曲線の摂理 七、ワクチン有効率の定義の誤用 八、腹八分目 九、ファクターXが有った筈 十、楽園実験 数多、終わりに …